※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ジャパンネット銀行杯2021(丸亀競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ジャパンネット銀行杯2021(丸亀競艇)アイキャッチ

ジャパンネット銀行杯2021(丸亀競艇)の予想

ジャパンネット銀行杯2021(丸亀競艇)とは

2021年3月17日(水)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

ジャパンネット銀行杯2021(丸亀競艇)の開催期間

2021年3月17日(水)〜3月22日(月)

ジャパンネット銀行杯2021(丸亀競艇)の出場資格

出場資格は特にない

ジャパンネット銀行杯2021(丸亀競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3081 岡本慎治 A2
3265 今村暢孝 A1
3268 森竜也 A2
3349 吉田一郎 A1
3444 香月大介 B1
3462 竹上真司 A2
3485 竹村祥司 B1
3506 宮西真昭 B1
3527 中嶋誠一郎 A2
3556 田中信一郎 A1
3558 山本浩次 A2
3593 横井光弘 B1
3643 米田隆弘 A2
3660 長谷川親王 B1
3661 柳瀬興志 B1
3662 大庭元明 A2
3777 樋口亮 A2
3797 岩井繁 B1
3849 中岡正彦 A1
3858 織田猛 B1
3866 木山誠一 B1
3949 今出晋二 B1
4005 瀬川公則 B1
4034 西原明生 B1
4040 廣瀬将亨 A1
4041 小林基樹 B1
4097 貫地谷直人 B1
4100 松田隆司 B1
4138 中井俊祐 B1
4187 香川友尚 B1
4202 浮田圭浩 A2
4288 永田啓二 A1
4402 乙藤智史 A2
4449 中嶋達也 B1
4623 中北将史 A2
4674 池田剛規 B1
4693 松下誉士 B1
4713 白神優 A1
4811 向井田佑紀 A2
4820 上野励 B2
4834 浜本裕己 B1
4871 菊池宏志 B1
4934 佐々木翔斗 B1
5102 原田雄次 B2
5131 江藤敦宏 B2

ジャパンネット銀行杯2021(丸亀競艇)の賞金

優勝賞金は100万円(副賞金含む)

ジャパンネット銀行杯2021(丸亀競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元の中岡や、SGV5の実績を誇る田中ら好メンバーが激突!

ボートレースまるがめの「ジャパンネット銀行杯」は17日から22日まで6日間にわたって熱戦が展開される。A1戦士は7人が参戦。中でも地元のアドバンテージを発揮する中岡正彦(香川)を主役に推す。1月の宮島ですでに今年初優勝を飾っており、リズムは良好。昨年の当地・四国地区選手権の覇者が貫禄の走りでシリーズを引っ張る。田中信一郎(大阪)はGPV3を含めSGV5と断トツの実績を誇るが、今節は30日間のF休み明け。スタート面で不安は残るものの、それでも百戦錬磨の走りで首位争いを繰り広げるか。持ち前のターン力を発揮して安定した走りをみせる永田啓二(福岡)、いつも通り積極的なコース取りでシリーズを盛り上げる今村暢孝(福岡)、今年2月の福岡でVを飾っている大庭元明(福岡)の福岡支部トリオも活躍必至だろう。白神優(岡山)は昨年12月の「ルーキーシリーズ第24戦」で当地初優出初Vを飾っており、今回は2連続Vを狙う。ほかでは1月の住之江で通算2000勝を達成したベテランの森竜也(三重)や、廣瀬将亨(兵庫)、吉田一郎(長崎)も要注目だ。

中岡正彦(なかおかまさひこ)選手

ジャパンネット銀行杯2021(丸亀競艇)1

田中信一郎(たなかしんいちろう)選手

ジャパンネット銀行杯2021(丸亀競艇)2

今村暢孝(いまむらのぶたか)選手

ジャパンネット銀行杯2021(丸亀競艇)3

ジャパンネット銀行杯2021(丸亀競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース丸亀(丸亀競艇場)

住所

〒763-0011 香川県丸亀市富士見町4丁目1番1号

電話番号

0877-23-5141

車でのアクセス

坂出I.Cから約15分
坂出北I.Cから約15分
善通寺I.Cから約20分

電車でのアクセス

JR「丸亀駅」から無料バスで約10分
JR「丸亀駅」から無料タクシーで約10分

ボートレース丸亀(丸亀競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

丸亀競艇場(ボートレースまるがめ)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)