4月11日更新!俺氏のガチ収支まとめ!収支表、実際の買い目あり!
1月利益:¥21,921,380
2月利益:¥37,370,146
3月利益:¥39,516,910

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の評判!口コミ!評価!検証!参加結果掲載!稼げる競艇予想サイト

ボートパイレーツアイキャッチ

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の評判を検証

新しい競艇予想サイト発見したよ!

結論稼げる競艇予想サイトだった!
いい感じだったから俺が参加したプランとか
そのまま記事にしたからよろしく!

デイ中心のプランでめちゃくちゃ調子よかったよ!

お勧めできる競艇予想サイトだったから
みんなも無料登録しておきな!

ボートパイレーツの公式サイトへ行く

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の基本情報

運営会社:ボートパイレーツ運営事務局
責任者名:浦田 恵一
電話番号:03-6427-4214
メール:mail:help@boat-pirates.net
住所:東京都新宿区西新宿7丁目1-12
URL:https://boat-pirates.net/

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)のドメイン情報

ボートパイレーツ11

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)のドメイン取得日

2021年2月17日

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)のIPアドレス

103.255.22.144

ボートパイレーツの公式サイトへ行く

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の発見経緯

ボートパイレーツもいつも通りLINEの競艇友達から教えてもらった!

お疲れ様です!
俺さんボートパイレーツって知ってますか??

https://boat-pirates.net/

kenta.o

最近使ってるんですけど、結構稼げてて、
昨日もコロガシで40万円的中取れました!

kenta.o

知らん!
何それ!
共有有難う!

調べてみる!
調べて優良サイトだったらみんなに共有していい??
全然大丈夫です!
使った感じめちゃくちゃ稼げるサイトですよ!

kenta.o


って感じでLINEもらって検証して
優良サイトだったから今急いで記事書いてるところ!

俺も参加してみたけど、普通に稼げるサイトだったよ!

優良サイト確定やな

ボートパイレーツの公式サイトへ行く

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の非会員ページの検証

これがボートパイレーツの非会員ページトップ

ボートパイレーツ1

結構いい感じ。
俺は割と好きなデザインかな。

 

まあ極論稼げればデザインは何でもいいんだけどねw

競艇投資で勝ち組になるか

奪うか、奪われるか

ええやん
俺は好きかなー

どうせ稼げる競艇やるなら、勝ち組になっちゃったほうがいいしね。

ボートパイレーツの公式サイトへ行く

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の登録フォーム

これがボートパイレーツの登録フォーム!

ボートパイレーツ2

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の登録特典

10,000円分のptプレゼント

まあこの辺は今や。
当たり前感だね。

ボートパイレーツはSNSアカウントでも登録できるみたいだね。

まあ俺は普通にメールで登録するけど、
こういうの便利な人には便利だね!

一応調べてみたけど、アカウント乗っ取りとかは大丈夫な感じだったよ!

あ、ちなみに悪徳サイトあるあるで
登録時にもらった無料ポイントで課金なしで有料プラン参加できないってのがあるけど
ボートパイレーツは一番やすいプランが航海ってプランの80ptからだったから
この辺も安心して使えるね。

ボートパイレーツ12

こういう細かいポイントも大切だね。
サイトの実力試す有料情報を最初課金なしで試せるからね!

こういう点は良心的だと思う。

ボートパイレーツの公式サイトへ行く

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の特徴

世の中には2種類の人間しかいない

奪う側か奪われる側か

ボートパイレーツ3

資本主義の社会構造的にこれはしょうがないよね。

 

