※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第48回松竹杯競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第48回松竹杯競走2022(鳴門競艇)アイキャッチ

第48回松竹杯競走2022(鳴門競艇)の予想

第48回松竹杯競走2022(鳴門競艇)とは

2021年12月31日(金)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第48回松竹杯競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2021年12月31日(金)〜1月6日(木)

第48回松竹杯競走2022(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第48回松竹杯競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第48回松竹杯競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3304 烏野 賢太 A1
3333 丸尾 義孝 A1
3361 岡部 浩 B1
3401 上田 隆章 B1
3442 宮武 英司 A2
3443 森 秋光 A2
3477 近藤 稔也 B1
3587 武田 信一 B1
3743 林 美憲 A1
3788 一宮 稔弘 A1
3820 樫葉 次郎 B1
3841 佐々木 和伸 A2
3890 小宮 淳史 B1
4020 川上 清人 A2
4028 田村 隆信 A1
4052 興津 藍 A1
4063 市橋 卓士 A1
4116 川田 正人 B1
4180 上野 秀和 B1
4198 沼田 克彦 B2
4247 齊藤 優 A2
4333 村田 友也 B2
4359 横川 聖志 A2
4390 松本 弓雄 B1
4393 田中 孝明 B1
4404 岸蔭 亮 B1
4449 中嶋 達也 B1
4452 松尾 祭 A2
4463 三苫 晃幸 A2
4636 赤池 修平 B1
4675 井手 良太 B1
4685 島村 隆幸 A1
4691 水原 慎 B1
4709 岡村 将也 B1
4732 堀本 和也 A2
4757 山田 祐也 A1
4812 西野 雄貴 A1
4934 佐々木 翔斗 A2
4968 宮崎 光基 B2
5025 粟田 祥 B1
5032 谷口 知優 B1
5093 浦野 海 B1
5143 常盤 海心 B2
5199 垂水 悠 B2

第48回松竹杯競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

田村隆信が久々の松竹杯V目指すも混戦模様

伝統の正月戦とあって地元の強豪が一同に集結する。エース・田村が中心となるが、林や島村といった近況好調組に、興津、山田、西野、堀本といったところもVへ虎視眈々だ。
地元・うずしお軍団にとって今年はいつもと違う「松竹杯」となる。2022年は11月に当地でSGチャレンジカップの開催が控えており、大舞台に地元から1人でも多く送り込むことが合言葉となっている。
地元のエース・田村隆信(徳島)の2021年は3月に三国G1周年を制したが、夏以降はVの便りが途切れている状況。1年のスタートを最高の形にするためにも、8年ぶりの松竹杯Vで弾みをつけたい。
林美憲(徳島)は今年V6と絶好調。しかし期始めの11月地元戦で痛恨のフライングを切っており、今節は雪辱に燃えている。興津藍(徳島)は地元戦となれば好走する場面が多く、市橋卓士(徳島)は安定したさばきを武器にどちらもV争いの一角に加わってくる。
次世代のエース候補もメキメキと力をつけてきた。島村隆幸(徳島)は11月に当地でV。今節はF休み明けの2節目でレース勘は問題ないだけに、大会3連覇へ全力プレーだ。西野雄貴(徳島)は11月地元戦で上手くシリーズの流れに乗りVを決めている。山田祐也(徳島)は記念戦線で培った経験をここで発揮させたい。
佐々木和伸(徳島)に堀本和也(徳島)はどちらも近況上位着を並べる走りが続いており、1月からA1級に復帰を決めている。一方、A2級に降格する烏野賢太(徳島)や一宮稔弘(徳島)はA1級復帰へペースアップを図りたい。

田村隆信(たむらたかのぶ)選手

第48回松竹杯競走2022(鳴門競艇)1

林美憲(はやしよしのり)選手

第48回松竹杯競走2022(鳴門競艇)2

興津藍(おきつあい)選手

第48回松竹杯競走2022(鳴門競艇)3

第48回松竹杯競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)