※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

浜名湖賞2021開設67周年記念静岡県知事杯争奪戦(浜名湖G1)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

浜名湖賞2021開設67周年記念静岡県知事杯争奪戦(浜名湖G1)アイキャッチ

浜名湖賞2021開設67周年記念静岡県知事杯争奪戦(浜名湖G1)の予想

浜名湖賞2021開設67周年記念静岡県知事杯争奪戦(浜名湖G1)とは

周年記念競走とは競艇場の開設を記念して、各競艇場で毎年度1回行われるもので、
「周年」って略して呼ぶことが多くて、名称はそれぞれの会場がつけてる。
SGやプレミアムGIが開催されないレース場では、1年の中で1番のメインイベントとなる特大レースとなっている。

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)で開催される周年記念競走が浜名湖賞だ!

浜名湖賞2021開設67周年記念静岡県知事杯争奪戦(浜名湖G1)の開催期間

2021年3月2日(火)〜3月7日(日)

浜名湖賞2021開設67周年記念静岡県知事杯争奪戦(浜名湖G1)の出場資格

原則A1選手の主催者推薦のレーサー

浜名湖賞2021開設67周年記念静岡県知事杯争奪戦(浜名湖G1)の出場選手

早速選手を見ていこう!
登録番号 選手名 級別
3388 今垣光太郎 A1
3489 大場敏 A1
3541 三嶌誠司 A1
3590 濱野谷憲吾 A1
3744 徳増秀樹 A1
3779 原田幸哉 A1
3822 平尾崇典 A1
3854 吉川元浩 A1
3909 佐々木康幸 A1
3942 寺田祥 A1
3959 坪井康晴 A1
3960 菊地孝平 A1
3963 原田秀弥 A1
3995 重野哲之 A1
4013 中島孝平 A1
4028 田村隆信 A1
4030 森高一真 A1
4067 永井源 A1
4074 柳沢一 A1
4080 山崎哲司 A1
4134 杉山貴博 A1
4163 山崎裕司 A1
4166 吉田拡郎 A1
4205 山口剛 A1
4259 真庭明志 A1
4290 稲田浩二 A1
4320 峰竜太 A1
4388 是澤孝宏 A1
4413 水摩敦 A1
4444 桐生順平 A1
4448 青木玄太 A1
4471 新田泰章 A1
4494 河合佑樹 A1
4503 上野真之介 A1
4524 深谷知博 A1
4545 岡村慶太 A1
4573 佐藤翼 A1
4578 藤山雅弘 A1
4586 磯部誠 A1
4601 森野正弘 A1
4653 小野達哉 A1
4682 大上卓人 A1
4772 石丸海渡 A1
4787 椎名豊 A1
4802 中田達也 A1
4808 松尾拓 A1
4812 西野雄貴 A1
4828 松山将吾 A1
4832 権藤俊光 A1
4851 関浩哉 A1
4856 豊田健士郎 A1
4928 栗城匠 A1

浜名湖賞2021開設67周年記念静岡県知事杯争奪戦(浜名湖G1)の賞金

優勝賞金は900万円

浜名湖賞2021開設67周年記念静岡県知事杯争奪戦(浜名湖G1)の展望

以下、公式サイト引用

静岡県知事杯争奪戦 GⅠ浜名湖賞 開設67周年記念は3月2日(火)から7日(日)までの6日間開催。正真正銘の歴戦の雄が浜名湖に集います。

全員が優勝候補ながら、やはり昨年のMVP・峰竜太選手が注目一番手でしょう。6年連続の「最高勝率」をはじめ「最多勝利」「最多賞金獲得」「記者大賞」、そして「最優秀選手」の5部門を独り占めにした峰竜太選手。野球でいえば3冠王プラス盗塁王にベストナインという感じです。
そして、1年間で14回も数えた優勝回数をなぞるように、今年早くも1月の大村タイトル戦と2月の九州地区選でVを奪取しています。
2013年1月の浜名湖周年記念を制した実績もあるだけに圧倒的な主戦となること請け合いです。

峰竜太選手がそうであるように勢いある「地区選Vメンバー」を続いてピックアップ。関東地区選を制した桐生順平選手と東海ダービー覇者の松尾拓選手です。

2020年華々しい活躍のなかった桐生順平選手は、この地区選Vでボートレースクラッシック(福岡)の出場権を獲得。成績の加速をつけるためにも、この浜名湖賞での活躍が期待されます。

そして、初のGⅠタイトルを手にした双子レーサーの弟・松尾拓選手にも注目です。兄である充選手(112期)を追って114期生として養成所に入所。はじめから頭角を表し、8.24の勝率をマークしたばかりか、卒業記念競走も優勝するなどした松尾拓選手はまさにトップルーキー。期待の星です。
先に地区選タイトル(2020年2月の中国地区選)を取った同期の村松修二選手から受けた刺激を糧にますます上昇していきそう。一気に記念戦線の主役となる可能さえあります。

そのほかの主戦級をピックアップすると…
2014年と2020年の浜名湖賞で優勝。ボートレースを中心とした生活が結果につながっている静岡の若きエース・深谷知博選手

地元浜名湖の大看板。スタートだけではなく、調整面でも独自の考え方を確立し結果につなげる菊地孝平選手

24場全場制覇の背景に、いついかなるときでも最善を尽くす姿勢が見え隠れする集中力の塊・徳増秀樹選手

昨年9月のびわこヤングダービーをはじめ混戦に強いレースで存在感を示す磯部誠選手

昨年はV8。師匠の峰選手とともに躍進を誓う上野真之介選手など多士済々です。

3月2日(火)から7日(日)まで開催の静岡県知事杯争奪戦 GⅠ浜名湖賞 開設67周年記念にご期待ください。

今垣光太郎(いまがきこうたろう)選手

浜名湖賞2021開設67周年記念静岡県知事杯争奪戦(浜名湖G1)1

吉川元浩(よしかわもとひろ)選手

浜名湖賞2021開設67周年記念静岡県知事杯争奪戦(浜名湖G1)2

田村隆信(たむらたかのぶ)選手

浜名湖賞2021開設67周年記念静岡県知事杯争奪戦(浜名湖G1)3

浜名湖賞2021開設67周年記念静岡県知事杯争奪戦(浜名湖G1)のアクセス

開催競艇場

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)

住所

〒431-0301 静岡県湖西市新居町中之郷3727-7

電話番号

053-594-711

車でのアクセス

東京方面

浜松西ICから約30分

名古屋方面

三ケ日I.Cから約30分
舘山寺スマートI.Cから約30分

新東名高速道路を利用

浜松浜北I.Cから約50分

電車でのアクセス

JR「新居町駅」北口より徒歩5分

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!ボートレース甲子園開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)