※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第10回ウエスタンヤング2023(鳴門G3)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第10回ウエスタンヤング2023(鳴門G3)の予想

第10回ウエスタンヤング2023(鳴門G3)とは

鳴門競艇場で行われるウエスタンヤングのことだ!

ウエスタンヤングとは

ヤングダービーのプレシリーズとして、満30歳未満の勝率上位者によって争われるG3競走のこと。
ウエスタンヤング競走は尼崎から大村までの区分のレーサーたちによって争われる。(イースタンヤング競走は桐生から住之江までの区分)
優勝者にはヤングダービーの優先出場権が与えられるため、ヤングダービーの出場選出漏れのレーサーにとっては大きなチャンスとなる。

第10回ウエスタンヤング2023(鳴門G3)の開催期間

2023年6月10日(土)〜6月15日(木)

第10回ウエスタンヤング2023(鳴門G3)の出場資格

満30歳未満の勝率上位者

第10回ウエスタンヤング2023(鳴門G3)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
4720 西澤日花里 A2
4776 竹田和哉 A1
4846 佐藤駿介 B1
4848 仲谷颯仁 A1
4852 川原祐明 A1
4857 加藤翔馬 A1
4873 蒲原健太 B1
4877 鈴谷一平 A2
4878 西岡育未 B1
4879 山崎鉄平 B1
4884 勝浦真帆 B1
4885 大山千広 A1
4931 木谷賢太 A2
4932 新開航 A1
4936 戸敷晃美 A2
4938 小芦るり華 A2
4951 新田洋一 B1
4958 溝口海義也 A1
4963 實森美祐 A2
4966 田川大貴 A2
4981 牧山敦也 B1
4985 井本昌也 A2
4991 宗行治哉 B1
5000 岡本翔太郎 B1
5008 羽野諒 B1
5009 大賀龍之介 B1
5012 加倉侑征 B1
5014 梶山涼斗 B1
5015 高橋竜矢 A1
5016 宮田龍馬 A2
5018 竹下大樹 A1
5027 重冨勇哉 B1
5028 原田才一郎 A2
5032 谷口知優 B1
5048 眞鳥康太 B1
5055 眞鳥章太 B1
5056 西岡成美 A2
5071 野見山拓己 B1
5073 上原健次郎 B1
5083 柳瀬幹太 B1
5093 浦野海 B1
5102 原田雄次 B1
5104 山田丈 B1
5105 富田恕生 B1
5111 三村岳人 B1
5136 濱野斗馬 B1
5160 藤森陸斗 B1
5161 登玉隼百 B1
5163 清水愛海 A2
5173 谷口佳蓮 B1

第10回ウエスタンヤング2023(鳴門G3)の賞金

優勝賞金は105万円以上

第10回ウエスタンヤング2023(鳴門G3)の展望

以下、公式サイト引用

西のスター候補たちが熱いバトルを展開する

新開をはじめ、仲谷や大山に溝口といった福岡勢がV争いをけん引も、竹田、川原の香川コンビも虎視眈々。女子は大山、清水、に加えて地元・西岡姉妹の参戦も話題を集める。

西日本(兵庫~長崎の9支部)に所属する30歳未満のヤングレーサーによるバトルは当地初開催。優勝者は9月下関PG1ヤングダービーの優先出場権が与えられる。
V争いをけん引するのは選考順位で上位を占めた福岡勢。新開航(福岡)は昨年10Vを挙げて決め手を発揮させた。SGの大舞台も参戦済みでさらに経験値を上げた印象だが、今度はヤング世代の頂点をめざしていく。
仲谷颯仁(福岡)は2018年の第5回下関大会の覇者で、今回は5年ぶりのタイトル奪還を狙う。当地は昨年冬場に2節参戦して2優出1Vとイメージの良さもプラス材料となる。溝口海義也(福岡)も若さあふれる走り。原田才一郎(福岡)は残念ながら今期早くもF2。
地元男子が不参加とあって、同じ四国地区の香川勢に期待が集まる。竹田和哉(香川)と川原祐明(香川)はどちらもドリーム戦に選出されており、実力は申し分ない。木谷賢太(香川)は俊敏なハンドルさばきが増えている点は見逃せないところ。
女子は総勢10名で参戦するが、ドリーム戦に選出された大山千広(福岡)をはじめ、1月徳山で初優勝を飾った小芦るり華(佐賀)に近況成長が著しい清水愛海(山口)や實森美祐(広島)も加わり、男子相手でも好勝負を見せるか。地元の西岡育未(徳島)と西岡成美(徳島)は姉妹そろって参戦とあっていつも以上に気合が入る。

新開航(しんかいわたる)選手

仲谷颯仁(なかたにはやと)選手

原田才一郎(はらださいいちろう)選手

第10回ウエスタンヤング2023(鳴門G3)のアクセス

開催競艇場

ボートレース宮島(宮島競艇場)

住所

〒739-0411 広島県廿日市市宮島口1丁目15−60

電話番号

0829-56-1122

車でのアクセス

山陽自動車道「廿日市I.C」から約5分
山陽自動車道「大野I.C」から約10分

電車でのアクセス

JR「宮島口駅」から徒歩約3分
JR「広電宮島口駅」から徒歩約1分

ボートレース宮島(宮島競艇場)についてはここで詳しくまとめてるから見てな!

宮島競艇場(宮島ボートレース場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!干満差は4m!うねりに注意!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)