※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

オールレディース2023第39回渦の女王決定戦競走(鳴門G3)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ、

オールレディース2023第39回渦の女王決定戦競走(鳴門G3)の予想

オールレディース2023第39回渦の女王決定戦競走(鳴門G3)とは

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)にて開催されるオールレディース戦だ。

オールレディースとは

かつてはオール女子戦競走と呼ばれていた!
2014年度からの番組の改正により、オールレディースに改称の上でG3に昇格し、同時に女子リーグ戦と入れ替わる形でレディースチャンピオン競走の選考対象競走となったらしい。
また、G3に昇格してからは周年記念競走(G1)、企業杯競走(G3)と同様、各レース場で毎年度1回必ず開催されるレースだ。

オールレディース2023第39回渦の女王決定戦競走(鳴門G3)の開催期間

2023年4月22日(土)〜4月27日(木)

オールレディース2023第39回渦の女王決定戦競走(鳴門G3)の出場資格

女子選手のみ!
ただ、女子リーグ戦および後身のヴィーナスシリーズとは異なり、登録年数の制限が設定されていないため、中堅やベテランの女子選手も出場が可能だ。

オールレディースで優勝すれば、中堅やベテランの女子選手にも、レディースチャンピオンへの出場権が与えられるぞ。

オールレディース2023第39回渦の女王決定戦競走(鳴門G3)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3280 垣内清美 B1
3302 谷川里江 B1
3334 角ひとみ A2
3355 橋谷田佳織 B1
3579 中里優子 A1
3611 岩崎芳美 A1
3618 海野ゆかり A1
3674 岸恵子 A1
3693 栢場優子 B1
3801 五反田忍 A2
3900 香川素子 A1
3999 大瀧明日香 A2
4050 田口節子 A1
4071 古賀千晶 B1
4183 宇野弥生 A2
4208 三浦永理 A1
4224 大橋栄里佳 B1
4240 今井裕梨 A1
4300 加藤綾 A2
4313 西村美智子 B2
4400 加藤奈月 B1
4450 平高奈菜 A1
4482 守屋美穂 A1
4519 清水沙樹 B1
4714 喜多須杏奈 B1
4720 西澤日花里 A2
4733 赤井睦 B2
4804 高田ひかる A1
4843 深尾巴恵 B1
4845 前田紗希 A2
4878 西岡育未 B1
4893 渡邉真奈美 B1
4901 出口舞有子 B1
4936 戸敷晃美 A2
5019 柴田百恵 B1
5056 西岡成美 A2
5123 福山恵里奈 B1
5144 中尾彩香 B1
5156 坂野さくら B2
5163 清水愛海 A2
5195 北村寧々 B1
5204 宇恵有香 B1
5250 嶋田有里 B2
5281 井上遥妃 B2

オールレディース2023第39回渦の女王決定戦競走(鳴門G3)の賞金

優勝賞金は100万円以上

オールレディース2023第39回渦の女王決定戦競走(鳴門G3)の展望

以下、公式サイト引用

田口、守屋、平高の実力者が中心も、高田や香川、海野といった当地巧者も加わり混戦模様。地元勢は岩崎、岸に加えて喜多須や西岡姉妹といったところが遠征勢を迎え撃つ。

4月3節目はG3オールレディースの開催。優勝者は8月に津で行われるPG1レディースチャンピオンの優先出場権が与えられる。世代を超えた女流レーサーの熱き戦いに期待したい。
田口節子(岡山)は昨年末のPG1住之江クイーンズクライマックスで優勝すると、3月児島ヴィーナスシリーズで今年初Vを決め存在感をアピールしたばかり。当地は4Vと好相性とあって、今回もシリーズをけん引する。高田ひかる(三重)はコース不問でまくり勝ちが多く”令和のまくり姫”の異名を持つ。当地は2連続Vを含め3連続優出中と勝負強さを発揮している。
守屋美穂(岡山)は2月中国地区選でG1優出。平高奈菜(香川)は3月に今期F2となったが、存在感を示している。海野ゆかり(広島)や香川素子(滋賀)、三浦永理(静岡)といった実力者たちも虎視眈々とV争いに加わる。
宇野弥生(愛知)は優出を量産しており、大瀧明日香(愛知)はまくり勝ちが増えてどちらも好調。A1級復帰は射程圏に入っており、今節がラストスパートとなる。
地元勢は7名が参戦。中でも岩崎芳美(徳島)は近況優勝こそないが、常に安定したさばきに定評がある。久々の地元Vへ気合十分だ。西岡成美(徳島)はメキメキと力をつけて。岸恵子(徳島)はこのあとF休みを控えている状況だが、強気な攻めが決まれば軽視はできない。

田口節子(たぐちせつこ)選手

高田ひかる(たかだひかる)選手

平高奈菜(ひらたかなな)選手

オールレディース2023第39回渦の女王決定戦競走(鳴門G3)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)