※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

デイリースポーツ杯2022(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

デイリースポーツ杯2022(常滑競艇)の予想

デイリースポーツ杯2022(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

デイリースポーツ杯2022(常滑競艇)の開催期間

2022年6月18日(土)〜6月21日(火)

デイリースポーツ杯2022(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

デイリースポーツ杯2022(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

デイリースポーツ杯2022(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2844 田中 伸二 B1
3231 吉田 隆義 B1
3315 広瀬 聖仁 A2
3412 鈴木 博 A1
3475 橋本 久和 A2
3533 佐川 正道 B1
3560 太田 克哉 B1
3605 中村 守成 B1
3641 一瀬 明 A1
3642 大塚 浩二 B1
3654 武田 光史 A2
3757 畑 和宏 A2
3776 横井 健太 B1
3781 秋元 誠 B1
3826 村田 修次 A1
3896 上田 洋平 A2
3987 後藤 正宗 A2
3995 重野 哲之 A1
3997 北村 征嗣 A1
4067 永井 源 A1
4126 吉本 玲緒 B1
4229 市川 美宏 B2
4319 三宅 潤 A2
4358 松本 庸平 B1
4360 庄司 孝輔 B1
4376 藤田 靖弘 A2
4457 神田 達也 B1
4466 南 佑典 A2
4491 田中 堅 B1
4516 野口 勝弘 B1
4532 秋元 哲 B1
4535 北山 康介 A1
4649 和田 操拓 A1
4659 木下 翔太 A1
4664 東口 晃 B1
4710 福田 宗平 B1
4999 沓名 貴輝 B2
5098 大江 純 B1
5110 杉山 喜一 B1
5166 仲道 大輔 B1
5229 吉川 晴人 B2
5255 藤原 仙二 B2

デイリースポーツ杯2022(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元の利で永井中心もV争いは大接戦!

6月第3弾は18日に開幕する「デイリースポーツ杯」。今節も前節に続き、恒例の4日間シリーズ。唐津でのSGグランドチャンピオン決定戦と日程が重なるため、超大物の参戦はないが、そのぶん舟券的にはおもしろいシリーズになりそうだ。
そんな激戦のシリーズの主役に指名するのは地元の永井源(愛知)。5月の「BOATBoyカップ」ではファイナルの1枠をゲットし、当地13度目の優出で初Vを狙ったが、悔しすぎる準V。今節こそ悲願達成へ、さらなる熱い走りを披露する。
SGタイトルホルダーの重野哲之(静岡)も当然、有力なV候補。新勝率でもA1級となり、2005年後期からずっとその位置をキープし続けているのはさすがというべきだろう。パワーさえ仕上がれば地力の違いを見せつける。2年前に津PG1マスターズチャンピオンの覇者となった村田修次(東京)もV争いに参戦してくるのは必至。新勝率では7期ぶりに出走回数不足でA2級に降格するが、その「名人」テクは衰え知らず。
若手では木下翔太(大阪)に熱視線を送りたい。まだビッグタイトルには手が届いていないがSGで優出3回、G1で優出12回がその強さを証明している。当地は2020年11月のG1周年記念以来の登場となるが、4度の優出実績があり、何の問題もないだろう。スケールの大きな走りでファンを魅了する。
他にも鈴木博(埼玉)、一瀬明(東京)、北村征嗣(大阪)、北山康介(東京)、和田操拓(滋賀)のA1級に加え、新勝率でA1級に復帰する武田光史(福井)や南佑典(三重)、野口勝弘(愛知)、後藤正宗(静岡)らも侮れない存在だ。

永井源(ながいげん)選手

重野哲之(しげのさとし)選手

村田修次(むらたしゅうじ)選手

デイリースポーツ杯2022(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)