※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第32回鳴門市長杯競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第32回鳴門市長杯競走2022(鳴門競艇)の予想

第32回鳴門市長杯競走2022(鳴門競艇)とは

2022年4月6日(水)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第32回鳴門市長杯競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年4月6日(水)〜4月10日(日)

第32回鳴門市長杯競走2022(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第32回鳴門市長杯競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第32回鳴門市長杯競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2844 田中 伸二 B1
3054 北川 幸典 A2
3273 石田 豪 B1
3282 池本 輝明 B1
3333 丸尾 義孝 A2
3436 柏野 幸二 A2
3643 米田 隆弘 A2
3701 大西 隆洋 B1
3787 天野 誠 B1
3848 川上 聡介 B1
3866 木山 誠一 B1
3908 重成 一人 B2
4000 松本 博昭 A2
4069 山本 修一 A2
4173 岡谷 健吾 A2
4239 竹田 辰也 A1
4302 西野 翔太 A1
4351 里岡 右貴 A1
4359 横川 聖志 A2
4543 重木 輝彦 A1
4558 宮野 仁 B1
4562 阪本 勇介 B1
4584 村岡 賢人 A1
4592 小林 孝弘 A2
4600 井内 将太郎 A2
4656 大崎 翔 B1
4703 森永 隆 A2
4757 山田 祐也 A1
4782 浜崎 準也 B1
4790 柳内 敬太 B1
4821 妻鳥 晋也 A2
4835 橋本 明 B1
4842 山下 昂大 B1
4846 佐藤 駿介 B1
4871 菊池 宏志 B1
4886 入海 馨 A1
4890 石川 諒 B1
4910 中村 泰平 A1
5027 重冨 勇哉 B2
5058 前原 大道 B1
5145 島川 海輝 B1
5158 宮脇 遼太 B2
5212 西川 拓利 B2

第32回鳴門市長杯競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

新モーター、新プロペラで優勝争いは激戦模様

四国チャンプとなった山田に、メキメキと力をつけた中村、近況安定している里岡や竹田もV候補。勝負強くなった西野や、近況不調の重木、村岡、入海の巻き返しに期待したい。
新年度のスタートとともにモーターとボートが新しくなるため、調整は手探りの状況。素早く仕上げることがシリーズの鍵となりそう。また4月はサマータイム開催になるので注意が必要だ。
山田祐也(徳島)は年頭に2つの目標を掲げた。一つ目の「G1タイトルを獲る」は、2月当地で開催された四国地区選で早々に達成。2つ目の「11月に当地で開催されるSGチャレンジカップに出場する」に照準を合わせ、獲得賞金の上積みを図る。
中村泰平(愛知)は差し主体の走りで1着を量産。近況勝率は7点を超えている。里岡右貴(福岡)が2月福岡地区選でG1初優出。竹田辰也(山口)は差し主体の走りで大敗が少ないのは魅力的だ。
西野翔太(広島)は1月以来の当地戦。前回は優出を決めたが、最終日が強風のため途中で打ち切りとなり、幻の優勝戦となった。今節も優出を目指して活躍に期待したい。
重木輝彦(兵庫)、村岡賢人(岡山)、入海馨(岡山)はそれぞれ近況勝率を下げているが、級別審査締切の4月末まで勝率を上げていきたいところ。
重成一人(香川)は現在B2級だが、実力は記念クラス。当地は昨年10月以来の参戦で、前回は3コースからまくり差して優勝しており、今節も的確なコーナーワークでV争いに加わってくる。

山田祐也(やまだゆうや)選手

里岡右貴(さとおかゆうき)選手

中村泰平(なかむらたいへい)選手

第32回鳴門市長杯競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)