同感。

だからこそ。この資本主義社会に生まれたからこそ、
奪う側に回ったほうがいいしね。
俺はそのために競艇予想サイト使ってるよ。

でボートパイレーツは確かに稼げる競艇予想サイトだった。

ボートパイレーツの公式サイトへ行く

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の強み

トライアル期間設けてた競艇予想サイトは珍しいね。
5年間のトライアルでノウハウ確立したっぽいね。

ボートパイレーツ5

1.情報入手
2.情報の精査・選定
3.レースの展開予想
4.レース回顧・分析

ボートパイレーツ6

長期間に及ぶトライアル実施で積み重ねられた
データ・ノウハウ・知識・人脈
ボートパイレーツは
あなたを奪う側へ導きます。

ボートパイレーツ7

情報精査にも力入れてるのがわかるなー

ボートパイレーツの公式サイトへ行く

会員様サポート部の設置

いいね。
担当と密に連絡取れるのはマジでめちゃくちゃ大切。

ボートパイレーツ10

その日の情報とか軍資金にあったプランの情報とかも
担当からもらうし、担当と密に連絡取れるのはマジで大切だね。

ボートパイレーツの公式サイトへ行く

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の的中実績

的中実績もバランスいい感じだし、
リスクヘッジ掛けながら、複数プラン選定の俺のやり方にも
合ってる感じだね!

ボートパイレーツ26

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の会員ページの検証

これがボートパイレーツの会員ページ!

シンプルで使いやすい感じでいいね。

ボートパイレーツ11

俺はごちゃごちゃして使いづらいサイトより
このくらいシンプルで見やすいサイトの方が好みかなー

ボートパイレーツの公式サイトへ行く

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)のプラン一覧

※ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の公式HPから引用
上から安い順

ボートパイレーツ13

羅針盤

提供レース:1レース
提供内容:3連単8点以下
推奨投資金額:1点1000円
目標払戻金額:2~3万円
情報公開時間:11時
参加Pt:0pt

ボートパイレーツ12

航海

提供レース:1レース
提供内容:3連単8点以下
推奨投資金額:1点2000円
目標払戻金額:5万円
情報公開時間:11時
参加Pt:80pt

ボートパイレーツ14

提供レース:2レース
提供内容:3連単8点以下(コロガシ)
推奨投資金額:1点2000円
目標払戻金額:10万円
情報公開時間:11時
参加Pt:150pt

ボートパイレーツ15

ティアラ(不定期開催)

(レディース戦を狙うプラン)
提供レース:2レース
提供内容:3連単8点以下(コロガシ)
推奨投資金額:1R15,000円
目標払戻金額:30万円
情報公開時間:13時
参加Pt:300pt

ボートパイレーツ16

クラウン(不定期開催)

(SG・G1を狙うプラン)
提供レース:2レース
提供内容:3連単8点以下(コロガシ)
推奨投資金額:1R15,000円
目標払戻金額:30万円
情報公開時間:会場による
参加Pt:300pt

ボートパイレーツ17

シルバー

提供レース:2レース
提供内容:3連単8点以下(コロガシ)
推奨投資金額:1R15,000円
目標払戻金額:20万円
情報公開時間:13時
参加Pt:250pt

ボートパイレーツ18

ゴールド

提供レース:2レース
提供内容:3連単8点以下(コロガシ)
推奨投資金額:1R15,000円
目標払戻金額:40万円
情報公開時間:13時
参加Pt:500pt

ボートパイレーツ19

ルビー

提供レース:2レース
提供内容:3連単8点以下(コロガシ)
推奨投資金額:1R15,000円
目標払戻金額:80万円
情報公開時間:13時
参加Pt:750pt

ボートパイレーツ20

サファイア

提供レース:2レース
提供内容:3連単8点以下(コロガシ)
推奨投資金額:1R15,000円
目標払戻金額:100万円
情報公開時間:13時
参加Pt:1000pt

ボートパイレーツ21

ダイヤモンド

提供レース:2レース
提供内容:3連単8点以下(コロガシ)
推奨投資金額:1R15,000円
目標払戻金額:150万円
情報公開時間:13時
参加Pt:1500pt

ボートパイレーツ22

ジョリーロジャー -JOLLY ROJER-(不定期開催)

提供レース:2レース
提供内容:3連単8点以下(コロガシ)
推奨投資金額:1R15,000円
目標払戻金額:300万円
情報公開時間:未定
参加Pt:3000pt

ボートパイレーツの公式サイトへ行く

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の参加プランの紹介・経緯

ここからは実際に俺が参加したボートパイレーツのプランの買い目載せとく!

