※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ヴィーナスシリーズ2021第6戦ランドパワー杯争奪(蒲郡競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ヴィーナスシリーズ2021第6戦ランドパワー杯争奪(蒲郡競艇)アイキャッチ

ヴィーナスシリーズ2021第6戦ランドパワー杯争奪(蒲郡競艇)の予想

ヴィーナスシリーズ2021第6戦ランドパワー杯争奪(蒲郡競艇)とは

ボートレース蒲郡(蒲郡競艇場)で開催されるヴィーナスシリーズだ。

ヴィーナスシリーズとは

かつては女子リーグ戦競走と呼ばれていた!
2014年度からの番組の改正により、ヴィーナスシリーズと改称の上で、G3に昇格したオールレディースとグレードが入れ換わる形で一般戦に降格された。
また、一般戦になってからはこれもオールレディースと入れ替わる形で、女子王座決定戦競走の選考対象レースではなくなったんだ。

ヴィーナスシリーズ2021第6戦ランドパワー杯争奪(蒲郡競艇)の開催期間

2021年6月25日(金)~6月30日(水)

ヴィーナスシリーズ2021第6戦ランドパワー杯争奪(蒲郡競艇)の出場資格

登録16年未満の女子レーサーが出場可能だ。

ヴィーナスシリーズ2021第6戦ランドパワー杯争奪(蒲郡競艇)の出場選手

早速選手を見ていこう!
登録番号 選手名 級別
3175 渡辺  千草 B1
3302 谷川  里江 A2
3355 橋谷田 佳織 B1
3474 松瀬  弘美 B1
3528 笠野 友紀恵 B1
3618 海野 ゆかり A1
3704 本部 めぐみ B1
3932 池田  浩美 A1
3999 大瀧 明日香 A1
4123 細川  裕子 A1
4183 宇野  弥生 A2
4208 三浦  永理 A2
4244 鈴木  成美 B1
4349 犬童  千秋 A2
4372 原田  佑実 A2
4385 鈴木 祐美子 B2
4400 加藤  奈月 B1
4456 鎌倉   涼 A1
4479 矢野 真梨菜 B1
4502 遠藤  エミ A1
4590 渡邉  優美 A2
4678 水野  望美 A2
4690 高石  梨菜 B2
4720 西澤 日花里 B1
4773 中川  りな A2
4775 千葉  真弥 B1
4783 木村  詳子 B2
4804 高田 ひかる A1
4823 中村  桃佳 A2
4825 倉持  莉々 A2
4882 瀧川  千依 B1
4924 中北   涼 B1
4941 孫崎  百世 B1
4961 西橋  奈未 A2
4963 實森  美祐 B1
4984 森下  愛梨 B1
4994 山本  梨菜 B1
5019 柴田  百恵 B1
5078 山川  波乙 B1
5079 大石  真央 B1
4994 山本  梨菜 B1
5019 柴田  百恵 B1
5078 山川  波乙 B1
5079 大石  真央 B1
5151 山下  奈緒 B2
5155 内山  七海 B2
5163 清水  愛海 B2
5168 池田  なな B2
5173 谷口  佳蓮 B2

ヴィーナスシリーズ2021第6戦ランドパワー杯争奪(蒲郡競艇)の賞金

優勝賞金は100万円以上

ヴィーナスシリーズ2021第6戦ランドパワー杯争奪(蒲郡競艇)の展望

以下、公式サイト引用

実力と人気を兼ね備えたレーサーがずらりと集結し、見どころ満載の6日間となりそうだ。

遠藤エミがⅤ争いをリードする。4月の多摩川、びわこヴィーナスシリーズで連続Ⅴを決めると、先月の徳山オールレディースでもⅤ。スピードの絶対値は女子レベルを超越している。蒲郡での実績も申し分なく、圧巻だったのは1月のヴィーナスシリーズの優勝戦だ。4コースから一気のまくりで蒲郡通算3回目のⅤを飾った。今節も豪快な仕掛けから目が離せない。

