※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第16回サントリーカップ2021(多摩川G3)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第16回サントリーカップ2021(多摩川G3)アイキャッチ

第16回サントリーカップ2021(多摩川G3)の予想

第16回サントリーカップ2021(多摩川G3)とは

2021年5月28日からボートレース多摩川(多摩川競艇場)にて開催される企業杯のことだ!

企業杯とは

企業がスポンサーとなり、冠をつけたG3競走のこと。
各競艇場で年1回行われ、出場するレーサーは、A級レーサーが5割程度を占める。
女子レーサーはヴィーナスシリーズおよびオールレディース戦に斡旋されるケースが多いため、あまり出場しない。

第16回サントリーカップ2021(多摩川G3)の開催期間

2021年5月28日(金)〜6月2日(水)

第16回サントリーカップ2021(多摩川G3)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

第16回サントリーカップ2021(多摩川G3)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3256 三角哲男 A1
3434 松尾宣邦 B1
3441 土屋太朗 B1
3517 高橋勲 A2
3573 前本泰和 A1
3619 長谷川充 B1
3621 天野晶夫 A1
3666 内野省一 B1
3702 貞兼淳二 B1
3850 小川知行 B1
3959 坪井康晴 A1
3983 須藤博倫 A1
4059 入澤友治 B1
4062 後藤陽介 A2
4073 大橋純一郎 A2
4075 中野次郎 A1
4080 山崎哲司 A1
4152 深水慎一郎 B1
4191 赤羽克也 A2
4219 本岡勝利 B1
4271 川崎公靖 B1
4297 山田哲也 A1
4314 青木幸太郎 B1
4364 池永太 A1
4377 濱本優一 A2
4403 木下大將 B1
4411 沢田昭宏 B1
4417 服部剛 B1
4458 抹香雄三 B1
4496 内堀学 A2
4539 金子賢志 A2
4540 相原利章 B1
4568 廣瀬真也 A2
4608 荒井翔伍 A2
4610 佐藤大佑 A2
4695 尾崎雄二 B1
4863 三浦裕貴 B1
4875 大塚康雅 A2
4928 栗城匠 A1
4939 宮之原輝紀 A1
5089 前田翔 B1

第16回サントリーカップ2021(多摩川G3)の賞金

優勝賞金は200万円以上

第16回サントリーカップ2021(多摩川G3)の展望

以下、公式サイト引用

SG3冠の坪井康晴が登場。地元エース中野次郎が迎え撃つ

今節は新モーター、新ボート、新プロペラに一新されて2節目となる。1度使用したモーターと新モーターが交じってレースが行われる。一般的には前節使用したモーターの方が調整されている分、有利といわれているが結果はどうなるか。G3戦とあって豪華メンバーが集結した。その中でも優勝候補筆頭は、SG3回の優勝を誇る坪井康晴だ。4月住之江周年では、約4年ぶりのG1制覇。的確な調整力でエンジンを仕上げて、優勝だけを目指す。須藤博倫は前回当地(3月)で優勝。多摩川連続Vを目指す。池永太も得意水面で大暴れは必至だ。ハイアベレージの勝率をマークする前本泰和は脅威。天野晶夫、山崎哲司の愛知コンビにも注目したい。対する地元勢は中野次郎がエースとして遠征陣を迎え撃つ。スタート力はボート界屈指の山田哲也もスリット攻勢で盛り上げる。ベテラン三角哲男は健在ぶりをアピール。若手では栗城匠、宮之原輝紀の同期コンビが躍動する。

三角哲男(みすみてつお)選手

第16回サントリーカップ2021(多摩川G3)1

前本泰和(まえもとやすかず)選手

第16回サントリーカップ2021(多摩川G3)2

坪井康晴(つぼいやすはる)選手

第16回サントリーカップ2021(多摩川G3)3

第16回サントリーカップ2021(多摩川G3)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)