※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

マクール杯2023ヴィーナスシリーズ第2戦(平和島競艇)速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

マクール杯2023ヴィーナスシリーズ第2戦(平和島競艇)の予想

マクール杯2023ヴィーナスシリーズ第2戦(平和島競艇)とは

ボートレース平和島(平和島競艇場)で開催されるヴィーナスシリーズだ。

ヴィーナスシリーズとは

かつては女子リーグ戦競走と呼ばれていた!
2014年度からの番組の改正により、ヴィーナスシリーズと改称の上で、G3に昇格したオールレディースとグレードが入れ換わる形で一般戦に降格された。
また、一般戦になってからはこれもオールレディースと入れ替わる形で、女子王座決定戦競走の選考対象レースではなくなったんだ。

マクール杯2023ヴィーナスシリーズ第2戦(平和島競艇)の開催期間

2023年4月9日(日)~4月14日(金)

マクール杯2023ヴィーナスシリーズ第2戦(平和島競艇)の出場資格

登録16年未満の女子レーサーが出場可能だ。

マクール杯2023ヴィーナスシリーズ第2戦(平和島競艇)の出場選手

早速選手を見ていこう!
登録番号 選手名 級別
3207 田村 美和 B1
3993 永井 聖美 A2
3994 茶谷 桜 B1
4011 堀之内 紀代子 A1
4065 金田 幸子 A1
4117 廣中 智紗衣 A2
4123 細川 裕子 A1
4225 土屋 千明 B1
4244 鈴木 成美 B1
4286 平田 さやか A2
4414 大澤 真菜 B2
4447 深川 麻奈美 A2
4478 櫻本 あゆみ A1
4484 稲生 夏季 B1
4501 樋口 由加里 A2
4546 浜田 亜理沙 A1
4569 中澤 宏奈 B1
4589 塩崎 桐加 B2
4627 藤原 菜希 A1
4680 後藤 美翼 A2
4690 高石 梨菜 B1
4730 土屋 実沙希 B1
4825 倉持 莉々 A1
4853 前原 哉 B1
4854 大橋 由珠 B1
4884 勝浦 真帆 B1
4885 大山 千広 A1
4891 寺島 美里 B1
4900 中田 夕貴 A2
4929 梅内 夕貴奈 B2
4941 孫崎 百世 B1
4974 安井 瑞紀 B1
4993 下野 京香 B2
4998 中村 かなえ A2
5057 上田 紗奈 A2
5069 山崎 小葉音 B1
5079 大石 真央 B1
5088 高憧 四季 A2
5153 佐藤 ほのか B1
5184 飯塚 響 B2
5203 神里 琴音 B1
5205 刑部 亜里紗 B1
5215 石丸 小槙 B1
5218 山田 理央 B1
5265 大廣 咲季 B2
5272 松田 真実 B2

マクール杯2023ヴィーナスシリーズ第2戦(平和島競艇)の賞金

優勝賞金は100万円以上

マクール杯2023ヴィーナスシリーズ第2戦(平和島競艇)の展望

以下、公式サイト引用

大山が復活への道を歩んでいく

大ケガからの復帰戦で優出した大山が最大限のパフォーマンスを披露する。細川、堀之内も迫力ターンでファンを釘付け。倉持、藤原も地元の期待を背負い静かに牙を研ぐ。

昨年10月の丸亀で大ケガを負い、約4カ月の長期欠場を強いられていた大山千広(福岡)が、2月GⅡ蒲郡レディースオールスターで実戦復帰。その復帰戦でいきなり優出とスター選手の片鱗を見せると同時に、体調面やレース勘の不安も一掃した。今後は出走を多くこなしながら状態を上げていき、復活への道を歩んでいく。
そのGⅡ蒲郡レディースオールスターではフライングに泣いた細川裕子(愛知)だが、その後に6コースからトップスタートを決めて1着取りと、気落ちすることなくファンのために熱い走りで応えた。今節も全力を尽くして戦い抜く。
すっかりチルト3度のスペシャリストとしてお馴染みになった堀之内紀代子(岡山)は、まくり有利の当地水面は戦法に合う絶好の場だ。
剛柔を兼ね備える金田幸子(岡山)、櫻本あゆみ(群馬)、浜田亜理沙(埼玉)や、2月GⅢ当地オールレディースで優出した塩崎桐加(三重)も優勝候補の一角。
地元の期待は、1月常滑男女W優勝戦で今年初優勝を飾った倉持莉々(東京)と、1月当地混合戦で優出と気を吐いた藤原菜希(東京)だ。廣中智紗衣(東京)も堅実レースで舟券に貢献する。

大山千広(おおやまちひろ)選手

細川裕子(ほそかわゆうこ)選手

金田幸子(かねだゆきこ)選手

マクール杯2023ヴィーナスシリーズ第2戦(平和島競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース平和島(平和島競艇場)

住所

〒143-0006 東京都大田区平和島1丁目1−1

電話番号

03-3768-9200

車でのアクセス

有料駐車場約1,300台完備

電車・バスでのアクセス

JR大森駅、京浜急行平和島から無料バス運行
京浜急行大森海岸駅から徒歩10分

ボートレース平和島(平和島競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース平和島(平和島競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)