※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第18回日本財団会長賞2022(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第18回日本財団会長賞2022(多摩川競艇)の予想

第18回日本財団会長賞2022(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第18回日本財団会長賞2022(多摩川競艇)の開催期間

2022年7月6日(水)〜7月11日(月)

第18回日本財団会長賞2022(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第18回日本財団会長賞2022(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第18回日本財団会長賞2022(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3072 西田靖 B1
3075 中村裕将 A2
3268 森竜也 A2
3286 坂東満 B1
3327 野長瀬正孝 B1
3488 柳田英明 B1
3705 濱田隆浩 B1
3745 橋本年光 A2
3780 魚谷智之 A1
3831 安藤裕貴 B1
3880 浅見宗孝 B1
3951 石川吉鎬 A2
3995 重野哲之 A1
3999 大瀧明日香 A1
4039 村上功祐 A2
4043 桐本康臣 A2
4062 後藤陽介 B1
4076 杉田篤光 A2
4103 山崎善庸 B1
4109 谷津幸宏 A2
4227 安達裕樹 A1
4261 岡祐臣 A1
4266 長田頼宗 A1
4278 藤岡俊介 A1
4286 平田さやか A2
4297 山田哲也 A1
4319 三宅潤 A2
4409 坂元浩仁 A1
4631 新井英孝 B1
4688 永井彪也 A1
4690 高石梨菜 B1
4742 横田悠衣 B1
4769 馬場剛 A1
4836 大谷健太 B1
4837 酒井陽祐 B1
4891 寺島美里 B1
4893 渡邉真奈美 B1
4913 清水さくら B1
4943 八木治樹 B1
5002 上田健太 A2
5010 宇留田翔平 B1
5060 数原魁 B1
5068 前田滉 B1
5094 生田波美音 B1
5169 堀本翔太 B1
5196 鰐部太空海 B1

第18回日本財団会長賞2022(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

SG3冠の魚谷智之が中心!迎え撃つ地元勢も長田頼宗ら強力布陣

「第18回日本財団会長賞」は準優3個レース制で開催される6日間シリーズ。SG3冠を誇る魚谷智之の実績が1歩リードしているが、今節は地元勢もかなり充実。安定感抜群の長田頼宗を筆頭に、旋回シャープな永井彪也も見逃せない。そして、快スタートが魅力の山田哲也、馬場剛にも注目。それぞれ小細工なしの豪快なまくりでレースをつくる。特に馬場は自身初の7点勝率をマークと成長著しく、今年は8優出して優勝2回、準優勝4回(6月14日現在)と好調。遠征勢で目が行くのは重野哲之だ。やや好不調の波はあるが、勢いに乗った時の破壊力はすごく、ピンラッシュも十分。調整力にも長けており、好モーターを引けば優勝争いの一角に躍り出ることも。また、内中でのさばきに安定感がある安達裕樹、積極性が魅力の岡祐臣、コースを問わず柔軟に運ぶ桐本康臣らの三重トリオも好勝負。女子レーサー8人の中では大瀧明日香、平田さやかが活躍か。

魚谷智之(うおたにともゆき)選手

重野哲之(しげのさとし)選手

安達裕樹(あだちゆうき)選手

第18回日本財団会長賞2022(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)