※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

常滑市長杯2022(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

常滑市長杯2022(常滑競艇)の予想

常滑市長杯2022(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

常滑市長杯2022(常滑競艇)の開催期間

2022年4月15日(金)〜4月19日(火)

常滑市長杯2022(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

常滑市長杯2022(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

常滑市長杯2022(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2014 高塚 清一 B1
3066 田中 定雄 B1
3079 新地 雅洋 B1
3158 島川 光男 A1
3333 丸尾 義孝 A2
3516 吉原 聖人 B1
3562 山下 和彦 A2
3630 黒田 誠司 B1
3664 鈴木 賢一 A2
3683 小羽 正作 A2
3736 岡本 猛 B2
3877 松浦 博人 B1
3922 菅沼 佳昭 B1
3929 杢野 誓良 B1
3957 大谷 直弘 A2
3963 原田 秀弥 A2
4058 野末 智一 A2
4126 吉本 玲緒 B1
4129 宇野 博之 B1
4152 深水 慎一郎 A2
4159 向後 龍一 A2
4231 鈴木 裕隆 B1
4252 松下 哲也 B1
4274 長畑 友輔 B1
4424 松尾 昂明 A1
4428 有賀 達也 A2
4439 近藤 友宝 B1
4458 抹香 雄三 B1
4460 後藤 翔之 A2
4487 三原 司 B1
4496 内堀 学 A2
4514 上條 嘉嗣 A2
4663 籾山 佳岳 B1
4691 水原 慎 B1
4706 三浦 洋次朗 B1
4832 権藤 俊光 A1
4848 仲谷 颯仁 A1
4907 小池 修平 A1
4939 宮之原 輝紀 A1
4951 新田 洋一 B1
5186 遠藤 圭吾 B2
5226 藤田 俊祐 B2

常滑市長杯2022(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

勢いのある若手多く、スピード競演楽しみ!

いよいよ春本番を迎える。そんな時季に開催されるのが常滑市長杯。15日から5日間にわたり激闘を繰り広げる。今回のメンバーだが、勢いのある若手がそろっている。その中心にいるのがG1タイトルホルダー(2018年2月若松九州地区選)でもある仲谷颯仁(福岡)。今年は若松の正月シリーズを制し幸先のいいスタートを切っている。当地でまだVはないが、2019年2月のG1周年で優出(3着)実績もあり相性は悪くない。
宮之原輝紀(東京)もいずれ大きなレースを勝てる実力のある選手。スタート力に加え、コーナースピードもハイレベル。当地は準優勝戦での敗退が続くが、今節こその気持ちだろう。そして注目度ナンバーワンは成長がすごい小池修平(大阪)。その勢いをつけたのが2018年1月当地でのデビュー初V。何と今期適用勝率はメンバートップの7.08。再び、大暴れは必至の状況。
この20代トリオは追う30代もなかなかの充実度。G1タイトルホルダー(2012年芦屋新鋭王座)でもある松尾昂明(福岡)をはじめ、権藤俊光(大阪)、後藤翔之(東京)、有賀達也(埼玉)らもV圏内。
ベテラン勢では島川光男(広島)、浅見昌克(埼玉)のA1級コンビに加え丸尾義孝(徳島)にも要注意だろう。
地元勢では大谷直弘(愛知)と近況好調な三浦洋次朗(愛知)に期待したい。

仲谷颯仁(なかたにはやと)選手

宮之原輝紀(みやのはらこうき)選手

小池修平(こいけしゅうへい)選手

常滑市長杯2022(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)