※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ヴィーナスシリーズ2021第5戦松茂町ほか2町53周年(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ヴィーナスシリーズ2021第5戦松茂町ほか2町53周年(鳴門競艇)の予想

ヴィーナスシリーズ2021第5戦松茂町ほか2町53周年(鳴門競艇)とは

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)で開催されるヴィーナスシリーズだ。

ヴィーナスシリーズとは

かつては女子リーグ戦競走と呼ばれていた!
2014年度からの番組の改正により、ヴィーナスシリーズと改称の上で、G3に昇格したオールレディースとグレードが入れ換わる形で一般戦に降格された。
また、一般戦になってからはこれもオールレディースと入れ替わる形で、女子王座決定戦競走の選考対象レースではなくなったんだ。

ヴィーナスシリーズ2021第5戦松茂町ほか2町53周年(鳴門競艇)の開催期間

2021年5月24日(月)~5月29日(土)

ヴィーナスシリーズ2021第5戦松茂町ほか2町53周年(鳴門競艇)の出場資格

登録16年未満の女子レーサーが出場可能だ。

ヴィーナスシリーズ2021第5戦松茂町ほか2町53周年(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていこう!
登録番号 選手名 級別
3232 山川 美由紀 A1
3280 垣内 清美 B1
3334 角 ひとみ A2
3435 寺田 千恵 A1
3611 岩崎 芳美 A1
3943 三松 直美 B1
3993 永井 聖美 B1
3994 茶谷 桜 A2
4065 金田 幸子 A1
4243 西村 歩 B1
4300 加藤 綾 B1
4313 西村 美智子 A2
4372 原田 佑実 A2
4464 山下 友貴 A2
4473 藤堂 里香 B1
4548 篠木 亜衣花 B2
4590 渡邉 優美 A2
4642 松尾 夏海 A2
4689 豊田 結 B1
4714 喜多須 杏奈 B1
4730 土屋 実沙希 A2
4746 大豆生田 蒼 B1
4781 西舘 果里 B1
4825 倉持 莉々 A2
4843 深尾 巴恵 B2
4845 前田 紗希 B1
4882 瀧川 千依 B1
4891 寺島 美里 B1
4893 渡邉 真奈美 B1
4901 出口 舞有子 A2
4984 森下 愛梨 B1
4998 中村 かなえ B1
5003 来田 衣織 B1
5019 柴田 百恵 B1
5030 金子 千穂 B1
5052 赤井 星璃菜 B1
5056 西岡 成美 B1
5057 上田 紗奈 B1
5069 山崎 小葉音 B1
5088 高憧 四季 B1
5094 生田 波美音 B1
5113 黒明 花夢 B2
5116 金子 七海 B2
5171 清水 未唯 B2
5174 川井 萌 B2

ヴィーナスシリーズ2021第5戦松茂町ほか2町53周年(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は100万円以上

ヴィーナスシリーズ2021第5戦松茂町ほか2町53周年(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

初夏の鳴門を女子レーサーが華やかに舞う!

経験豊富な実力者と調子の上がっている若手の戦いだ。西村、出口、渡邉、松尾ら若手が、寺田、岩崎、山川、金田の女王経験者に挑む。混戦を制するのは一体誰か?

登録16年未満の女子レーサーに実力者が加わるヴィーナスシリーズは、当地では今年2月以来の開催。今回は若松でSGオールスターが同時開催されることもあって、A1級は4人とやや寂しくなってしまったが、V争いはいつも以上に激しさを増すだろう。

なかでも実力を兼ね備えるOG組がシリーズをけん引するか。当地V3を誇る寺田千恵(岡山)は昨年レディースチャレンジカップをはじめV2。ベテランの域になっても安定した走りを見せている。地元の岩崎芳美(徳島)は3月の当地戦で優出したのが記憶に新しく、5回目の当地Vへ照準を定めていく。山川美由紀(香川)は近況のリズム低下も、当地はG1を含むV2の実績が輝かしい。金田幸子(岡山)は調子の波が大きいが、近況は安定した走りでV争いに加わってくる。

A2級組は近況勢いのあるメンバーがそろった。昨年初優勝を決めた西村美智子(香川)や出口舞有子(愛知)に加えて、渡邉優美(福岡)は3月大村のG3オールレディースで久々にVを決めたばかり。当地は早くも今年3度目の参戦と遠征勢の中で一番の脅威だ。松尾夏海(香川)は巧みに戦法を使い分けて勝率は自己最高ペースと悲願の初Vも時間の問題だろう。

土屋実沙希(静岡)、倉持莉々(東京)、原田佑実(大阪)、山下友貴(静岡)といったところも上位を虎視眈々と狙っており、軽視は禁物だ。

寺田千恵(てらだちえ)選手

岩崎芳美(いわさきよしみ)選手

山川美由紀(やまかわみゆき)選手

ヴィーナスシリーズ2021第5戦松茂町ほか2町53周年(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)