※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

夕刊フジ杯2023(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

夕刊フジ杯2023(多摩川競艇)の予想

夕刊フジ杯2023(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

夕刊フジ杯2023(多摩川競艇)の開催期間

2023年2月6日(月)〜2月9日(木)

夕刊フジ杯2023(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

夕刊フジ杯2023(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

夕刊フジ杯2023(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3065 増田弘喜 B1
3072 西田靖 B1
3313 本吉正樹 B1
3414 加瀬智宏 B1
3482 金子猛志 B1
3505 山田竜一 A2
3590 濱野谷憲吾 A1
3655 本橋克洋 A2
3889 須藤隆雄 B1
3902 蜷川哲平 A2
3970 亀山高雅 B1
4036 金田諭 A2
4037 別府正幸 B1
4077 品田直樹 B1
4086 寺本重宣 A2
4109 谷津幸宏 A2
4113 木村浩士 B1
4191 赤羽克也 A2
4238 毒島誠 A1
4274 長畑友輔 A2
4407 鹿島敏弘 A2
4420 津久井拓也 A2
4428 有賀達也 A2
4444 桐生順平 A1
4465 大西賢 B1
4486 野村誠 A2
4488 小山勉 A2
4532 秋元哲 A2
4550 石岡将太 B1
4615 板倉敦史 B1
4700 金子和之 B1
4815 伏島祐介 B1
4863 三浦裕貴 B1
4911 片岡大地 B1
4956 齊藤大将 B1
5006 久保原秀人 B1
5070 中島航 B1
5103 芝田京介 B1
5133 堀越雄貴 B1
5135 仲航太 B1
5167 小川竜太朗 B1
5190 大月遊雅 B2
5225 斎藤凜 B2
5242 高山弘斗 B2

夕刊フジ杯2023(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

関東3支部を代表する毒島誠、桐生順平、濱野谷憲吾が登場!

「関東支部集結バトル!夕刊フジ杯」は得点率制で開催される4日間のショートシリーズ。タイトルが示すとおり、出場するのは群馬、埼玉、東京支部の選手で、まるで関東地区選のミニ版のようなシリーズだ。参戦するA1級の選手は3人だけだが、その顔ぶれがすごい。毒島誠、桐生順平、濱野谷憲吾とそれぞれの支部の顔といったスターレーサーが主軸となる。通常の短期決戦では波乱の要素が多く、誰が優出、優勝するのか予想できないケースが多いが、今節に限ればまた別な話。よほどのことがない限り、この3者の誰かが優勝するだろう。この三つ巴戦に割って入るのは誰か。調子の波に乗れば攻撃的な攻めを連発する谷津幸宏、秋元哲、コースを問わずに柔軟なレース運びをする寺本重宣に目が行く。さらに金田諭、赤羽克也などが好モーターを引けば、シリーズがより一層面白くなる。

濱野谷憲吾(はまのやけんご)選手

金田諭(かねださとし)選手

毒島誠(ぶすじままこと)選手

夕刊フジ杯2023(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)