※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ツッキー王座決定戦2021開設69周年記念(津G1)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ツッキー王座決定戦2021開設69周年記念(津G1)アイキャッチ

ツッキー王座決定戦2021開設69周年記念(津G1)の予想

ツッキー王座決定戦2021開設69周年記念(津G1)とは

周年記念競走とは競艇場の開設を記念して、各競艇場で毎年度1回行われるもので、
「周年」って略して呼ぶことが多くて、名称はそれぞれの会場がつけてる。
SGやプレミアムGIが開催されないレース場では、1年の中で1番のメインイベントとなる特大レースとなっている。

ボートレース津(津競艇場)で開催される周年記念競走がツッキー王座決定戦だ!

ツッキー王座決定戦2021開設69周年記念(津G1)の開催期間

2021年4月13日(火)〜4月18日(日)

ツッキー王座決定戦2021開設69周年記念(津G1)の出場資格

原則A1選手の主催者推薦のレーサー

ツッキー王座決定戦2021開設69周年記念(津G1)の出場選手

早速選手を見ていこう!
登録番号 選手名 級別
3300 川崎 智幸 A1
3319 山崎 義明 A1
3436 柏野 幸二 A1
3572 安田 政彦 A1
3837 秋山 広一 A1
3918 深井 利寿 A1
3942 寺田 祥 A1
3960 菊地 孝平 A1
3963 原田 秀弥 A1
3983 須藤 博倫 A1
3984 坂口 周 A1
4024 井口 佳典 A1
4025 山本 隆幸 A1
4030 森高 一真 A1
4070 中村 亮太 A1
4075 中野 次郎 A1
4096 石橋 道友 A1
4118 宇佐見 淳 A1
4166 吉田 拡郎 A1
4188 久田 敏之 A1
4205 山口 剛 A1
4227 安達 裕樹 A1
4238 毒島 誠 A1
4290 稲田 浩二 A1
4294 古賀 繁輝 A1
4296 岡崎 恭裕 A1
4308 河村 了 A1
4337 平本 真之 A1
4344 新田 雄史 A1
4350 篠崎 元志 A1
4356 長岡 良也 A1
4371 西山 貴浩 A1
4398 船岡 洋一郎 A1
4418 茅原 悠紀 A1
4444 桐生 順平 A1
4445 宮地 元輝 A1
4448 青木 玄太 A1
4468 大池 佑来 A1
4471 新田 泰章 A1
4494 河合 佑樹 A1
4524 深谷 知博 A1
4535 北山 康介 A1
4601 森野 正弘 A1
4604 岩瀬 裕亮 A1
4624 高田 明 A1
4686 丸野 一樹 A1
4760 山崎 郡 A1
4772 石丸 海渡 A1
4786 佐藤 博亮 A1
4808 松尾 拓 A1
4856 豊田 健士郎 A1

ツッキー王座決定戦2021開設69周年記念(津G1)の賞金

優勝賞金は900万円

ツッキー王座決定戦2021開設69周年記念(津G1)の展望

以下、公式サイト引用

三重の大エース・井口が周年V4へ照準。新田は悲願の地元周年初V狙う!

ツッキー王座奪取へ意欲を燃やしているのはもちろん地元三重支部勢。中でも津で圧倒的な結果を残しているのが三重の大エース・井口佳典(三重)だ。当地ではこれまで54優出で30回の優勝。そのうち、G1は周年V3を含めて8回の優勝と輝かしい実績。今年も正月シリーズを完全優勝とその強さは不変だ。新田雄史(三重)は当地過去10節で8優出V4とピカイチの安定感。坂口周(三重)も昨年SGで2回の優出を果たして自信をつけた。悲願の地元G1Vへ機は熟している。当地で行われた2月のG1東海地区選を制して勢いに乗る松尾拓(三重)の走りも見逃せない。

昨年はグランプリ出場を逃した桐生順平(埼玉)だが、今年はV量産モード。1月には当地を走って優勝。調整面でも大きな強みとなりそう。

平本真之(愛知)、毒島誠(群馬)、寺田祥(山口)もまず大崩れはない。水の上でのパフォーマンスもトップランクに成長してきた西山貴浩(福岡)、コーナーワークはさらに磨きがかかっている丸野一樹(滋賀)もシリーズを大いに盛り上げる。そして、侮れないのは久田敏之(群馬)。近況はグレードレースでの好走も光るが、当地過去5場所は4優出V3。一般戦中心とはいえ、軽視できない相性の良さを誇っている。

井口佳典(いぐちよしのり)選手

ツッキー王座決定戦2021開設69周年記念(津G1)1

新田雄史(にったゆうし)選手

ツッキー王座決定戦2021開設69周年記念(津G1)2

坂口周(さかぐちめぐる)選手

ツッキー王座決定戦2021開設69周年記念(津G1)3

ツッキー王座決定戦2021開設69周年記念(津G1)のアクセス

開催競艇場

ボートレース津(津競艇場)

住所

〒514-0815 三重県津市藤方637

電話番号

059-224-5105

車でのアクセス

伊勢自動車道「津I.C」「久居I.C」から約20分

電車でのアクセス

JR・近鉄「津駅」から無料バスあり
近鉄「津新町」から無料バスあり

ボートレース津(津競艇場)について詳しくはここにまとめてるから見てなー

津ボートレース場(津競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!津モーターボート大賞G2ウイナーズバトル開催地!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)