※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ボイメンパークカップ2022(津競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ボイメンパークカップ2022(津競艇)の予想

ボイメンパークカップ2022(津競艇)とは

ボートレース津(津競艇場)にて開催されるオールレディース戦だ。

オールレディースとは

かつてはオール女子戦競走と呼ばれていた!
2014年度からの番組の改正により、オールレディースに改称の上でG3に昇格し、同時に女子リーグ戦と入れ替わる形でレディースチャンピオン競走の選考対象競走となったらしい。
また、G3に昇格してからは周年記念競走(G1)、企業杯競走(G3)と同様、各レース場で毎年度1回必ず開催されるレースだ。

ボイメンパークカップ2022(津競艇)の開催期間

2022年10月8日(土)〜10月11日(火)

ボイメンパークカップ2022(津競艇)の出場資格

女子選手のみ!
ただ、女子リーグ戦および後身のヴィーナスシリーズとは異なり、登録年数の制限が設定されていないため、中堅やベテランの女子選手も出場が可能だ。

オールレディースで優勝すれば、中堅やベテランの女子選手にも、レディースチャンピオンへの出場権が与えられるぞ。

ボイメンパークカップ2022(津競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3122 高山 哲也 B1
3161 古場 輝義 A2
3370 坪内 実 B1
3443 森 秋光 A2
3536 一色 雅昭 B1
3542 清水 紀克 B1
3550 都築 正治 A1
3583 齋藤 智裕 B1
3602 奥平 拓也 B1
3704 本部 めぐみ B1
3730 塩崎 優司 B1
3776 横井 健太 B1
3815 森岡 満郎 B1
3934 鋤柄 貴俊 A2
3939 渡辺 真至 A2
3951 石川 吉鎬 A2
3955 眞田 英二 A2
4057 松井 賢治 A2
4063 市橋 卓士 A1
4110 小澤 和也 B1
4166 吉田 拡郎 A1
4245 高橋 直哉 B1
4261 岡 祐臣 A1
4471 新田 泰章 A2
4505 島田 賢人 B1
4565 西村 豪洋 B1
4589 塩崎 桐加 B2
4672 守屋 大地 B1
4790 柳内 敬太 A2
4811 向井田 佑紀 A2
4823 中村 桃佳 A1
4835 橋本 明 B1
4839 四宮 与寛 A2
4872 山下 流心 A1
4984 森下 愛梨 B1
5013 山下 夏鈴 B1
5070 中島 航 B1
5078 山川 波乙 B1
5122 相馬 翔 B1
5205 刑部 亜里紗 B2
5217 藤原 碧生 B1

ボイメンパークカップ2022(津競艇)の展望

以下、公式サイト引用

吉田、市橋の実力上位!

SG覇者の吉田拡郎(岡山)が実力の違いを見せつける。一般戦では優出を外さず、7月児島で今年4度目のVと近況も変わらずハイレベル。当地は新鋭時代から優勝実績を残す得意水面で、2011年にはG2優勝も飾っている。
市橋卓士(徳島)もV候補に挙がる。当地は出場機会が少なく、参戦も3年ぶりだが、それをカバーできるだけの実力はある。残り4場を残す全場制覇に向けても当地初Vは欲しい。
混合戦で激走中の中村! 地元岡は集中力アップ
女子の中村桃佳(香川)も注目度は高い。今期は混合戦でV2と男子相手の激走が光る。6月平和島では井口佳典とのトップ争いを制し、5コースからVと強烈な走りを見せた。
地元の岡祐臣(三重)はA1級継続へ正念場となりそう。ただ9月のモーター初下ろし節でレースできていることはアドバンテージ。いつも以上に集中力を高めて臨む。
A1級復帰へ好ペースなのは眞田英二(徳島)と新田泰章(広島)。新田は2連続優出中うちV1と当地で快走が続く。
一方、A1級組で今期は勝率を大きく下げているのが都築正治(愛知)と山下流心(広島)。今期は序盤のフライングが尾を引き鋭さを欠く。近況もまだ上昇気配はなく過信は禁物か。
また今回地元で1年半ぶりのレースに臨む塩崎桐加(三重)にも注目。2018年1月宮島で復帰戦Vを飾ったのは、まだ記憶に新しい。

中村桃佳(なかむらもなか)選手

岡祐臣(おかゆうしん)選手

眞田英二(さなだえいじ)選手

ボイメンパークカップ2022(津競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース津(津競艇場)

住所

〒514-0815 三重県津市藤方637

電話番号

059-224-5105

車でのアクセス

伊勢自動車道「津I.C」「久居I.C」から約20分

電車でのアクセス

JR・近鉄「津駅」から無料バスあり
近鉄「津新町」から無料バスあり

ボートレース津(津競艇場)について詳しくはここにまとめてるから見てなー

津ボートレース場(津競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!津モーターボート大賞G2ウイナーズバトル開催地!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)