※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第29回4Kソリューションカップ2021(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第29回4Kソリューションカップ2021(常滑競艇)の予想

第29回4Kソリューションカップ2021(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第29回4Kソリューションカップ2021(常滑競艇)の開催期間

2021年12月2日(木)〜12月6日(月)

第29回4Kソリューションカップ2021(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第29回4Kソリューションカップ2021(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第29回4Kソリューションカップ2021(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3022 西山 昇一 A1
3406 中里 英夫 A2
3422 服部 幸男 A1
3518 倉田 郁美 A2
3618 海野 ゆかり A1
3630 黒田 誠司 B1
3655 本橋 克洋 A2
3776 横井 健太 B1
3852 澤 大介 B1
3885 久田 武 A2
3898 平田 忠則 A1
3909 佐々木 康幸 A1
3912 川原 正明 A2
3945 橋口 真樹 B1
4023 柴田 友和 B1
4056 小西 英輝 B1
4195 前川 守嗣 A2
4197 渥美 卓郎 B1
4210 松村 康太 A2
4228 吉田 慎二郎 B1
4231 鈴木 裕隆 B1
4261 岡 祐臣 A1
4273 佐藤 旭 B1
4340 土性 雅也 A2
4369 丹下 将 A1
4431 石塚 裕介 B1
4433 川野 芽唯 A2
4551 三川 昂暁 A2
4608 荒井 翔伍 A2
4665 加藤 啓太 B1
4666 日笠 勝弘 B1
4744 伊藤 玲奈 B2
4779 伊倉 光 B1
4785 木幡 純也 B1
4791 黒澤 めぐみ B1
4797 中山 将 B1
4834 浜本 裕己 B1
4837 酒井 陽祐 B1
4999 沓名 貴輝 B1
5049 松井 友汰 B1
5056 西岡 成美 B1
5076 石原 光 B1
5144 中尾 彩香 B2
5198 奥村 明日香 B2

第29回4Kソリューションカップ2021(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

主役不在の戦国シリーズ!

季節は秋から冬へ。師走第1弾は2日から始まる「第29回4Kソリューションカップ」。そのメンバーだが、飛び抜けた選手が不在、おまけに女子の実力者も参戦していて、戦国シリーズの様相を呈している。一応、中心には佐々木康幸(静岡)を指名。今年7月の当地前回戦では平凡機に苦戦し、悔しい結果に終わったが、G1初V(2002年東海地区選)を飾るなど水面相性は悪くない。さらに10月のG2津モーターボート大賞ファイナルでは見せ場たっぷり(結果は3着)の走りで改めてファンに存在感をアピール。間違いなくリズムは上向きで、当地前走のリベンジは十分。
G1で4Vを誇る平田忠則(福岡)も有力なV候補。近況、大舞台での活躍は聞かれないが、キレある攻めに衰えは感じられない。その証が今年8月の当地前回戦の準優勝戦。5コースからシャープなまくり差しで2着を死守。佐々木は10月芦屋、平田も10月宮島で今年初Vを飾るなどリズムは右肩上がりで大いに期待できる。
他にも服部幸男(静岡)、岡祐臣(三重)のA1級に加え、来期にA1級へ復帰する川原正明(福井)も侮れない存在。
地元では大ベテランの西山昇一(愛知)と丹下将(愛知)のA1級コンビに期待が集まる。
女子では海野ゆかり(広島)、川野芽唯(福岡)のG1タイトルホルダーコンビに大注目したい。

佐々木康幸(ささきやすゆき)選手

平田忠則(ひらたただのり)選手

服部幸男(はっとりゆきお)選手

第29回4Kソリューションカップ2021(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)