※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第2回内山信二杯2022(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第2回内山信二杯2022(多摩川競艇)の予想

第2回内山信二杯2022(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第2回内山信二杯2022(多摩川競艇)の開催期間

2022年6月28日(火)〜7月3日(日)

第2回内山信二杯2022(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第2回内山信二杯2022(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第2回内山信二杯2022(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2014 高塚清一 B1
3105 内山文典 A2
3282 池本輝明 B1
3306 武田正紀 B1
3338 出本正博 B1
3346 宮本裕之 B1
3370 坪内実 B1
3412 鈴木博 A1
3419 栗原謙治 B1
3441 土屋太朗 B1
3461 渡邊哲也 B1
3482 金子猛志 A2
3507 藤井徹 A2
3546 中里昌志 A2
3569 増田進 B1
3582 吉川昭男 A1
3826 村田修次 A1
3877 松浦博人 B1
3920 正木聖賢 A1
3981 今坂晃広 B2
4025 山本隆幸 A1
4035 杉江浩明 B1
4055 吉田俊彦 A1
4126 吉本玲緒 B1
4197 渥美卓郎 B1
4254 川島圭司 A2
4318 桑原将光 A2
4377 濱本優一 A1
4527 高野心吾 B1
4535 北山康介 A1
4575 戸塚邦好 A2
4598 加藤政彦 A2
4608 荒井翔伍 A2
4644 山田亮太 A2
4743 木村仁紀 A1
4863 三浦裕貴 B1
4875 大塚康雅 B1
4921 二宮博貴 B1
4976 金山立樹 B1
5034 若林義人 B2
5044 渡邉健 B1
5050 木下雄介 B1
5065 伊久間陽優 B1
5095 小原聡将 B2
5125 高井雄基 B1
5197 中野仁照 B2

第2回内山信二杯2022(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

何枠でも内水域狙う 吉川昭男と正木聖賢!地元大将は村田修次

「第2回内山信二杯」は準優3個レース制で開催される6日間開催。傑出した選手がいないので、混戦ムードが漂うシリーズ。出場メンバーで最も高勝率6.81(2022年後期適用勝率)を残している吉川昭男を筆頭候補に挙げたい。G1の優勝こそないが、一般戦での安定感は抜群。内中から機敏な立ち回りで確実にポイントを稼いでくる。この吉川と同様に、正木聖賢も外を嫌って常にスローからのレース。外枠の時は大胆に回り込むので待機行動から目が離せない。柔軟自在なレース運びの吉田俊彦と小細工なしの積極的な攻めが魅力の山本隆幸、この兵庫コンビにも注目したい。迎え撃つ地元勢の筆頭は村田修次。多摩川は純地元で気合も倍増する。北山康介、荒井翔伍はまくり主体の速攻が持ち味。強力メンバーが相手でも、出し抜きの一発で波乱を演出する。7月からA1初昇級の加藤政彦が楽しみ。桑原将光は出足系を仕上げて的確にまとめてくる。

吉川昭男(よしかわあきお)選手

村田修次(むらたしゅうじ)選手

正木聖賢(まさきせいけん)選手

第2回内山信二杯2022(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)