※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

スポーツニッポン杯争奪第38回英傑戦2022(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

スポーツニッポン杯争奪第38回英傑戦2022(常滑競艇)の予想

スポーツニッポン杯争奪第38回英傑戦2022(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

スポーツニッポン杯争奪第38回英傑戦2022(常滑競艇)の開催期間

2022年2月20日(日)〜2月23日(水)

スポーツニッポン杯争奪第38回英傑戦2022(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

スポーツニッポン杯争奪第38回英傑戦2022(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

スポーツニッポン杯争奪第38回英傑戦2022(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3268 森 竜也 B1
3286 坂東 満 B1
3334 角 ひとみ A2
3361 岡部 浩 B1
3528 笠野 友紀恵 B1
3569 増田 進 B1
3705 濱田 隆浩 B1
3718 伊達 正利 B1
3831 安藤 裕貴 B1
3845 中谷 朋子 B1
3848 川上 聡介 B1
3867 松浦 勝 B1
3895 堀本 裕也 B1
3940 飯山 泰 A1
4041 小林 基樹 B1
4043 桐本 康臣 A1
4083 福島 勇樹 A1
4086 寺本 重宣 A2
4162 竹本 太樹 B1
4198 沼田 克彦 B1
4226 村田 浩司 B1
4285 伴 将典 B1
4293 鈴木 智啓 A2
4396 大田 直弥 B1
4428 有賀 達也 A2
4431 石塚 裕介 B1
4457 神田 達也 B1
4495 森 晋太郎 B1
4496 内堀 学 A2
4505 島田 賢人 A2
4518 大須賀 友 A2
4528 黒井 達矢 A1
4544 松田 大志郎 A1
4614 石倉 洋行 A1
4636 赤池 修平 B1
4759 今泉 友吾 A1
5003 来田 衣織 B1
5072 吉田 杏美 B1
5108 柴田 愛梨 B1
5131 江藤 敦宏 B1

スポーツニッポン杯争奪第38回英傑戦2022(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

実力伯仲だが、当地でG1初Vの松田を主役に指名!

2月の第3弾は20日から4日間の日程で争われる老舗タイトルの「英傑戦」。今年で38回目を迎える。そのメンバーだが、上位陣は実力伯仲で激戦ムード。そんななか、主役には松田大志郎(福岡)を指名する。松田といえば2016年9月に当地で行われた「PG1第3回ヤングダービー」の覇者。その松田は近況3期連続で勝率7点台をマークするなど高いレベルで安定した走りを見せている。今節はフライング持ちでの参戦となるが、好相性の水面なら問題はないだろう。メモリアル水面で躍動する。
福島勇樹(東京)は1月に当地を走ったばかり。残念ながら当地3連続Vとならなかったが随所に見せ場は作った。リベンジに燃えての参戦となる。近況は精彩を欠いている飯山泰(東京)だがG1で3Vを誇る実力者。パワーさえ仕上がれば当地3度目のVも十分期待できる。さらに4期ぶりにA1級に復帰した黒井達矢(埼玉)も有力なV候補。
他にも石倉洋行(福岡)、今泉友吾(東京)、桐本康臣(三重)らのA1級に加え、SGタイトルホルダーの野澤大二(東京)もV圏内。
やや手薄な地元勢では大須賀友(愛知)、鈴木智啓(愛知)のA2級コンビに期待。
そして7選手が参戦する女子では中谷朋子(兵庫)と角ひとみ(広島)に注目したい。

松田大志郎(まつだたいしろう)選手

福島勇樹(ふくしまゆうき)選手

飯山泰(いいやまやすし)選手

スポーツニッポン杯争奪第38回英傑戦2022(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)