※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第14回ALSOK徳島杯競走2023(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第14回ALSOK徳島杯競走2023(鳴門競艇)の予想

第14回ALSOK徳島杯競走2023(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第14回ALSOK徳島杯競走2023(鳴門競艇)の開催期間

2023年1月10日(火)〜1月13日(金)

第14回ALSOK徳島杯競走2023(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第14回ALSOK徳島杯競走2023(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第14回ALSOK徳島杯競走2023(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3462 竹上 真司 B1
3527 中嶋 誠一郎 A2
3548 室田 泰史 B1
3554 仲口 博崇 A1
3680 森林 太 B1
3696 白井 友晴 A2
3752 宇土 泰就 A2
3775 泉 啓文 B1
3870 寺嶋 雄 B1
3875 廣中 良一 B1
3909 佐々木 康幸 A1
3912 川原 正明 B1
3988 古川 誠之 A2
3989 熊本 英一 B1
4006 小野 勇作 B1
4033 伊藤 将吉 A1
4073 大橋 純一郎 A1
4150 山田 雄太 A2
4156 浜野 孝志 A2
4166 吉田 拡郎 A1
4202 浮田 圭浩 B1
4247 齊藤 優 B1
4261 岡 祐臣 A1
4336 松田 竜馬 A2
4344 新田 雄史 A1
4466 南 佑典 A2
4672 守屋 大地 B1
4812 西野 雄貴 A1
4890 石川 諒 B1
4926 吉川 貴仁 A2
4968 宮崎 光基 B2
4969 町田 洸希 B1
4973 栗原 直也 A2
4981 牧山 敦也 B1
5008 羽野 諒 B1
5014 梶山 涼斗 B1
5026 安河内 健 A1
5067 山田 真聖 B1
5083 柳瀬 幹太 B1
5143 常盤 海心 B1
5237 永松 良教 B2
5278 田中 駿兵 B2

第14回ALSOK徳島杯競走2023(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

SG3冠の新田が中心も混戦模様の短期決戦

SG覇者・新田の総合力が優勢だが、1カ月ぶりの当地戦となる仲口や前回当地戦をVで飾った吉田も虎視眈々。地元の西野や静岡トリオが加わってV争いは熾烈を極めていく。
2023年最初の開催は4日間の短期決戦。メンバーを見渡してみると、主力どころは力が拮抗しており、いつも以上に激しいバトルに期待が集まる。
新田雄史(三重)は2022年8月に行われたSG浜名湖ボートレースメモリアル優勝戦におけるフライングの罰則でしばらくは一般戦が主戦となる。地力でやや抜け出した存在で、当地はV実績もあるだけに今節はシリーズをけん引していくだろう。仲口博崇(愛知)は1カ月ぶりの当地参戦で前節は優出、今度こそV獲りへ気合が入る。
吉田拡郎(岡山)は前回の当地戦で低調機を立て直して上位着を並べてVまで駆け抜けており、今度は当地連覇へ再び強気に攻めていく。
地元の西野雄貴(徳島)は今節がフライング休み明けで2023年の走り初めとなるが、慣れ親しんだ水面を味方に力を発揮していく。
佐々木康幸(静岡)、大橋純一郎(静岡)は久々の当地参戦となるが、前節はそれぞれ優出しており、相性は問題ない。伊藤将吉(静岡)はスタート、ターンが積極的で勢いに乗れば侮れない存在だ。
安河内健(佐賀)はF禍を乗り越えて初めてA1級へ昇格を果たしたばかり。鋭いまくり差しが得意で、冬場の当地水面に上手く対応してくるか。岡祐臣(三重)は勝率こそ若干下げたが、A1級に踏みとどまることができた。近況は中コースからまくり差しが増加しており、展開がもつれると出番が増えてくるだろう。

新田雄史(にったゆうし)選手

仲口博崇(なかぐちひろたか)選手

西野雄貴(にしのゆうき)選手

第14回ALSOK徳島杯競走2023(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)