※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

中京スポーツ杯争奪第52回全日本ファイターキング決定戦2023(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

中京スポーツ杯争奪第52回全日本ファイターキング決定戦2023(常滑競艇)の予想

中京スポーツ杯争奪第52回全日本ファイターキング決定戦2023(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

中京スポーツ杯争奪第52回全日本ファイターキング決定戦2023(常滑競艇)の開催期間

2023年4月2日(日)〜4月5日(水)

中京スポーツ杯争奪第52回全日本ファイターキング決定戦2023(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

中京スポーツ杯争奪第52回全日本ファイターキング決定戦2023(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

中京スポーツ杯争奪第52回全日本ファイターキング決定戦2023(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3156 金子 良昭 B1
3419 栗原 謙治 B1
3422 服部 幸男 A1
3567 吉岡 誠 B1
3911 鈴木 猛 B1
4042 丸岡 正典 A1
4072 森永 淳 A1
4077 品田 直樹 B1
4081 樋口 範政 B1
4134 杉山 貴博 A2
4197 渥美 卓郎 B1
4199 北川 潤二 A1
4209 藤田 竜弘 A2
4308 河村 了 A1
4318 桑原 将光 A2
4327 加藤 翔 B1
4379 桑島 和宏 A2
4381 田路 朋史 B1
4436 渋谷 明憲 A2
4468 大池 佑来 A1
4483 北野 輝季 A1
4509 平見 真彦 A2
4633 森 智也 B1
4660 宇田川 信一 B1
4691 水原 慎 B1
4748 渡邉 雄朗 A2
4759 今泉 友吾 A2
4815 伏島 祐介 B1
4817 渡邉 翼 B1
4822 百武 翔 B1
4839 四宮 与寛 A2
4887 富澤 祐作 A2
4911 片岡 大地 B1
4948 木場 悠介 A2
4950 高岡 竜也 A2
4966 田川 大貴 A2
5014 梶山 涼斗 B1
5027 重冨 勇哉 B1
5068 前田 滉 A1
5235 岩田 凌 B2
5266 石田 勇斗 B2
5273 山下 拓巳 B2

中京スポーツ杯争奪第52回全日本ファイターキング決定戦2023(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

上位陣は実力接近でV戦線は激戦必至!

いよいよ春本番を迎える。なぜか心もうきうきしてくる。新年度に入っての第1弾は2日に開幕する伝統の一戦「全日本ファイターキング決定戦」。驚くなかれ今節で52回目。そのメンバーだが、SGタイトルホルダーもいて中身は濃い。激戦必至のシリーズになりそうだ。
そんななか、主役に指名するのはSGで2Vを誇る丸岡正典(大阪)。近況では昨年7月尼崎でのSGオーシャンカップ優出、11月に地元住之江で行われたGⅠ高松宮記念の準Vなどがある。当地でも5Vの実績があり相性のいい水面。卓越したハンドルさばきで2021年5月以来、当地6度目のVを目指す。
近況、完全復活ムードなのがSGで4Vの服部幸男(静岡)。少し前にはB1級に降格するなど低迷した時期もあったが、再び勢いのある走りを取り戻している。その証が2月浜名湖でのGⅠ東海地区選手権での優出。今節も絶品さばきでV戦線を熱くする。
そして近況、絶好調なのがGⅠタイトルホルダーの大池佑来(東京)。3月1日時点で2023年後期審査期間の勝率は7.54で、その内容も8優出2Vと充実。当地はまだV実績はないが、2連続優出中で相性は悪くなく有力なV候補の一人。
他にも森永淳(佐賀)、今泉友吾(東京)のGⅠタイトルホルダーがV争いに名乗りを上げる。
迎え撃つ地元軍団もかなり層は厚い。北川潤二(愛知)をはじめ、河村了(愛知)、北野輝季(愛知)、前田滉(愛知)らが強豪遠征陣と激しいV争いを繰り広げる。

丸岡正典(まるおかまさのり)選手

服部幸男(はっとりゆきお)選手

大池佑来(おおいけゆうき)選手

中京スポーツ杯争奪第52回全日本ファイターキング決定戦2023(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)