鎌倉涼が打倒・遠藤エミの一番手。2021年後期適用勝率は女子No.1の7.67を稼いだ。オールスターでは2015年のオーシャンカップ以来、久しぶりにSGの舞台を踏んだ。惜しくも勝利を挙げることはできなかったが、深谷知博との夫婦対決も実現し、大きな話題を集めた。鎌倉にとっても貴重な経験となったはず。女子を相手に負けることはできない。

地元勢も多彩なラインアップがそろった。細川裕子はなかなかⅤに手が届かないが、7節連続優出中(6月1日現在)と安定感が際立っている。蒲郡のエンジン出しは常に的確で、出足を中心に強力な舟足に仕上げる傾向が強い。8月のレディースチャンピオンに弾みをつけるためにも、まずは地元でしっかり結果を残したい。

宇野弥生の攻撃的な走りも必見だ。細川とは対照的に蒲郡ではエンジン出しに苦しむことが多いが、天性のスタート勘の持ち主。大敗も多いが、けれん味のない爽快なレーススタイルはファンの支持も厚い。そろそろ蒲郡初Vが欲しい。

大瀧明日香も有力なV候補だが、戸田オールレディースはまさかの非常識なフライングで即日帰郷となった。スタートの不安をテクニックでカバーし、意地の走りを披露する。むしろ、水野望美に大きなアドバンテージがある。当地は5月から新エンジン、新ペラとなったが、水野は3節前にレースを走っており、調整面で優位に立つ。開幕ダッシュをかけ、そのままシリーズを突っ走りたい。

海野ゆかりも虎視眈々とチャンスをうかがう。昨年のクイーンズクライマックスシリーズを制すなど、マスターズ世代となっても存在感は衰えていない。多彩なハンドルワークで流れを引き寄せる。渡邉優美も7月から3期ぶりにA1に復帰する。3月の大村ヴィーナスシリーズを制すなど、近況のリズムは悪くない。中村桃佳も能力的には優勝の資格は十分だ。一方、高田ひかるは長期のフライング休みから復帰3節目。レース勘に不安が残る。

池田浩美も昨年8月に当地でⅤを飾っており、相性の良さでは負けていない。盟友・三浦永理と切磋琢磨し、優勝戦線を盛り上げる。若手レーサーも着実に力を付けている。特に注目したいのが西橋奈未だ。2021年後期適用勝率はキャリアハイの6.61をたたき出し、7月から初のA1に昇格する。また、中川りなは5月の江戸川でうれしいデビュー初Vをマークするなど、まさに今が伸び盛り。中川と同期の千葉真弥も侮れない存在だ。

原田佑実、倉持莉々、谷川里江と名前を挙げればキリがないほど、華のあるメンバーがそろった。梅雨空を吹き飛ばす、熱いバトルに期待したい。

遠藤エミ(えんどうえみ)選手

ヴィーナスシリーズ2021第6戦ランドパワー杯争奪(蒲郡競艇)1

鎌倉涼(かまくらりょう)選手

ヴィーナスシリーズ2021第6戦ランドパワー杯争奪(蒲郡競艇)2

細川裕子(ほそかわゆうこ)選手

ヴィーナスシリーズ2021第6戦ランドパワー杯争奪(蒲郡競艇)3

ヴィーナスシリーズ2021第6戦ランドパワー杯争奪(蒲郡競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース蒲郡(蒲郡競艇場)

住所

〒443-8503 愛知県蒲郡市竹谷町太田新田1-1

電話番号

050-3540-0507

車でのアクセス

名豊道路「蒲郡西I.C」より323号線で約10分
東名高速道路「岡崎I.C」より248号線で約30分
東名高速道路「豊川I.C」より蒲郡方面に約30分
東名高速道路「音羽蒲郡I.C」よりオレンジロード経由で約15分

電車でのアクセス

JR「蒲郡駅」から無料送迎バスで約10分
JR「三河塩津駅」から徒歩で約5分

ボートレース蒲郡(蒲郡競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

蒲郡競艇場(ボートレース蒲郡)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)