※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

マンスリーBOATRACE杯2022(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

マンスリーBOATRACE杯2022(常滑競艇)の予想

マンスリーBOATRACE杯2022(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

マンスリーBOATRACE杯2022(常滑競艇)の開催期間

2022年5月26日(木)〜5月29日(日)

マンスリーBOATRACE杯2022(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

マンスリーBOATRACE杯2022(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

マンスリーBOATRACE杯2022(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3188 日高 逸子 A2
3523 寳田 亮治 B1
3541 三嶌 誠司 A1
3596 河上 年昭 B1
3624 大石 和彦 B1
3652 森下 勇 B1
3687 花田 和明 A2
3690 河合 三弘 B1
3748 小黒 竜吾 B1
3801 五反田 忍 B1
3807 岡部 哲 B1
3915 繁野谷 圭介 A1
3965 北中 元樹 A1
4104 木下 陽介 B1
4131 原 豊土 A2
4155 長野 壮志郎 A1
4177 萬 正嗣 B1
4183 宇野 弥生 A2
4197 渥美 卓郎 B1
4204 柴田 大輔 B1
4258 関根 彰人 B1
4313 西村 美智子 A1
4376 藤田 靖弘 A2
4433 川野 芽唯 A2
4463 三苫 晃幸 A2
4491 田中 堅 B1
4550 石岡 将太 B1
4555 富永 大一 B1
4594 谷川 祐一 B1
4610 佐藤 大佑 A2
4739 中村 晃朋 A1
4809 外崎 悟 A2
4821 妻鳥 晋也 A2
4826 井上 一輝 A1
4864 小川 日紀太 B1
5017 澤田 尚也 A1
5039 倉田 茂将 B1
5057 上田 紗奈 B1
5063 大塚 雅治 B1
5096 上原 崚 B1
5140 吉田 彩乃 B2
5205 刑部 亜里紗 B2

マンスリーBOATRACE杯2022(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

G1九州地区選覇者・長野に期待も

女子の強豪も参戦し激戦!
次節にはG1トコタンキング決定戦も控えている。その直前の5月26日から4日間にわたり開催される「マンスリーBOAT RACE杯」は、女子の強豪も参戦し、V戦線は超激戦。そんななか、主役に指名するのは今年2月の福岡G1九州地区選手権を制した長野壮志郎(福岡)。デビュー20年目にしてのG1初制覇だった。その優勝後に3度目のSG出場となった3月の大村ボートレースクラシックでも勝利をマークしており、地力強化は確か。さらに当地は3Vと相性もいいだけに期待値は高い。
ただ、近況の勢いなら中村晃朋(香川)に軍配が上がる。新勝率では7点に迫る勢いで、その内容も8優出2Vと充実一途。今年2月の当地戦でもキレある走りで当地初優出とファンに大アピール。井上一輝(大阪)の成長度にも目を見張るものがある。近況はG1戦線でも好勝負を演じており、今節も有力なV候補。そして滋賀支部のホープ・澤田尚也(滋賀)にも警戒が必要だろう。
ベテラン勢ではSGタイトルホルダーでもある三嶌誠司(香川)が大きな存在感。全盛期の勢いがないとは言え、A1級はしっかりとキープしている。一般戦に入れば当然V争いへ。繁野谷圭介(大阪)、北中元樹(滋賀)のA1級コンビに加え、地元の花田和明(愛知)も侮れない存在。
女子ではA1級の西村美智子(香川)をはじめ日高逸子(福岡)、宇野弥生(愛知)、川野芽唯(福岡)、五反田忍(大阪)らに注目したい。

長野壮志郎(ながのそうしろう)選手

中村晃朋(なかむらあきとも)選手

井上一輝(いのうえかずき)選手

マンスリーBOATRACE杯2022(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)