※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第58回東京スポーツ賞2023(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第58回東京スポーツ賞2023(多摩川競艇)の予想

第58回東京スポーツ賞2023(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第58回東京スポーツ賞2023(多摩川競艇)の開催期間

2023年5月7日(日)〜5月11日(木)

第58回東京スポーツ賞2023(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第58回東京スポーツ賞2023(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第58回東京スポーツ賞2023(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3339 泉具巳 B1
3353 前田光昭 B1
3400 樋江井愼祐 B2
3463 乙津康志 B1
3559 水長照雄 B1
3563 堤昇 A2
3583 齋藤智裕 B1
3655 本橋克洋 A2
3659 藤生雄人 A2
3731 高濱芳久 A2
3734 宮田政勝 B1
3745 橋本年光 B1
3748 小黒竜吾 B1
3807 岡部哲 B1
3826 村田修次 A1
3838 伊藤啓三 A2
3842 星野太郎 A2
3863 海老澤泰行 B1
3898 平田忠則 A1
3931 黒崎竜也 A1
3947 寺本昇平 B1
4066 東本勝利 A1
4093 吉田宗弘 B1
4108 吉村正明 A1
4128 川口貴久 B1
4186 小川時光 B1
4261 岡祐臣 A1
4374 永田義紘 B1
4486 野村誠 A2
4581 吉村誠 A2
4703 森永隆 A1
4709 岡村将也 A2
4796 春園功太 A2
4808 松尾拓 A2
4811 向井田佑紀 B1
4847 佐藤隆太郎 A2
4914 吉田裕平 A1
4956 齊藤大将 B1
5090 生方靖亜 B1
5135 仲航太 B1
5175 島崎丈一朗 B1
5216 長谷川晴哉 B1
5234 塚越海斗 B1
5262 鈴木章司 B2
5301 岩下巧斗 B2

第58回東京スポーツ賞2023(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

実力接近の伯仲シリーズ近況上昇線を描く吉田裕平に注目

「第58回東京スポーツ賞」は準優3個レース制で開催される5日間開催。5月から級別審査適用期間の新期となり、各選手はF0・L0での再スタートとなる。また、現在使用されているモーター、ボートの使い納め。今節は勝率の高い順に使われるはずで、調整に苦労する選手も比較的少ないとみる。上位メンバーは実力接近、あえてトップに名前を挙げれば吉田裕平。1月から適用されている今期勝率6.93は出場メンバー中で最も高く、来期も久々の7点勝率をマークしそう(4月22日現在)。続くのは黒崎竜也、東本勝利、岡祐臣、さらに松尾拓、春園功太と三重支部の層が厚い。黒崎、東本はスリットでのぞけば積極的に握る積極性が魅力。最近の多摩川では岡も好結果で、前回参戦時は準優勝だった。ほかではレース運びにソツがない吉村正明、平田忠則。オール地元戦の直後で東京支部のメンバーは手薄だが、マスターズ帰りの村田修次に期待が集まる。

村田修次(むらたしゅうじ)選手

平田忠則(ひらたただのり)選手

黒崎竜也(くろさきたつや)選手

第58回東京スポーツ賞2023(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)