LINEではリアルタイムでみんなには共有してなかった!

いつも通り、新サイトだと、まだボートパイレーツが優良サイトか悪徳サイトかわからん状態だったから、俺がいきなりわけわからんサイト使いだしたらみんな混乱するでしょw

俺が検証した結果ボートパイレーツは優良競艇予想サイトだったから、
これから俺が参加するときはLINEでみんなにもリアルタイムで共有する!

てか普通に使いやすくて稼げるサイトだから
今のうちにガンガン参加していくつもりだよ!

丸ノリとか情報収集したい人は
ボートパイレーツ無料で登録しておきな!

↓にボートパイレーツの公式サイトのリンク貼っておく!

ボートパイレーツの公式サイトへ行く

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の収支表

日付 参加プラン 参加費用 払戻 舟券代 利益 利益計
3月17日 無料情報 ¥0 ¥20,700 ¥8,000 ¥12,700 ¥36,900
3月17日 航海 ¥8,000 ¥48,200 ¥16,000 ¥24,200
3月18日 航海 ¥8,000 ¥61,400 ¥16,000 ¥37,400 ¥-9,600
3月18日 ¥15,000 ¥0 ¥32,000 ¥-47,000
3月19日 ¥15,000 ¥166,160 ¥16,000 ¥135,160 ¥506,960
3月19日 ゴールド ¥50,000 ¥436,800 ¥15,000 ¥371,800
3月20日 シルバー ¥25,000 ¥0 ¥30,000 ¥-55,000 ¥218,520
3月20日 ゴールド ¥50,000 ¥338,520 ¥15,000 ¥273,520
3月21日 ゴールド ¥50,000 ¥0 ¥30,000 ¥-80,000 ¥556,980
3月21日 ルビー ¥75,000 ¥726,980 ¥15,000 ¥636,980
3月22日 ゴールド ¥50,000 ¥361,900 ¥15,000 ¥296,900 ¥901,810
3月22日 ルビー ¥75,000 ¥0 ¥30,000 ¥-105,000
3月22日 サファイア ¥100,000 ¥824,910 ¥15,000 ¥709,910
合計 ¥296,000 ¥1,798,760 ¥193,000 ¥1,309,760 ¥1,309,760

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の買い目

的中

ボートパイレーツ27

的中

ボートパイレーツ39

不的中

ボートパイレーツ29

的中

ボートパイレーツ28

的中

ボートパイレーツ30

的中

ボートパイレーツ31

的中

ボートパイレーツ32

不的中

ボートパイレーツ33

不的中

ボートパイレーツ34

的中

ボートパイレーツ35

的中

ボートパイレーツ36

的中

ボートパイレーツ38

不的中

ボートパイレーツ37

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の収支まとめ

6日間の参加で

 

130万円儲かった!

利益出た!!

新サイト発見してここまですぐ利益出せると、
マジでいいね。

このくらいの利益ならボートパイレーツならすぐに狙えると思うから、
みんなも狙っていくの大有りだよ!

競艇予想サイトで一番大切な的中率・回収率がめちゃくちゃいい感じ

俺はリスクヘッジ重視のプラン選定で利益出せたし、
みんなもこれから丸ノリしちゃっても全然いいよ!

これからはボートパイレーツ参加するときは
リアルタイムでみんなにもLINEで共有するから
狙いたい人は丸ノリで利益狙っていきな!

今競艇自体もめちゃくちゃ注目されてて、稼ぐチャンスも来てるね!

ボートパイレーツの公式サイトへ行く

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の会社情報の検証

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の特商法

これがボートパイレーツの特商法!

