※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

西岡育未選手紹介!2019年最新版!(画像付き)かわいい人気ランキング!アイドル級の美女選手!(ボートレース)かわいすぎる女子競艇選手!

今回は、かわいい女子競艇選手の記事でも紹介した、西岡育未選手を紹介していくぞ。

かわいい女子競艇選手

西岡育未選手めっちゃかわいいよね。
徳島支部所属で、支部のアイドル的な存在だ。
通称「いくみん」として親しまれてる。
普通にかわいくて、アイドルとしてもやっていけそうw
そんな西岡選手の紹介をしていく。

西岡育未選手のプロフィール

生年月日:1994年11月22日(24歳)
出身:徳島県
登録番号:4878
級別:B1級
趣味:お菓子作り、カメラ、競馬、コスプレ
特技:バスケットボール
好きな食べ物:マシュマロ、ラーメン


西岡育未選手が、ボートレーサーを目指したきっかけ

きっかけは父親とのこと。父親が競艇ファンで、高校時代に進路を考える際にボートレースのことを調べ、どんどん好きになり、ボートレーサーを目指すようになった。
小学校低学年から父親に地元のボートレース丸亀に連れて行ってもらってたからすごく身近だったみたいだ。
住之江競艇場でアクアコンシェルジュという接客スタッフとして働いていたこともある。


西岡育未選手の学生時代

西岡選手の出身高校は、徳島県立池田高等学校という高校だ。
偏差値の高い高校で、大学進学率も高かったらしい。
西岡選手は中学高校とバスケ部に所属していて、運動神経もよかったらしい。
高校時代生徒会にも立候補し、リーダーシップを発揮した。

西岡選手は高校時代もめっちゃ可愛かったんだろうなw


制服姿も見てみたい。


2016年3月に怪我!全治半年を要した

西岡選手は2016年3月に練習中の事故で右肩脱臼という大けがをした。
デビューから10か月での怪我に、西岡選手はかなり悔しい思いをしただろうな。
半年感のブランクは大きかったみたいで、初優勝が競艇選手としては遅い、デビューから2年後となった。

ちなみに療養中に競馬好きになったらしいよ。


西岡育未選手の妹

西岡選手には妹がいて、競艇選手だ。
名前は西岡成美選手
姉妹揃ってボートレーサーなんてすごいよな。
しかも西岡選手に負けず劣らず美人でかわいい
美人姉妹だな。
この二人の共演するイベントなんかも出てきそう。


 

ここまで女子競艇選手の西岡育未選手の紹介をしてきた。
とにかくアイドル並みにかわいい。そして競艇選手としてもガッツのある西岡育未選手は今後も必見だ。
妹の西岡成美選手と姉妹でこれからのボートレースを盛り上げていってほしいね。

かわいい女子競艇選手に興味ある人はこっちも見てな。

 

6 COMMENTS

匿名

下関7Rの事故
あれで妨害になったら
何処走ったら良いか分からないねぇ
平高選手は責任外らしいけど❓
此に負けじとガンバレ
西岡選手。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)