※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第37回多摩川カップ2021(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第37回多摩川カップ2021(多摩川競艇)アイキャッチ

第37回多摩川カップ2021(多摩川競艇)の予想

第37回多摩川カップ2021(多摩川競艇)とは

2021年12月28日(火)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第37回多摩川カップ2021(多摩川競艇)の開催期間

2021年12月28日(火)〜12月31日(金)

第37回多摩川カップ2021(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第37回多摩川カップ2021(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第37回多摩川カップ2021(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3231 吉田隆義 B1
3293 宮内由紀英 B1
3313 本吉正樹 B1
3455 谷本幸司 B1
3542 清水紀克 B1
3560 太田克哉 B1
3583 齋藤智裕 B1
3594 塚原武之 B1
3605 中村守成 B1
3790 佐口達也 B1
3860 松本浩貴 B1
3888 山本英志 A2
3889 須藤隆雄 B1
3895 堀本裕也 B1
3934 鋤柄貴俊 B1
3939 渡辺真至 A1
3965 北中元樹 A1
4035 杉江浩明 B1
4059 入澤友治 B1
4169 多田有佑 B1
4175 川尻泰輔 A2
4218 吉川喜継 A2
4293 鈴木智啓 B1
4435 服部達哉 B1
4527 高野心吾 B1
4539 金子賢志 A2
4598 加藤政彦 A2
4615 板倉敦史 B1
4649 和田操拓 A2
4731 間野兼礼 B1
4785 木幡純也 B1
4916 中村聡志 B1
4921 二宮博貴 B2
4928 栗城匠 A1
4999 沓名貴輝 B1
5005 石田貴洋 B1
5007 近藤雄一郎 B2
5020 宮村勇哉 B1
5042 畑田汰一 A1
5166 仲道大輔 B1
5167 小川竜太朗 B2
5220 青木蓮 B2

第37回多摩川カップ2021(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

栗城匠、畑田汰一ら若手に期待。山本英志も地の利を生かす

2021年最後の開催は、毎年恒例の多摩川カップ。4日間のショートシリーズで行われる。関東、東海勢を中心に近畿勢も登場と、バラエティーに富んだ選手が集結した。今大会は若手に期待したい。その筆頭格が栗城匠だ。今年5月にG1ウイナーとなり、3期連続のA1級も決めた。これからもっと成長して、さらなる大舞台での活躍に期待したい。栗城とは対照的に畑田汰一は来年1月からA2級に降格する。ただ、A1になった半年間で多くの記念レースに出走。いい経験になったのは間違いない。ターンのセンスは間違いなく、必ず半年でA1に返り咲くはずだ。もちろん若手だけではない。ベテラン、中堅勢も優勝争いに加わる。A1級復帰を決めた山本英志が地の利を生かせば、渡辺真至や北中元樹らも的確なハンドルさばきでポイントを積み重ねる。川尻泰輔と金子賢志も地力は上位。モーターを仕上げて積極果敢に仕掛ける。

山本英志(やまもとえいし)選手

渡辺真至(わたなべまさし)選手

北中元樹(きたなかげんき)選手

第27回tvkカップ2021(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)