※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第32回アサヒビールカップ2021(住之江G3)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第32回アサヒビールカップ2021(住之江G3)アイキャッチ

第32回アサヒビールカップ2021(住之江G3)の予想

第32回アサヒビールカップ2021(住之江G3)とは

2021年8月4日からボートレース住之江(住之江競艇場)にて開催される企業杯のことだ!

企業杯とは

企業がスポンサーとなり、冠をつけたG3競走のこと。
各競艇場で年1回行われ、出場するレーサーは、A級レーサーが5割程度を占める。
女子レーサーはヴィーナスシリーズおよびオールレディース戦に斡旋されるケースが多いため、あまり出場しない。

第32回アサヒビールカップ2021(住之江G3)の開催期間

2021年8月4日(水)〜8月9日(月)

第32回アサヒビールカップ2021(住之江G3)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

第32回アサヒビールカップ2021(住之江G3)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3455 谷本幸司 B1
3462 竹上真司 A2
3497 後藤浩 A2
3541 三嶌誠司 A1
3556 田中信一郎 A1
3590 濱野谷憲吾 A1
3644 矢橋成介 B1
3699 富永正人 B1
3717 立間充宏 A1
3746 岡瀬正人 A2
3775 泉啓文 B1
3792 田中豪 A2
3812 山崎聖司 B1
3815 森岡満郎 B1
3832 下田哲也 B1
3905 天野友和 B1
3966 作間章 A1
3982 福田理 B1
4020 川上清人 A2
4021 吉田健太郎 B1
4035 杉江浩明 B1
4037 別府正幸 B1
4042 丸岡正典 A1
4089 妹尾忠幸 A2
4093 吉田宗弘 B1
4169 多田有佑 B1
4201 佐竹友樹 B1
4256 渡辺浩司 A1
4270 岸本雄貴 B1
4277 金田大輔 B1
4306 畔柳俊吾 B1
4350 篠崎元志 A1
4358 松本庸平 B1
4370 山口達也 A1
4377 濱本優一 A1
4379 桑島和宏 A2
4395 下河雅史 B1
4410 井上大輔 A2
4441 末永由楽 A2
4537 渡邉和将 A1
4568 廣瀬真也 A2
4598 加藤政彦 A2
4635 峰重力也 B1
4772 石丸海渡 A1
4883 岡部大輝 B1
4962 畑竜生 B1

第32回アサヒビールカップ2021(住之江G3)の賞金

優勝賞金は200万円以上

第32回アサヒビールカップ2021(住之江G3)の展望

以下、公式サイト引用

復活する!住之江キング!

まさにオンシーズン、「GⅢ第32回アサヒビールカップ」は、8月4日から8月9日まで6日間開催される。GⅢ開催だけに好メンバーがそろったが、今回の最大のテーマは「田中信一郎、丸岡正典の復活アピール」。
田中、丸岡は変わらずA1をキープしており、普通の感覚なら何も問題なしだが、彼らの偉大な航跡をたどると、近況の走りはかなり物足りない。特に田中は、G1戦線から外れそうな危機感も漂っている。全盛期は「住之江キング」として、グランプリV3など、絶対的な強さを誇っていたが、今は当時の豪快で切れ味鋭いターンが影を潜めている。これは年齢的な衰え?と見るべきかもしれないが、ここ1、2年いろいろなアクシデントもあり、負のスパイラルから抜け出せるかどうかだ。このアサヒビールと、8月のオール大阪(摂河泉競走)が今後の試金石になりそうな予感。丸岡は今期適用勝率6.95など、数字的には問題なしだが、後半に連勝したりと、つじつま合わせの走りになっている。あの力強いウイリーターンを要所、要所で発揮してもらいたい。
地元勢に立ちはだかるのは濱野谷憲吾、篠崎元志のビッグネーム。濱野谷はここ何年かの中では一番リズムがいいようで、強烈な攻めハンドルにすごみが戻っている。篠崎も同様で、強烈スピードさばきが連日スタンドを沸かせそう。GⅢだけにまだまだ実力者が目白押し。住之江でのイメージがいい渡辺浩司、山口達也は初日ドリームに選出されている。あと三嶌誠司、石丸海渡の香川勢に、渡邉和将、立間充宏の岡山勢が優勝戦線をにぎわしそう。田中豪、作間章の東京勢もしっかりポイントを稼いでくる。

田中信一郎(たなかしんいちろう)選手

第32回アサヒビールカップ2021(住之江G3)1

濱野谷憲吾(はまのやけんご)選手

第32回アサヒビールカップ2021(住之江G3)2

丸岡正典(まるおかまさのり)選手

第32回アサヒビールカップ2021(住之江G3)3

第32回アサヒビールカップ2021(住之江G3)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)