※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第67回九州地区選手権2021(大村G1)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第67回九州地区選手権2021(大村G1)アイキャッチ

第67回九州地区選手権2021(大村G1)の予想

第67回九州地区選手権2021(大村G1)とは

2021年2月8日からボートレース大村(大村競艇場)にて開催される地区選手権のことだ!

地区選手権とは

地区選手権競走は、競艇のGI競走の1つ。
「地区選」、ないしは「地区ダービー」(関東ダービーなど)と略されることがある。

第67回九州地区選手権2021(大村G1)の開催期間

2021年2月8日(月)〜2月13日(土)

第67回九州地区選手権2021(大村G1)の出場資格

各地区トップクラスの選手

第67回九州地区選手権2021(大村G1)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3257 田頭実 A2
3265 今村暢孝 A1
3284 渡邊伸太郎 A1
3349 吉田一郎 A2
3473 石川真二 A1
3514 山一鉄也 A1
3576 白水勝也 A2
3623 深川真二 A1
3779 原田幸哉 A1
3783 瓜生正義 A1
3898 平田忠則 A1
4070 中村亮太 A2
4101 三井所尊春 A1
4102 益田啓司 A1
4112 大久保信一郎 A2
4136 江夏満 A1
4148 枝尾賢 A1
4171 榎幸司 A2
4174 赤坂俊輔 A1
4189 川上剛 A1
4256 渡辺浩司 A1
4287 今井貴士 A1
4288 永田啓二 A1
4296 岡崎恭裕 A1
4320 峰竜太 A1
4350 篠崎元志 A1
4351 里岡右貴 A1
4352 下條雄太郎 A1
4364 池永太 A1
4371 西山貴浩 A1
4413 水摩敦 A1
4433 川野芽唯 A2
4445 宮地元輝 A1
4447 深川麻奈美 A1
4451 松崎祐太郎 A1
4477 篠崎仁志 A1
4497 桑原悠 A1
4500 山田康二 A2
4503 上野真之介 A1
4504 前田将太 A1
4521 小池公生 A2
4522 古澤光紀 A1
4530 小野生奈 A1
4544 松田大志郎 A1
4545 岡村慶太 A1
4556 竹井奈美 A1
4566 塩田北斗 A1
4715 村上遼 A2
4802 中田達也 A1
4831 羽野直也 A1
4848 仲谷颯仁 A1
4932 新開航 A1

第67回九州地区選手権2021(大村G1)の賞金

優勝賞金は450万円

第67回九州地区選手権2021(大村G1)の展望

以下、公式サイト引用

シリーズを牽引するのは、2020年の平和島グランプリを制した峰竜太。SGでも常に安定した好成績を残して、黄金のヘルメットを手にしたのは記憶に新しい。大村は以前から好相性で、7Vの実績がある。ただ、特別戦での優勝は未経験。昨年の周年記念では準優勝と悔しい結果だっただけに、大村で初のG1Vへ気合は十分だ。

また、昨年住之江オールスターでSG覇者の仲間入りを果たした篠崎仁志も怖い存在。昨年当地で行われたG2、MB誕生祭を制していて、得意水面で再び大暴れを見せる。もちろん、瓜生正義、岡崎恭裕ら銘柄級に、近年活躍の場を広げている上野真之介らも怖い存在。地元からはSG常連の原田幸哉を筆頭に、昨年のグランプリシリーズで準優入りを果たした桑原悠に注目。桑原は19、20年の今大会を制していて、3連覇への期待が掛かる。

冬場の大村の傾向としては、あまり大きな変化はなく、インが強い印象。風向きも通年を通してSラインに対して左横風が多い。ただ、1M側には防風ネットがないため、1M側から強い向かい風が吹いた時はレースが荒れる可能性がある。

エンジンは20年の6月から使用していて、相場は大体固まっている。冬場になってから動きがいいのは、26号機で、昨年の12月の一般戦で丸岡正典が手にして抜群の動きを見せていた。18号機は初下ろしから気配が良く、近況の動きも上位。58号機は実戦足が軽快で、バランスが取れている。11号機は伸びを中心とした好素性機で、楽しみがあるエンジン。

峰竜太(みねりゅうた)選手

第67回九州地区選手権2021(大村G1)1

篠崎仁志(しのざきひとし)選手

第67回九州地区選手権2021(大村G1)2

瓜生正義(うりゅうまさよし)選手

第67回九州地区選手権2021(大村G1)3

第67回九州地区選手権2021(大村G1)のアクセス

開催競艇場

ボートレース大村(大村競艇場)

住所

長崎県大村市玖島1-15-1

電話番号

0957-54-4111

車でのアクセス

大村I.Cから約15分
木場スマートI.C約10分
長崎空港から車で約15分

電車でのアクセス

JR「大村駅」から無料タクシーあり

バスでのアクセス

長崎方面

長崎駅前県営バスターミナル(昭和町経由)から約60分
浦上駅前(昭和町経由)から約60分
馬町(諏訪神社前)から約70分

佐世保方面

佐世保駅前(G2以上のみ)から80分

島原方面

有家駅(G2以上のみ)120分

大村競艇場について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース大村(大村競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!ボートレースメモリアル開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)