※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

マスターズリーグ第7戦ケーブルネット下関杯2022(下関競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

マスターズリーグ第7戦ケーブルネット下関杯2022(下関競艇)の予想

マスターズリーグ第7戦ケーブルネット下関杯2022(下関競艇)とは

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)で行われるマスターズリーグ戦だ!

マスターズリーグ戦とは

45歳以上のレーサーを対象としたレース。マスターズリーグ戦競走の優勝者は翌年度のG1マスターズチャンピオンへの優先出場権が与えられる。

マスターズリーグ第7戦ケーブルネット下関杯2022(下関競艇)の開催期間

2022年1月23日(月)~1月28日(土)

マスターズリーグ第7戦ケーブルネット下関杯2022(下関競艇)の出場資格

満45歳以上のレーサーが対象

マスターズリーグ第7戦ケーブルネット下関杯2022(下関競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2903 山崎毅 B1
3075 中村裕将 B1
3141 山来和人 B1
3161 古場輝義 A2
3231 吉田隆義 B1
3251 平石和男 A2
3256 三角哲男 A1
3303 渡辺豊 A2
3319 山崎義明 A2
3327 野長瀬正孝 A2
3353 前田光昭 B1
3400 樋江井愼祐 B2
3406 中里英夫 A2
3411 池上隆行 B1
3432 宮迫暢彦 B1
3434 松尾宣邦 B1
3491 富永茂 B1
3514 山一鉄也 A2
3532 柴田光 A2
3546 中里昌志 B1
3564 桑原啓 A2
3565 坂本徳克 B2
3568 木村光宏 A2
3573 前本泰和 A1
3578 塩田雄一 B1
3583 齋藤智裕 B1
3596 河上年昭 B1
3629 浅見昌克 B1
3641 一瀬明 A1
3647 伊藤雄二 B1
3654 武田光史 A1
3656 伯母芳恒 A2
3662 大庭元明 B1
3713 伊藤誠二 A2
3721 守田俊介 A1
3730 塩崎優司 B1
3744 徳増秀樹 A1
3772 一柳和孝 A2
3825 宮嵜隆太郎 B1
3826 村田修次 A1
3860 松本浩貴 B1
3895 堀本裕也 B1
3912 川原正明 B1
3951 石川吉鎬 A2
3973 崎利仁 B1

マスターズリーグ第7戦ケーブルネット下関杯2022(下関競艇)の賞金

優勝賞金は100万円以上

マスターズリーグ第7戦ケーブルネット下関杯2022(下関競艇)の展望

SG戦2冠とV100以上誇る前本泰和と守田俊介さらに徳増秀樹

「G3マスターズリーグ第10戦 第58回デイリースポーツ賞」は準優3個レース制の6日間開催。出場メンバーは全員が46歳以上で、44期の山崎毅から62期の前田光昭までの11人が昭和の時代から走り続けている選手。オールドファンにはたまらないシリーズだ。出場メンバーはSG優勝経験者が6人と、かなり豪華。中でも前本泰和、守田俊介、徳増秀樹の3人は、現在でもSG一線級の地位を保っている。それぞれ、外枠の時にはまず前付けに動くので、コース取りからレースを面白くしてくれる。この3人以外にも、多摩川の水面に自信を持つ伊藤誠二は調整も合って必ず素性以上の足に仕上げてくる。今節は迎え撃つ地元勢も充実。東京3場で多摩川は最も相性いいのが三角哲男。村田修次も純地元で当地を走る時には気合が倍増。一瀬明も多摩川では安定していて、帰郷した1節を別にすれば、もう10年間も最終日の賞典レースに出続けている。

前本泰和(まえもとやすかず)選手

守田俊介(もりたしゅんすけ)選手

徳増秀樹(とくますひでき)選手

マスターズリーグ第7戦ケーブルネット下関杯2022(下関競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)