※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第6回住信SBIネット銀行賞2022(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第6回住信SBIネット銀行賞2022(多摩川競艇)の予想

第6回住信SBIネット銀行賞2022(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第6回住信SBIネット銀行賞2022(多摩川競艇)の開催期間

2022年10月18日(火)〜10月23日(日)

第6回住信SBIネット銀行賞2022(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第6回住信SBIネット銀行賞2022(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第6回住信SBIネット銀行賞2022(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2538 高橋二朗 B1
3105 内山文典 B1
3182 久保田美紀 B1
3207 田村美和 B1
3319 山崎義明 A1
3439 大平誉史明 A2
3502 渡邉英児 A2
3505 山田竜一 A2
3554 仲口博崇 A1
3572 安田政彦 A1
3812 山崎聖司 B1
3853 岩崎正哉 A2
3860 松本浩貴 B1
3888 山本英志 A1
3959 坪井康晴 A1
3975 小野寺智洋 A2
3987 後藤正宗 A2
3988 古川誠之 A2
4043 桐本康臣 A2
4066 東本勝利 A1
4131 原豊土 A1
4140 梶野学志 A1
4148 枝尾賢 A1
4176 樋口喜彦 B1
4180 上野秀和 B1
4200 早川尚人 B1
4204 柴田大輔 B1
4230 濱崎直矢 A1
4269 杉山裕也 A2
4283 石井裕美 B1
4335 若林将 A1
4457 神田達也 B1
4484 稲生夏季 B1
4496 内堀学 B1
4506 稗田聖也 A2
4569 中澤宏奈 B1
4650 中山雄太 A2
4700 金子和之 A2
4752 西尾亮輔 B1
4759 今泉友吾 A2
4781 西舘果里 B1
4794 和田拓也 A2
4819 蜂須瑞生 B1
5032 谷口知優 B1
5044 渡邉健 B1
5094 生田波美音 B1

第6回住信SBIネット銀行賞2022(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

坪井康晴ら東海の有力選手そろう地元注目は快スタートの若林将

「第6回住信SBIネット銀行賞」は準優3個レース制での6日間開催。実績なら3回のSG優勝を誇る坪井康晴が1歩リード。さらに近況の多摩川では連続優出中の仲口博崇、まくりに威力がある東本勝利など東海地区の選手がシリーズをリードしそう。他地区で注目したいのが枝尾賢。今年は14優出V3と乗れていて、5月の芦屋から8月の浜名湖まで7節連続優出を記録するなどかなりの勢いがある。近況目立った活躍がなくても底力秘める安田政彦も侮れない。迎え撃つ地元勢では、東京3場で常に安定した実績を残す若林将に目が行く。梶野学志も純粋な地元水面だけにより気合が入る。山本英志は多摩川で昨年11月に準優勝、12月に優勝と近況の当地では高実績を残している。現在A2級に降級しているが今泉友吾は今年の関東チャンプ。速いスタートはなくてもコーナーの読みと的確なハンドルワークが魅力で混戦乱戦に強い。A1復帰へ勝負の節になりそうだ。

坪井康晴(つぼいやすはる)選手

仲口博崇(なかぐちひろたか)選手

安田政彦(やすだまさひこ)選手

第6回住信SBIネット銀行賞2022(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)