※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

西川昌希の求刑は懲役4年!競艇で八百長して逮捕された西川昌希!求刑、判決は何年なのか!

西川昌希求刑アイキャッチ2

競艇八百長西川昌希についに4年の求刑が!

速報!!!!!!!!!

競艇で八百長をやらかした西川昌希(読み方:にしかわまさき)に

ついに求刑が出たぞ!!!!!

西川昌希1

西川昌希の求刑内容

西川昌希の求刑は

懲役4年と追徴金

西川被告と共謀し八百長で得た利益を隠したなどの罪に問われている親族の増川遵被告(53)の求刑は

懲役3年と罰金1100万円

yahooニュースから引用

八百長事件の元ボートレーサーに懲役4年求刑 名古屋地検

ボートレースで順位を調整し見返りに現金3725万円を受け取ったとして、モーターボート競争法違反の罪に問われている元ボートレーサー・西川昌希被告(30)の裁判が2日、名古屋地裁で開かれ、検察側は懲役4年と追徴金を求刑しました。

検察側は、西川被告について「選手の技能を犯行に悪用した」などと指摘。西川被告と共謀し八百長で得た利益を隠したなどの罪に問われている親族の増川遵被告(53)に対しては、懲役3年と罰金1100万円を求刑しました。

判決は来月21日に言い渡される予定です。

西川昌希再逮捕1

求刑とは

※Wikipediaから引用

求刑(きゅうけい)とは、刑事裁判の手続のうち、検察官が事実や適用される法律についての意見を述べる(論告)に際し、検察官が相当と考える刑罰の適用を、裁判所に求めること。

要するに検察官が裁判官に対してこの人はこのくらいの刑にしてください!

っての伝えるって事。

これで西川昌希の刑が確定ではなくて、西川昌希(まさき)の場合は

 

9月21日に判決が言い渡されるらしいぞ!

裁判から正式に判決が9月21日に言い渡されるって事!

まあ判決が求刑を上回ることって相当稀だから。
多分だけど、西川昌希の判決は

懲役3~4年

もしかしたら執行猶予が付くかつかないかって感じだと思うなー。

懲役3年・執行猶予5年

とかがなんかなりそうだけど、、、
一番厳しい判決は

懲役4年・執行猶予無し

やな。

まあどうなるは、9月21日ならんとわからんけどなー。
今西川昌希は名古屋拘置所の中でドキドキだろうな。

追徴課税も求刑に入ってるって事は
多分八百長で儲けた分のお金を西川昌希は申告しないで脱税してて
今回それもバレてその分の税金も払えよ。

って事だと思うw

こんな事で人生棒に振るってマジでもったいないよなー。
そこそこ有名な競艇選手(ボートレーサー)でファンもいただろうし、、、、

懲役ってのは要するに刑務所に入る期間のことね。

懲役4年は

あなたは4年間刑務所に入りなさいって事

西川昌希再逮捕4

競艇の八百長について

西川昌希2

今回の西川昌希の競艇八百長事件
俺はニュースになる前の西川昌希がやらかしたレースの時からずっと追ってるけど、まあ競艇に八百長はあるんだろうな。

今回の西川昌希の事件で浮き彫りになったよね。

多分この事件って氷山の一角だと俺は思ってて、まあ多分やってる奴他にいるだろうなー。ってのが俺の見解。

どのくらいの規模感でやってるのかはわからんけど。
例えば組織ぐるみでやってるとか、個人間でやってるとか。

そんなんはわからん。
けど競艇に八百長があったって事がこの事件から見えてくる大切な事。

俺はさ。競艇で稼いでてて、競艇予想サイト使って稼いでるけど、まあ確かにあの的中って一般人には不可能だよなー。って思う。

それがどんな情報をつかんでるかはわからんけど、まあ一個人の一般人には知りえない情報掴んでることは確かなんやろうな。

競艇の八百長情報ももしかしたら掴んでるかもしれんしね。

まあその辺はわからんけど、自分が稼ぐことだけに着目したらその辺の情報を使わない手はないよね。

実際自分予想で競艇で稼ぐのってきついしね。
まあできる人はいいんだろうけど、俺は自分予想で競艇で稼ぐの無理だったから競艇予想サイトうまく使って稼いでるよw

競艇の八百長情報含め

一般人には知りえない様な

競艇の勝てる情報掴みたいなら

競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと

俺は思ってるよ!

俺が実際に使って利益出た競艇予想サイトまとめた記事はこれね!

あ、後LINEで俺がリアルタイムで参加してるプランとか
俺がやってる競艇の稼ぎ方とかも全然普通に教えてるから教えてほしい人はLINEもしてきな!

友だち追加

西川昌希の判決9月21日どうなるかだね!
注目しておこう。

俺がずっと追ってる西川昌希の競艇八百長の記事はこれね!

※上から古い順だよ。

西川昌希が八百長したのか??疑惑段階で西川昌希が逮捕前の記事ね!
(記事作成日:2019/10/05)

西川昌希選手が謎の怪我で引退!競艇で八百長発覚!?抹消されたか?競艇の闇に迫る!先輩競艇選手坂口周ブチ切れ!

西川昌希が競艇八百長で逮捕された時の記事!
(記事作成日:2020/01/08)

西川昌希競艇選手(ボートレーサー)が逮捕!競艇で八百長確定!ボートレース順位操作容疑!見返りに現金、元選手ら逮捕!

西川昌希が再逮捕されて賄賂3000万円を受け取ったのが分かった時の記事!
(記事作成日:2020/01/29)

西川昌希が再逮捕!18レースで3000万円贈収賄容疑!元競艇選手ら再逮捕!西川昌希事件まとめ!競艇八百長の記録

西川昌希が競艇八百長で稼いだ額を計算した時の記事!ちなみに西川昌希は競艇八百長で3億円稼いでる。(詳細は記事で!)
(記事作成日:2020/02/19)

競艇八百長で3億円!西川昌希が八百長で稼いだ額公開!競艇八百長で逮捕された男の末路

2 COMMENTS

匿名

どの世界でも八百長はあるけど
競艇の八百長って(T ^ T)
同じ西川でも貴浩選手やなくて良かった😊

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)