※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

エディウィン鳴門開設10周年記念アペックス杯競走2021(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

エディウィン鳴門開設10周年記念アペックス杯競走2021(鳴門競艇)アイキャッチ

エディウィン鳴門開設10周年記念アペックス杯競走2021(鳴門競艇)の予想

エディウィン鳴門開設10周年記念アペックス杯競走2021(鳴門競艇)とは

2021年10月18日(月)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

エディウィン鳴門開設10周年記念アペックス杯競走2021(鳴門競艇)の開催期間

2021年10月18日(月)〜10月22日(金)

エディウィン鳴門開設10周年記念アペックス杯競走2021(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

エディウィン鳴門開設10周年記念アペックス杯競走2021(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

エディウィン鳴門開設10周年記念アペックス杯競走2021(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2912 尾崎 鉄也 B1
3295 濱村 芳宏 B1
3304 烏野 賢太 A1
3352 小川 晃司 B1
3443 森 秋光 A2
3564 桑原 啓 B1
3571 寺本 武司 B1
3573 前本 泰和 A1
3577 向所 浩二 A2
3623 深川 真二 A1
3742 宮地 秀祈 A2
3743 林 美憲 A1
3745 橋本 年光 A2
3878 胡本 悟志 B1
3907 村越 篤 A2
3977 山本 兼士 B1
4010 越智 照浩 B1
4075 中野 次郎 A1
4078 渡辺 史之 B1
4247 齊藤 優 A2
4343 村岡 賢 B1
4359 横川 聖志 A2
4396 大田 直弥 B1
4401 小林 泰 A2
4427 秦 英悟 A1
4429 豊田 泰洋 B1
4523 中村 辰也 A2
4558 宮野 仁 B1
4573 佐藤 翼 A1
4593 小坂 宗司 A2
4603 谷川 将太 B1
4685 島村 隆幸 A1
4778 堤 啓輔 B1
4809 外崎 悟 B1
4833 吉崎 悠司 B2
4847 佐藤 隆太郎 A2
4887 富澤 祐作 B1
4967 中村 魁生 A2
4969 町田 洸希 B1
5011 高木 圭大 B1
5051 松本 純平 B1
5187 小坂 風太 B2

エディウィン鳴門開設10周年記念アペックス杯競走2021(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

今年Vを量産中の前本泰和がシリーズの中心

勝負強さを示している前本が中心も、深川や秦に中野、佐藤といった実力者たちもV争いに加わってくる。近況好調キープの林と島村は地元戦となれば好走に期待したい。
10月3節目は5日間シリーズ。主力を見渡せば実力者がそろっており、V争いはいつも以上に激しくなる。
中心となるのは前本泰和(広島)。今年はSGやG1で結果を残しVを量産中だ。今節は周年以来1カ月ぶりの当地参戦と、大きなアドバンテージとなるか。深川真二(佐賀)は強気なコース取りで見せ場を作る。7月尼崎G2モーターボート大賞でV、8月前回当地戦は準Vとしており、今節もV争いへ全力プレーだ。秦英悟(大阪)は1年2カ月ぶりの当地戦も前回準V、前々回Vと勝負強さを発揮しており、今節も好走に期待したい。
中野次郎(東京)は鋭いスタートを武器に俊敏な立ち回りを見せており、当地はV実績もある。佐藤翼(埼玉)は若松オールスターでSG2度目の優出と大舞台で結果を残すが、今節は当地初Vへ力が入る。
地元勢から林美憲(徳島)は9月児島で通算2000勝を達成したばかり。島村隆幸(徳島)は各地で優出を重ねて好リズムだ。烏野賢太(徳島)は大敗が少なく、粘り強い走りを見せる。
A2級組は小林泰(東京)に注目したい。夏場は7月若松から3連続優出し、8月江戸川は終盤に4連勝でVを決めた。村越篤(香川)は1カ月ぶりの当地戦となるが、前回はワースト機ながら軽快な走りで準V。4期ぶりのA1級復帰も見えてきているだけに初戦から見逃せない。

前本泰和(まえもとやすかず)選手

深川真二(ふかがわしんじ)選手

秦英悟(はたえいご)選手

エディウィン鳴門開設10周年記念アペックス杯競走2021(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)