※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第5回AWAJIEXPRESS杯競走2021(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第5回AWAJIEXPRESS杯競走2021(鳴門競艇)アイキャッチ

第5回AWAJIEXPRESS杯競走2021(鳴門競艇)の予想

第5回AWAJIEXPRESS杯競走2021(鳴門競艇)とは

2021年11月22日(月)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第5回AWAJIEXPRESS杯競走2021(鳴門競艇)の開催期間

2021年11月22日(月)〜11月26日(金)

第5回AWAJIEXPRESS杯競走2021(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第5回AWAJIEXPRESS杯競走2021(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第5回AWAJIEXPRESS杯競走2021(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3233 小畑 実成 A2
3257 田頭 実 A1
3295 濱村 芳宏 B1
3462 竹上 真司 A2
3617 竹田 広樹 B1
3711 江本 真治 A2
3714 梶原 正 B1
3741 松尾 基成 B1
3743 林 美憲 A1
3797 岩井 繁 B1
3820 樫葉 次郎 B1
3915 繁野谷 圭介 A1
3951 石川 吉鎬 B2
4089 妹尾 忠幸 A2
4092 岡部 大輔 A2
4116 川田 正人 B1
4136 江夏 満 A1
4155 長野 壮志郎 A2
4161 黒柳 浩孝 A2
4163 山崎 裕司 A2
4164 岩永 節也 B1
4199 北川 潤二 A2
4329 小松 卓司 B1
4333 村田 友也 B2
4348 宮崎 奨 A2
4352 下條 雄太郎 A1
4363 大野 芳顕 A2
4377 濱本 優一 A1
4487 三原 司 B1
4632 長尾 京志郎 B1
4683 向井田 直弥 B1
4776 竹田 和哉 A1
4782 浜崎 準也 A2
4812 西野 雄貴 A1
4969 町田 洸希 B1
4999 沓名 貴輝 B1
5014 梶山 涼斗 B1
5046 松山 裕基 B1
5049 松井 友汰 B1
5064 品川 二千翔 B1
5067 山田 真聖 B1
5111 三村 岳人 B1
5217 藤原 碧生 B2
5221 竹間 隆晟 B2

第5回AWAJIEXPRESS杯競走2021(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

林&西野の地元コンビが中心もV争いは混戦

地元の林や西野がシリーズをけん引も、田頭、江夏、下條も実力差は少なくV争いに加わる。繁野谷と濱本の大阪コンビは一度波に乗れば上位に食い込むだけに脅威の存在だ。
11月最後の開催は5日間シリーズ。次節はPG1BBCトーナメントの開催が控えているだけに、モーターの動きもしっかりチェックしておきたいところ。
林美憲(徳島)の近況は10月丸亀でVを飾っており、好調をキープしている。西野雄貴(徳島)は今年当地でVを飾ると、前回10月戦は準Vと地元戦で結果を残している。両者ともに1カ月ぶりの地元戦となるだけに遠征勢を相手に大きなアドバンテージとなりそうだ。
田頭実(福岡)は妥協のないコース取りと、強気なスタートを武器に各地で優出を量産している。江夏満(福岡)は当地V3と実績面は申し分ない。当地前回7月戦は優出しており、巧者ぶりを発揮していた。下條雄太郎(長崎)は記念戦線で苦戦続きも、一般戦となれば力の違いを見せてV争いに加わってくる。
竹田和哉(香川)は今年初Vを果たすと、徐々にA1級に定着し着実に力をつけてきている。前回7月戦は優出しており、今節も期待度は高い。
繁野谷圭介(大阪)は大敗が少なく、勢いに乗ると1着を並べるタイプ。濱本優一(大阪)は近況Vこそないが優出を重ねて結果を残している。
A2級組は江本真治(山口)と妹尾忠幸(岡山)が最近は勝率を上げて好調だ。特に江本は9月江戸川G3企業杯で8戦5勝を挙げVを決めるなど近況1着が飛躍的に増加しており、軽視は禁物だ。

林美憲(はやしよしのり)選手

第5回AWAJIEXPRESS杯競走2021(鳴門競艇)1

田頭実(たどうみのる)選手

第5回AWAJIEXPRESS杯競走2021(鳴門競艇)2

竹田和哉(たけだかずや)選手

第5回AWAJIEXPRESS杯競走2021(鳴門競艇)3

第5回AWAJIEXPRESS杯競走2021(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)