※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

マクール杯2022(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

マクール杯2022(多摩川競艇)の予想

マクール杯2022(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

マクール杯2022(多摩川競艇)の開催期間

2022年5月6日(金)〜5月10日(火)

マクール杯2022(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

マクール杯2022(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

マクール杯2022(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3226 浦田信義 B1
3290 倉谷和信 A2
3353 前田光昭 B1
3432 宮迫暢彦 B1
3533 佐川正道 B1
3560 太田克哉 B1
3564 桑原啓 B1
3593 横井光弘 B1
3653 品川賢次 B1
3752 宇土泰就 B1
3842 星野太郎 A2
4096 石橋道友 A1
4121 富永修一 A2
4171 榎幸司 A1
4193 郷原章平 A1
4252 松下哲也 B1
4256 渡辺浩司 A1
4298 宮下元胤 A1
4400 加藤奈月 B1
4407 鹿島敏弘 B1
4445 宮地元輝 A2
4466 南佑典 A2
4467 渡邉俊介 A2
4592 小林孝弘 A2
4601 森野正弘 A1
4618 乃村康友 A2
4778 堤啓輔 B1
4796 春園功太 A2
4826 井上一輝 A1
4891 寺島美里 B1
4944 田代達也 B1
4950 高岡竜也 B1
4952 吉武真也 B1
4961 西橋奈未 A2
4995 田邉亮蔵 B1
5078 山川波乙 B1
5092 篠原晟弥 B1
5096 上原崚 B1
5102 原田雄次 B1
5122 相馬翔 B1
5139 大場恒季 B1
5148 松本怜 B2
5203 神里琴音 B2
5227 川原愛未 B2

マクール杯2022(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

主力メンバーは実力接近で混戦ムードが漂う

今節は5日間の準優3個レースで、男女混合での開催となる。それに加えてベテラン、中堅、若手とバラエティーに富んだレーサーが集結した。主力メンバーは実力が接近していて、数多くの選手に優出、優勝のチャンスがありうる。それでも石橋道友、榎幸司、郷原章平、渡辺浩司、宮地元輝など好メンバーが数多くそろった九州勢が活躍しそうな雰囲気だ。爆発力という点で気になるのは宮地。渡辺浩司は6年前に年間最多勝利を獲得したことがあり、勢いに乗れば今節もピンラッシュを続けることもありそうだ。さらに注目は井上一輝。層の厚い大阪支部ではなかなか記念を走る機会は少ないが、2019年から3年連続でヤングダービーに出場する力を身につけた。女子選手では今期7点勝率をマークした西橋奈未から目が離せない。多摩川では11万円台の超大穴を提供した実績もある。60日のF休みを残し、男子強豪が相手でも互角以上の戦いを演じられる。

石橋道友(いしばしみちとも)選手

榎幸司(えのきこうじ)選手

郷原章平(ごうはらしょうへい)選手

マクール杯2022(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)