※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

永井彪也イケメン競艇選手の写真、賞金、プロフィール、経歴、成績、結婚、プライベート、目標!2020年(画像付き)

永井彪也アイキャッチ

永井彪也選手の紹介

今回はボートレース界きってのイケメンレーサー永井彪也選手を紹介していくぞ!

 

永井選手は昨年9月のG1ヤングダービーで優勝した期待のトップルーキーだ!

永井彪也1

永井彪也選手のプロフィール

永井彪也(ながいひょうや)
生年月日:1992年11月15日
出身:東京都
支部:東京
登録番号:4668
級別:A1級
登録期:109期
血液型:A型

永井彪也4

勝率 6.73
2連対率 49.60%
3連対率 66.25%
出走回数 163回
優出回数 8回
優勝回数 1回
平均スタートタイミング 0.15
フライング回数 0回
出遅れ回数(選手責任) 0回
能力指数 59
1着 27.0%(44回)
2着 22.7%(37回)
3着 16.6%(27回)
4着 14.1%(23回)
5着 11.0%(18回)
6着 8.6%(14回)

永井彪也選手の賞金(2019年1/1~12/31)

¥61,133,000

これは2019年度獲得賞金ランキング24位の成績だ!

まだまだ若手やのにやっぱすごいんやなー

永井彪也選手の経歴

中学3年生から5回の受験で、念願のやまと競艇学校へ入学

 

2011年11月に、平和島競艇場で開催された第24回東京新聞盃でデビュー

 

2011年12月に、多摩川競艇場での第27回多摩川カップで水神祭(初勝利)を飾る

 

2014年10月に、芦屋競艇場での第9回マリンテラスあしやカップで初優出

 

2014年12月に、戸田競艇場での第5回太田胃散カップで初優勝

 

2017年後期よりA1級に昇格

 

2017年7月に、浜名湖競艇場でのG1浜名湖賞開設64周年記念でG1初出場

 

2017年8月に、若松競艇場でのSG第63回モーターボート記念競走でSG初出場

 

2017年9月に、蒲郡競艇場でのG1第4回ヤングダービーでG1初勝利

を飾る

 

2019年9月に、三国競艇場でのG1第6回ヤングダービーでG1初優出、G1初優勝

 

2019年11月に、桐生競艇場でのSG第22回チャレンジカップでSG初勝利

水神祭とは

読み方は、すいじんさい

 

意味は、競艇において、初勝利や節目の勝利を挙げた競艇選手が、水面に投げ込まれる行事のこと

プロ野球でよく見るビールかけみたいなもんやなw

めちゃめちゃ盛り上がりそうw

永井彪也2

永井彪也選手が競艇選手になろうとしたきっかけ

競艇3兄弟の101期後藤翔之(ごとうしょうし)選手、109期後藤隼之(ごとうはやと)選手・後藤美翼(ごとうみく)選手とは従兄弟で、翔之選手の応援に行った際にレースに魅力を感じ、競艇選手になることを決意した。

競艇選手ってレース見て憧れから目指す人多いねw

やっぱ生で見るとカッコいいんやなー

永井彪也選手の奥さん

結婚相手については不明だが、2,3年前に結婚している。

 

結婚の決め手は、奥様に“お気に入り”として普段から使っている洗濯洗剤、柔軟剤を言い当てられたからだそうw

永井彪也3

永井彪也選手のプライベート

学生時代にサッカー部に所属していたこともあり、今でも休日にはサッカーをしたり、趣味の読書をしたりと好きなことをして体を休めているそう。

 

また、最近はルービックキューブにもハマっているそうで、トップレーサーとして有名な毒島誠(ぶすじままこと)選手や桐生順平(きりゅうじゅんぺい)選手にも教え、キュービストの輪を広げているらしい。

イケメンやのにかわいい趣味まで持っとるやんw

ずるいわーw

永井彪也選手の目標

「レースにしても調整にしても、すぐに変えられるものではないけど、しっかり考えて場合によっては、今までのやり方を捨てて、新しいやり方に挑戦することもある。高いレベルの方々と直接戦って、学んだことも多かった。夢は、毎年12月開催のSGグランプリ(賞金王決定戦競走)制覇。これ以外にない。」

 

と強気に語っている。

今回はさわやかイケメン永井選手について紹介したぞ!

これからも永井選手の巧みなハンドル技術と甘いマスクを磨き続けて欲しいねw

長い活躍に期待しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)