※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

日本トーター杯争奪戦2023(徳山競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

日本トーター杯争奪戦2023(徳山競艇)の予想

日本トーター杯争奪戦2023(徳山競艇)とは

徳山競艇場で一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

日本トーター杯争奪戦2023(徳山競艇)の開催期間

2023年7月18日(火)〜7月23日(日)

日本トーター杯争奪戦2023(徳山競艇)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

日本トーター杯争奪戦2023(徳山競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3022 西山昇一 B1
3246 星野政彦 B1
3273 石田豪 B1
3277 齋藤勇 B1
3305 小野信樹 B1
3422 服部幸男 A1
3484 芝田浩治 A1
3489 大場敏 A1
3550 都築正治 B1
3584 佐々木英樹 B1
3600 玄馬徹 B1
3612 馬袋義則 A1
3643 米田隆弘 A2
3885 久田武 B1
3909 佐々木康幸 A1
3953 志道吉和 B1
3961 谷村一哉 A1
4015 前野竜一 A1
4017 向井美鈴 A1
4022 待鳥雄紀 A2
4086 寺本重宣 A2
4099 吉永則雄 A2
4100 松田隆司 B1
4106 坂井康嗣 B1
4114 深澤達徳 A2
4131 原豊土 A2
4196 田中太一郎 B1
4222 山口高志 B1
4246 喜多那由夏 B1
4282 黄金井裕子 B2
4317 木村紗友希 B1
4384 鶴本崇文 A1
4399 松本晶恵 A1
4402 乙藤智史 A2
4420 津久井拓也 A2
4423 坂口貴彦 B1
4463 三苫晃幸 A2
4645 上村純一 A2
4752 西尾亮輔 B1
4884 勝浦真帆 B1
4890 石川諒 B1
4910 中村泰平 A2
4954 内山峻輔 A2
5064 品川二千翔 B1
5123 福山恵里奈 B1
5231 寺田空詩 B1

日本トーター杯争奪戦2023(徳山競艇)の賞金

優勝賞金は103万円以上

日本トーター杯争奪戦2023(徳山競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元の谷村一哉がV争いを引っ張る!

ボートレース徳山では7月18日から「日本トーター杯争奪戦」が開催される。男女混合の6日間シリーズにA1勢からは服部幸男(静岡)、芝田浩治(兵庫)、大場敏(静岡)、馬袋義則(兵庫)、佐々木康幸(静岡)、谷村一哉(山口)、前野竜一(山口)、向井美鈴(山口)、鶴本崇文(大阪)、松本晶恵(群馬)が参戦。梅雨明け間近の徳山で激戦を繰り広げる。
V争いを引っ張るのは地元の谷村一哉か。前期勝率6.75は今節出場メンバーのなかでトップの数字だ。谷村は徳山通算35優出9Vの実績を誇るが、当地優勝は21年3月の一般戦が最後。約2年4カ月間ほど遠ざかっている。近況も5月の徳山GWレースでは優出5着、5月の徳山一般戦「九州スポーツ杯争奪戦」では優出3着と、V争いを沸かせはしたが優勝には届かなかった。今度こそ頂点に立って徳山10回目の優勝を手にしたい。
地元山口のA1勢からは前野竜一と向井美鈴も登場する。前野は前期勝率6.45をマークして2期ぶりにA1級復帰。向井も前期勝率6.18で勝負駆けに成功して8期ぶりのA1級返り咲きを果たした。勢いに乗る2人がシリーズをかき回すのか。向井はこの翌節に津レディースチャンピオンを控えているだけにリズムを上げる一節にしたい。
遠征勢ではまず佐々木康幸に注目だ。徳山通算13優出5Vと当地相性抜群。幾度もこの水面で好走を演じてきた。佐々木は6月に宮島一般戦で優出2着、桐生一般戦で優出6着に入るなど近況リズム上昇ムード。持ち前のキレ味鋭い走りでV争いを賑わせそうだ。
その他では2月の東海地区選で優出2着に入るなどベテラン健在の服部幸男や、前期勝率6.69の活躍で2期ぶりのA1級復帰となった大場敏、徳山3Vの馬袋義則と徳山2Vの芝田浩治の兵庫勢、今年2Vをマークしている鶴本崇文、徳山2節連続優出中の松本晶恵らに注目したいところ。
またA1勢以外では6月のびわこ戦で今年初Vを飾った吉永則雄(大阪)や、20年の徳山G3企業杯と昨年7月の徳山ルーキーシリーズでV歴を持つ中村泰平(愛知)、3月の唐津戦で約2年4カ月ぶりの優勝を飾った乙藤智史(福岡)、6月の桐生戦で今年初Vを飾るなどリズムを上げてきた上村純一(群馬)らが楽しみだ。

谷村一哉(たにむらかずや)選手

佐々木康幸(ささきやすゆき)選手

前野竜一(まえのりゅういち)選手

日本トーター杯争奪戦2023(徳山競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース徳山(徳山競艇場)

住所

〒745-0802 山口県周南市大字栗屋二葉屋開作1033

電話番号

0834-25-0540

車でのアクセス

徳山東I.Cから約15分

電車でのアクセス

新幹線を利用の場合

JR山陽新幹線「徳山駅」みなと口より無料タクシーで約20分

山陽本線を利用の場合

JR「徳山駅」みなと口から無料タクシーで約20分
JR「櫛ヶ浜駅」駅前から無料タクシーで約5分
JR「下松駅」南口から無料タクシーで約10分

ボートレース徳山(徳山競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

徳山競艇場(徳山ボートレース場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!勝つ為には干満差を捉えろ!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)