※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

蛭子能収杯競走2021(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

蛭子能収杯競走2021(鳴門競艇)アイキャッチ

蛭子能収杯競走2021(鳴門競艇)の予想

蛭子能収杯競走2021(鳴門競艇)とは

2021年10月27日(水)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

蛭子能収杯競走2021(鳴門競艇)の開催期間

2021年10月27日(水)〜10月30日(土)

蛭子能収杯競走2021(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

蛭子能収杯競走2021(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

蛭子能収杯競走2021(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3442 宮武 英司 A2
3477 近藤 稔也 B1
3543 福田 雅一 A2
3568 木村 光宏 A2
3578 塩田 雄一 B1
3607 原田 智和 B1
3708 岡部 貴司 B1
3746 岡瀬 正人 A2
3804 中渡 修作 B1
3820 樫葉 次郎 B1
3908 重成 一人 B2
4015 前野 竜一 A2
4016 西川 新太郎 B1
4020 川上 清人 A2
4074 柳沢 一 A1
4096 石橋 道友 A1
4116 川田 正人 B1
4173 岡谷 健吾 A2
4215 吉島 祥之 B1
4227 安達 裕樹 A1
4271 川崎 公靖 A2
4296 岡崎 恭裕 A1
4325 新出 浩司 A2
4350 篠崎 元志 A1
4416 三宅 健太 B1
4446 和田 兼輔 A1
4459 片岡 雅裕 A1
4587 木田 峰由季 B1
4633 森 智也 B1
4683 向井田 直弥 B1
4705 吉川 勇作 B1
4788 小池 哲也 A2
4790 柳内 敬太 A2
4797 中山 将 B1
4800 小寺 拳人 B1
4816 村松 修二 A1
4835 橋本 明 B1
4966 田川 大貴 B1
5067 山田 真聖 B1
5172 田村 慶 B1
5185 加藤 優弥 B2
5199 垂水 悠 B2

蛭子能収杯競走2021(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

取りこぼし厳禁の短期決戦を制するのは?

9月の当地G1周年を走ったばかりの岡崎、篠崎の福岡勢に、片岡と和田がV争いを形成する。村松や柳沢に、石橋、安達も上位争いを外さずシリーズを盛り上げる。
10月最後の開催は4日間の短期決戦。さらに、今節の最終日が2022年前期級別審査の締切間近とあって、各級別の勝負駆けにも注目したいところ。
中心となるのが岡崎恭裕(福岡)と篠崎元志(福岡)の福岡コンビ。特に岡崎は9月の当地G1周年で大会連覇こそ叶わなかったが、優出6着と結果を残している。篠崎は同節の準優勝戦で敗退も、仕上がり自体は悪くなかった。ともに一般戦ならV争いの先頭を突っ走る存在だ。同じく片岡雅裕(香川)と和田兼輔(兵庫)も周年以来の当地参戦。過去にV実績のある水面で、こちらも大きなアドバンテージとなるに違いない。
村松修二(広島)は7月以来の当地参戦。前回戦では機力不足と痛恨の勇み足で不運が重なっただけに、今節は雪辱に燃えている。柳沢一(愛知)は9月浜名湖で11戦8勝を挙げてVと一度波に乗れば1着を並べるタイプ。4年4カ月ぶりの当地参戦となるが、切れのあるスタートを武器にV戦線に加わる。石橋道友(長崎)と安達裕樹(三重)は常に的確なハンドルさばきを見せており、上位争いを外さない。
福田雅一(香川)と前野竜一(山口)は近況勝率が6点台と復調ムード。A1級復帰へ勝負駆けが続く状況で目が離せない。重成一人(香川)は長欠明け復帰戦となった9月若松でブランクを全く感じさせない走りを見せており軽視は禁物だ。

岡崎恭裕(おかざきやすひろ)選手

蛭子能収杯競走2021(鳴門競艇)1

篠崎元志(しのざきもとし)選手

蛭子能収杯競走2021(鳴門競艇)2

片岡雅裕(かたおかまさひろ)選手

蛭子能収杯競走2021(鳴門競艇)3

蛭子能収杯競走2021(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)