※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

マスターズL第2戦ボートレース多摩川バースデイ杯2023(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

マスターズL第2戦ボートレース多摩川バースデイ杯2023(多摩川競艇)の予想

マスターズL第2戦ボートレース多摩川バースデイ杯2023(多摩川競艇)とは

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)で行われるマスターズリーグ戦だ!

マスターズリーグ戦とは

45歳以上のレーサーを対象としたレース。マスターズリーグ戦競走の優勝者は翌年度のG1マスターズチャンピオンへの優先出場権が与えられる。

マスターズL第2戦ボートレース多摩川バースデイ杯2023(多摩川競艇)の開催期間

2023年6月5日(月)~6月10日(土)

マスターズL第2戦ボートレース多摩川バースデイ杯2023(多摩川競艇)の出場資格

満45歳以上のレーサーが対象

マスターズL第2戦ボートレース多摩川バースデイ杯2023(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3024 西島義則 A1
3044 三宅爾士 B1
3072 西田靖 B1
3105 内山文典 B1
3226 浦田信義 B1
3251 平石和男 A2
3256 三角哲男 A1
3300 川崎智幸 A2
3333 丸尾義孝 A2
3340 池田雷太 B1
3347 矢後剛 B1
3352 小川晃司 B1
3427 大賀広幸 A2
3467 森弘行 B1
3514 山一鉄也 A2
3517 高橋勲 B2
3535 渡修平 B1
3546 中里昌志 B1
3550 都築正治 B1
3562 山下和彦 A1
3566 川添英正 B1
3567 吉岡誠 B1
3582 吉川昭男 A1
3587 武田信一 B1
3602 奥平拓也 A2
3606 川北浩貴 A2
3612 馬袋義則 A1
3619 長谷川充 B1
3620 信濃由行 B1
3635 石田政吾 A2
3656 伯母芳恒 A2
3690 河合三弘 B1
3709 田中浩之 B1
3712 淺香文武 B1
3713 伊藤誠二 A2
3737 上平真二 A1
3772 一柳和孝 A2
3792 田中豪 A1
3850 小川知行 B1
3852 澤大介 B1
3948 大町利克 B1
3951 石川吉鎬 A2
3973 崎利仁 B1
3984 坂口周 A1
4053 芦澤望 A1

マスターズL第2戦ボートレース多摩川バースデイ杯2023(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は100万円以上

マスターズL第2戦ボートレース多摩川バースデイ杯2023(多摩川競艇)の展望

広島支部に好メンバーがそろう中心は衰え知らずの西島義則

今節はマスターズリーグなので、出場する選手は45歳以上。かつてのSG戦で華々しく戦った選手が数多くいて、オールドファンにはたまらない。もちろん現役バリバリの記念レーサーもいて、グレードレースらしく見応えのあるシリーズになる。また、内指向の選手も多く、進入から目が離せないレースが数多くありそう。SG7冠を誇る西島義則を筆頭に広島支部の層が厚い。柔軟自在なレース運びで堅実にポイントを稼ぐ山下和彦、さらに上平真二も一般戦を走れば常に優勝候補の一角に名が挙がる。滋賀支部からは、進入で大胆に回り込む吉川昭男が見逃せない。西島と似たタイプだがこちらも深い起こしに慣れていて、絶妙なコーナーワークでもカバーする。迎え撃つ地元からは三角哲男と田中豪。多摩川をドル箱とする三角の実績は言うまでもないが、田中も当地では伸び主体にうまく仕上げて好走する。

西島義則(にしじまよしのり)選手

三角哲男(みすみてつお)選手

山下和彦(やましたかずひこ)選手

マスターズL第2戦ボートレース多摩川バースデイ杯2023(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)