※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第67回東海地区選手権競走2022(常滑G1)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第67回東海地区選手権競走2022(常滑G1)の予想

第67回東海地区選手権競走2022(常滑G1)とは

2022年2月11日からボートレース常滑(常滑競艇場)にて開催される地区選手権のことだ!

地区選手権とは

地区選手権競走は、競艇のGI競走の1つ。「地区選」、ないしは「地区ダービー」(関東ダービーなど)と略されることがある。

第67回東海地区選手権競走2022(常滑G1)の開催期間

2021年2月11日(土)〜2月16日(木)

第67回東海地区選手権競走2022(常滑G1)の出場資格

各地区トップクラスの選手

第67回東海地区選手権競走2022(常滑G1)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3489 大場 敏 A1
3554 仲口 博崇 A1
3621 天野 晶夫 A1
3713 伊藤 誠二 A1
3744 徳増 秀樹 A1
3909 佐々木 康幸 A1
3941 池田 浩二 A1
3946 赤岩 善生 A1
3956 横澤 剛治 A1
3959 坪井 康晴 A1
3960 菊地 孝平 A1
3984 坂口 周 A1
3995 重野 哲之 A1
4024 井口 佳典 A1
4033 伊藤 将吉 A1
4049 荒川 健太 A1
4067 永井 源 A1
4074 柳沢 一 A1
4080 山崎 哲司 A1
4084 杉山 正樹 A1
4123 細川 裕子 A1
4161 黒柳 浩孝 A1
4190 長嶋 万記 A1
4208 三浦 永理 A1
4227 安達 裕樹 A1
4269 杉山 裕也 A1
4276 鈴木 勝博 A1
4308 河村 了 A1
4337 平本 真之 A1
4342 谷野 錬志 A1
4344 新田 雄史 A1
4409 坂元 浩仁 A1
4435 服部 達哉 A1
4470 平田 健之佑 A1
4494 河合 佑樹 A1
4524 深谷 知博 A1
4581 吉村 誠 A1
4586 磯部 誠 A1
4604 岩瀬 裕亮 A1
4650 中山 雄太 A1
4793 金子 萌 A1
4804 高田 ひかる A1
4808 松尾 拓 A1
4824 松井 洪弥 A1
4850 野中 一平 A1
4856 豊田 健士郎 A1
4910 中村 泰平 A1
4914 吉田 裕平 A1
4933 板橋 侑我 A1
4960 黒野 元基 A1
4983 前田 篤哉 A1

第67回東海地区選手権競走2022(常滑G1)の賞金

優勝賞金は450万円

第67回東海地区選手権競走2022(常滑G1)の展望

以下、公式サイト引用

地元G1獲りへ新田が激走!頂点を目指し、東海地区のスターがしのぎを削る!

ボートレース界で2月の風物詩といえば「G1地区選手権」。全国6地区で「地区チャンプ」を目指し、激しいバトルが繰り広げられる。この地区選手権覇者にはG1戦で唯一、その年のSGボートレースクラシック(今年は3月大村)出場権が与えられる。それだけにまだ出場権のない選手はいつも以上に目の色が変わることになる。東海地区では、ここ常滑が今年の舞台。東海地区のスターが勢ぞろいして、11日から6日間にわたり、「G1第67回東海地区選手権」が開幕する。
まずは地元・愛知支部。その筆頭にいるのは、地元の大スター・池田浩二(愛知)。近況はF禍に泣かされ、不完全燃焼の走りが続くが、当地での強さは誰もが認めるところ。今年のG1戦走り初めとなる今節で最高の結果を残し、勢いに乗りたい。
昨年のグランプリファイナリストである平本真之(愛知)はそのグランプリ、当地の新春杯とファイナルで不運な展開が続くが、安定感は池田以上といってもいい。ここでたまりにたまったうっぷんをVで晴らす可能性は十分。他にも柳沢一(愛知)、赤岩善生(愛知)、磯部誠(愛知)、岩瀬裕亮(愛知)、杉山正樹(愛知)らがV争いへ加わる。
次は静岡支部。大将格は昨年のグランプリ出場者である菊地孝平(静岡)。今年の浜名湖正月レースをVで飾り好スタート。ただ、今年のクラシックの出場権はない。菊地が狙うのは、3年ぶり2度目の東海地区選VとSGクラシック出場権のWゲットだ。
他にも徳増秀樹(静岡)、坪井康晴(静岡)、深谷知博(静岡)、佐々木康幸(静岡)、重野哲之(静岡)らのSGウイナーに加え、河合佑樹(静岡)、若きG1ウイナー・板橋侑我(静岡)らも侮れない存在。
最後は三重支部。トップは昨年のSGグランプリシリーズ覇者・新田雄史(三重)。抜群の安定感を誇り、レースの上手さはボートレース界でもトップクラスで、初の東海頂点を目指す。もちろん東海地区選2Vを誇る井口佳典(三重)の巻き返しや、ディフェンディングチャンプである松尾拓(三重)も軽視は禁物だ。さらに女子の高田ひかる(三重)にも注目したい。

池田浩二(いけだこうじ)選手

平本真之(ひらもとまさゆき)選手

菊地孝平(きくちこうへい)選手

第67回東海地区選手権競走2022(常滑G1)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)