販売業者 ボートパイレーツ運営事務局
販売責任者 浦田 恵一
所在地 東京都新宿区西新宿7丁目1-12
連絡先 mail:help@boat-pirates.net
tel:03-6427-4214 (平日10-19時)
定休日 なし※レース中止などにより提供できない場合もございます。
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 ポイント制(1pt=100円)
価格は商品ごとに記載しております。
提供サービスの価格 0pt~3000pt
ポイント有効期限 購入から30日
支払方法 銀行振込決済
クレジットカード決済
商品代金以外の費用 通信料、振込手数料はお客様のご負担となります。
引き渡し日時 該当レース開催日の当日に、メールおよびサイト内で提供
返品(返金)に関する特約 デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、ご購入後の返金、返品につきましては一切お受けできません。
退会方法 会員ページ「お問い合わせ」フォームから申請頂くことで退会が可能です。

住所、電話番号、決済方法とか色々調べたけど、
怪しい点、おかしな点はなかったよ!

電話も普通に繋がる!

ボートパイレーツの公式サイトへ行く

ボートパイレーツ(BOAT PIRATES)の検証まとめ

今回は新しく見つけたボートパイレーツって新しい競艇予想サイト検証したけど

普通に6日間の参加で130万円稼げて
担当との連携もしっかり取れるし
めちゃくちゃいいサイトだった!

利益もさることながら、担当のサポートも良くて
使いやすいサイトだったかな。

これからは俺も参加するときリアルタイムで共有するから
丸ノリとか情報収集すぐできるように
みんなも無料でボートパイレーツ登録しておきな!

毎度言うけど、こういう時の行動力ってマジで大切だよ。

人間って気になることがあって
その事柄に対するアクションを起こすまでのやる気って
5秒くらいしか続かないんだって。

だから成功者って即断即決なんだろうね。

即断即決は大切かな。

やろうと思ったらすぐにやる癖を付ける。

後回しにしない。

まだ結果出てない人は、それでもやり続ける。

チャンスには貪欲に飛びつく。

常に欲深く

お金稼ぐ為にはこれが大切かな。

今競艇って市場規模もドンドン大きくなって
前から目付けてたみんなが稼ぐチャンスもドンドン出てくるから
頑張っていきな!

継続参加してれば道は開けると俺は思ってる。

やらんとなんの可能性もないし。
だからこそやり続けることが大切。

結論

ボートパイレーツはめちゃくちゃ稼げるし、
担当のサポートもいいサイトだった!

下にボートパイレーツの公式サイトリンク貼っておくから
この記事見てる今登録しちゃいな!

こういう時の行動力で差が出るから。

22 COMMENTS

伸二小野

ずっとゴールドプランで勝ってます
収支は150万越えくらいまで来ました。8回コロガシ成功していて今日初めてコロガシ成功したのに収支が変わらなかった・・笑
いつもありがとうございます

返信する
サンゴ

ボートパイレーツのゴールドプランが史上一番優秀かもしれない。
ずっとやってるが、コロガシ成功率50%超えるんじゃないか?
今日も¥394250取れたし!

返信する

ゴールドプランが優秀すぎて・・
今日471,360円払戻で3日連続で勝ってる・・
死ぬの・・ねぇ・・死ぬの?

返信する
春二番

ゴールドで連勝しています。週2回の平日休みしか出来ないけど( *´艸`)
凄く助かっています。
¥326,250-来ましたよ~

返信する
SEAMO

サファイアで初めて863,550円という大金の払い戻しを受けた
人生でこんなに勝ったことないから
何て幸せなんだ俺は

返信する
匿名

無料は当たったけど、宴がよかった
9万利益は相当でかい
また、お試しからコツコツ行こうかと

返信する
匿名

お試しプラン宴やってみました!
ありがとうございます
130,720円でコロガシ成功です!

返信する
神保町

今日はおすすめされてたシルバーやってみた
188,320円を払い戻されて、ウハウハすぎる
もう、普通に飲みまくりだ(∩´∀`)∩

返信する
匿名

このボートパイレーツってやつは無料当たるとやったけどだめ
お試しプランコロがし成功
こういうことだよね

返信する
ひびき

お試しってプランでなんもわからず2レースとも当たった
配当は8万でした
言ってた投資がこういうことね

返信する
よしと

新しいサイトで不安だったけど、無料いきなり当たったわ
26100円ゲット‼︎
あざっす

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。