※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

にっぽん未来プロジェクト競走in住之江2023(住之江競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

にっぽん未来プロジェクト競走in住之江2023(住之江競艇)の予想

にっぽん未来プロジェクト競走in住之江2023(住之江競艇)とは

住之江競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

にっぽん未来プロジェクト競走in住之江2023(住之江競艇)の開催期間

2023年6月21日(水)〜6月26日(月)

にっぽん未来プロジェクト競走in住之江2023(住之江競艇)の出場資格

出場資格は特にない

にっぽん未来プロジェクト競走in住之江2023(住之江競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

にっぽん未来プロジェクト競走in住之江2023(住之江競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3401 上田 隆章 A2
3442 宮武 英司 A2
3502 渡邉 英児 A2
3508 久富 政弘 B1
3574 大神 康司 A2
3617 竹田 広樹 B1
3629 浅見 昌克 B1
3637 齋藤 和政 B1
3696 白井 友晴 A2
3697 勝野 竜司 B1
3702 貞兼 淳二 A2
3714 梶原 正 B1
3777 樋口 亮 A2
3805 高橋 英之 A2
3809 吉田 光 B1
3837 秋山 広一 A1
3890 小宮 淳史 B1
3896 上田 洋平 B1
3904 森 貴洋 A2
3915 繁野谷 圭介 A1
3989 熊本 英一 B1
4139 丹下 健 B1
4152 深水 慎一郎 A2
4172 森定 晃史 A1
4271 川崎 公靖 B1
4360 庄司 孝輔 A2
4363 大野 芳顕 A2
4366 前沢 丈史 A1
4429 豊田 泰洋 B1
4505 島田 賢人 A2
4561 藤山 翔大 B1
4583 古田 祐貴 A2
4675 井手 良太 B1
4715 村上 遼 A1
4737 竹井 貴史 A1
4743 木村 仁紀 A1
4750 井上 尚悟 B1
4832 権藤 俊光 A1
4837 酒井 陽祐 B1
4857 加藤 翔馬 A1
4907 小池 修平 A1
5036 福田 翔吾 B1
5181 森 智哉 B1
5228 若林 樹蘭 B1
5260 佐々木 海成 B2
5289 佃 來紀 B2
5298 水谷 理人 B2
5302 秋末 秦悟 B2

にっぽん未来プロジェクト競走in住之江2023(住之江競艇)の展望

以下、公式サイト引用

本格化も間近な小池を筆頭に地元勢が上位へ

地元の小池修平(大阪)が近況も好調モードだ。2022年前期に自身初の7点勝率をマーク、2023年前期は勝率6.98、新勝率も6.97を残すなど、層の厚い大阪支部内でも存在感をアピールしている。4月尼崎では優勝ゴールも決めており、勢いのまま約3年ぶり2度目の地元制覇を目指す。
同じ大阪支部の権藤俊光(大阪)は30日のF休み明け初戦ではあるが、地元水面ならばレース勘にもスタート勘にも不安はない。持ち味の調整手腕を発揮して悲願の当地初制覇へ全力戦だ。変わらずそつのないさばきで上位争いに持ち込む繁野谷圭介(大阪)、F禍を乗り越えてじわり復調ムードの藤山翔大(大阪)の両者も楽しみ。
村上遼(長崎)はケガの影響で出走回数が足りず新期A2級に降格も、77走して勝率7点オーバー。調子の良さだけなら出場選手トップと言っても過言ではない。前沢丈史(東京)は優勝こそないが、前期8優出と場所を問わない安定感が頼もしい。初めてA1級キープと地力強化をアピールする木村仁紀(滋賀)に、各地で安定した戦いを見せる森定晃史(岡山)、新期A1級復帰を決めた島田賢人(埼玉)と竹井貴史(福岡)らもベスト6入りは十分に可能だ。
ほかでは、A1級勝率にはわずか0.01足りなかったが復調を示す大神康司(福岡)や、半年でのA1級復帰へ巻き返しを図る秋山広一(香川)、5期ぶりにA1級返り咲きを目指す渡邉英児(静岡)らベテラン勢も侮れない。

小池修平(こいけしゅうへい)選手

権藤俊光(ごんどうとしみつ)選手

繁野谷圭介(しげのやけいすけ)選手

にっぽん未来プロジェクト競走in住之江2023(住之江競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)