※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

アペックス杯競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

アペックス杯競走2022(鳴門競艇)の予想

アペックス杯競走2022(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

アペックス杯競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年7月15日(金)〜7月20日(水)

アペックス杯競走2022(鳴門競艇)出場資格

出場資格は特にない

アペックス杯競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

アペックス杯競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3070 山室 展弘 A2
3273 石田 豪 B1
3295 濱村 芳宏 B1
3361 岡部 浩 B1
3436 柏野 幸二 A2
3442 宮武 英司 B1
3443 森 秋光 A2
3491 富永 茂 B1
3514 山一 鉄也 A2
3527 中嶋 誠一郎 A2
3537 田山 和広 B1
3553 平池 仁志 B1
3564 桑原 啓 B1
3618 海野 ゆかり A1
3701 大西 隆洋 B1
3743 林 美憲 A1
3832 下田 哲也 B1
3845 中谷 朋子 A2
3925 大田 誠 B1
3976 内田 圭 B1
4009 小林 一樹 A1
4010 越智 照浩 B1
4069 山本 修一 A2
4096 石橋 道友 A1
4193 郷原 章平 A1
4219 本岡 勝利 B1
4289 落合 直子 A1
4323 山田 佑樹 A2
4416 三宅 健太 B1
4495 森 晋太郎 B1
4523 中村 辰也 A2
4529 嶋 義信 B1
4685 島村 隆幸 A1
4730 土屋 実沙希 B1
4804 高田 ひかる A1
4815 伏島 祐介 B1
4895 門間 雄大 B1
4965 福岡 泉水 B2
5056 西岡 成美 B1
5073 上原 健次郎 B1
5104 山田 丈 B1
5111 三村 岳人 B1
5129 山口 真喜子 B1
5250 嶋田 有里 B2

アペックス杯競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

島村&林の地元コンビがシリーズをけん引だ!

地元の島村と林がシリーズの中心となるが、石橋、郷原といった遠征勢もV争いの一角。今期好調の山本や海野、落合、高田といった女子も加わり、激しいバトルに期待したい。
7月2節目は男女混合の6日間シリーズ。メンバーを見渡せば、男女ともに好メンバーがそろった。例年ならば梅雨明けの便りも届いてくる時期だけに、好レースに期待だ。
島村隆幸(徳島)は今年の地元戦で一般戦に限れば優出を外しておらず、今回もV争いの中心となりそう。林美憲(徳島)は卓越した調整力を発揮して5月の大村でV。地元戦は昨年10月のV以来、優出から遠ざかっているが、今度こそ結果を残したいところ。
石橋道友(長崎)は5月の多摩川、6月は住之江と大村で連続優出。抜群の安定感で地元勢に立ち向かっていく。郷原章平(福岡)は展開に対応した走りが魅力的だが、このあとフライング休みを控えており、ここは正念場といったところ。小林一樹(山口)は17年半ぶりにA1級へ復帰したばかり。
A2級組は山本修一(岡山)が元気いっぱいだ。6月の丸亀で予選トップ通過から王道Vを決めたばかり、4期ぶりのA1級復帰へさらにペースアップだ。山一鉄也(福岡)、柏野幸二(岡山)といったベテラン勢に、中村辰也(長崎)や山田佑樹(岡山)といったところも虎視眈々とVを狙う。
女子は海野ゆかり(広島)、落合直子(大阪)、高田ひかる(三重)と強豪がそろった。また中谷朋子(兵庫)や、土屋実沙希(静岡)に、地元の西岡成美(徳島)といったところがシリーズに華を添えていく。

島村隆幸(しまむらたかよし)選手

林美憲(はやしよしのり)選手

石橋道友(いしばしみちとも)選手

アペックス杯競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)