※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

常滑市長杯2023(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

常滑市長杯2023(常滑競艇)の予想

常滑市長杯2023(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

常滑市長杯2023(常滑競艇)の開催期間

2023年4月12日(水)〜4月15日(土)

常滑市長杯2023(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

常滑市長杯2023(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

常滑市長杯2023(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3294 野中 義生 B1
3412 鈴木 博 A1
3482 金子 猛志 B1
3519 冨田 秀幸 B1
3528 笠野 友紀恵 B1
3602 奥平 拓也 A2
3748 小黒 竜吾 B1
3805 高橋 英之 A2
3838 伊藤 啓三 A2
3852 澤 大介 B1
3922 菅沼 佳昭 B1
3929 杢野 誓良 B1
3939 渡辺 真至 A2
3957 大谷 直弘 A2
3966 作間 章 A1
3990 芹澤 克彦 B1
4085 荻野 裕介 A2
4090 中村 尊 A1
4113 木村 浩士 B1
4118 宇佐見 淳 A2
4158 木場 雄二郎 B1
4169 多田 有佑 B1
4183 宇野 弥生 A2
4186 小川 時光 B1
4203 小倉 康典 B1
4208 三浦 永理 A1
4251 川崎 誠志 B1
4276 鈴木 勝博 A1
4303 牧原 崇 B1
4453 永田 郁弥 B1
4547 中田 竜太 A1
4575 戸塚 邦好 A2
4625 渡邊 裕貴 B1
4809 外崎 悟 B1
4837 酒井 陽祐 B1
4845 前田 紗希 A2
4963 實森 美祐 A2
5064 品川 二千翔 B1
5116 金子 七海 B1
5130 上野 拓馬 B1
5174 川井 萌 B1

常滑市長杯2023(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元の鈴木勝に期待も強敵多く激戦ムード!

4月の第2弾は12日から4日間にわたり開催される「常滑市長杯」。SGタイトルホルダーの顔は見えないが女子の銘柄級もいて、なかなか見応えのあるシリーズになりそうだ。そんななか、主役に指名するのは地元の鈴木勝博(愛知)。近況は6期連続でA1級をキープしており、とくに2022年後期と2023年前期の適用勝率は7点台マークとハイレベルの走りを見せている。気になるのは当地Vが2016年1月から7年以上遠ざかっていること。今節こそ自慢の快速攻で当地5度目のVを決めてみせる。
実績ならGⅠで3Vをマークしている中田竜太(埼玉)がリード。一時リズムを崩した時期もあったが、今期適用勝率では3期ぶりに7点台へ復帰。その内容もGⅡ大村モーターボート誕生祭を含めた8優出2Vと充実。自慢のスピード戦で当地初Vを目指す。
鈴木博(埼玉)、作間章(東京)、中村尊(埼玉)ら関東地区の実力派も当然V争いに絡んでくる。
鈴木勝以外の地元勢にもV候補はいる。渡辺真至(愛知)、宇佐見淳(愛知)、大谷直弘(愛知)らの面々だ。
そして、女子陣にも実力者が目白押し。A1級の三浦永理(静岡)に加え、近況絶好調の宇野弥生(愛知)、前田紗希(埼玉)、實森美祐(広島)にも注目したい。

鈴木勝博(すずきかつひろ)選手

中田竜太(なかたりゅうた)選手

鈴木博(すずきひろし)選手

常滑市長杯2023(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)