※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

オラレセントレア開設10周年記念競走2022(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

オラレセントレア開設10周年記念競走2022(常滑競艇)の予想

オラレセントレア開設10周年記念競走2022(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

オラレセントレア開設10周年記念競走2022(常滑競艇)の開催期間

2022年4月2日(土)〜4月5日(火)

オラレセントレア開設10周年記念競走2022(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

オラレセントレア開設10周年記念競走2022(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

オラレセントレア開設10周年記念競走2022(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3202 三品 隆浩 B1
3293 宮内 由紀英 B1
3306 武田 正紀 B1
3313 本吉 正樹 B1
3412 鈴木 博 A1
3503 堂原 洋史 B1
3594 塚原 武之 B1
3635 石田 政吾 A2
3652 森下 勇 B1
3681 山谷 央 A2
3748 小黒 竜吾 B1
3790 佐口 達也 B1
3813 佐藤 大介 A1
3838 伊藤 啓三 A2
3860 松本 浩貴 B1
3939 渡辺 真至 A2
4003 表 憲一 A2
4067 永井 源 A1
4073 大橋 純一郎 A2
4104 木下 陽介 B1
4131 原 豊土 A2
4134 杉山 貴博 A1
4183 宇野 弥生 A2
4266 長田 頼宗 A1
4269 杉山 裕也 A1
4308 河村 了 A1
4379 桑島 和宏 A2
4484 稲生 夏季 B1
4526 池田 雄祐 A2
4532 秋元 哲 B1
4644 山田 亮太 A2
4678 水野 望美 A2
4702 三浦 敬太 A1
4851 関 浩哉 A1
4889 後藤 盛也 B1
4893 渡邉 真奈美 B1
4965 福岡 泉水 B2
5019 柴田 百恵 B1
5035 櫻井 優 B1
5140 吉田 彩乃 B2
5205 刑部 亜里紗 B2

オラレセントレア開設10周年記念競走2022(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

関東勢VS充実の地元軍団!

新年度第1弾は2日に幕が開く「オラレセントレア開設10周年記念競走」。恒例の4日間開催でVが争われる。女子の実力選手もいて上位メンバーは拮抗しており激戦ムード。そんなシリーズの構図だがA1級の選手は関東地区と東海地区の選手で占められおり、関東VS東海の様相を呈している。一応、主役には2015年住之江グランプリシリーズでSG初制覇を果たした長田頼宗(東京)を指名する。その長田は2018年1月の平和島周年でG1も制覇している。近況では今年2月桐生でのG1関東地区選で優出するなどハイレベルで安定した航跡。当地との相性も2016年1月にはV実績があり悪くない。持ち味の俊敏戦でシリーズを引っ張る。
2018年浜名湖PG1ヤングダービーの覇者・関浩哉(群馬)が近況絶好調。今期に入り6優出2Vで勝率は何と7.57というハイアベレージ。当地初Vへ機は熟したか。
そして迎え撃つ地元勢が充実のラインナップ。河村了(愛知)、佐藤大介(愛知)、永井源(愛知)、杉山裕也(愛知)のA1級カルテットに加え、渡辺真至(愛知)、池田雄祐(愛知)、そして女子の宇野弥生(愛知)、水野望美(愛知)も侮れない存在。
この他にも杉山貴博(東京)、鈴木博(埼玉)、三浦敬太(東京)の関東地区のA1級がV争いに名乗りを上げる。

長田頼宗(ながたよりむね)選手

関浩哉(せきひろや)選手

河村了(かわむらりょう)選手

オラレセントレア開設10周年記念競走2022(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)