※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

貝塚市制80周年記念競走2023(住之江競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

貝塚市制80周年記念競走2023(住之江競艇)の予想

貝塚市制80周年記念競走2023(住之江競艇)とは

住之江競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

貝塚市制80周年記念競走2023(住之江競艇)の開催期間

2023年6月7日(水)〜6月10日(土)

貝塚市制80周年記念競走2023(住之江競艇)の出場資格

出場資格は特にない

貝塚市制80周年記念競走2023(住之江競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

貝塚市制80周年記念競走2023(住之江競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3159 江口 晃生 A1
3303 渡辺 豊 A2
3313 本吉 正樹 B1
3370 坪内 実 B1
3448 高山 秀雄 B1
3563 堤 昇 A2
3576 白水 勝也 A1
3643 米田 隆弘 B1
3834 細川 明人 B1
3882 新田 智彰 A2
3892 草場 康幸 B1
3896 上田 洋平 B1
3900 香川 素子 A1
3904 森 貴洋 A2
3907 村越 篤 A2
3999 大瀧 明日香 A2
4043 桐本 康臣 A1
4052 興津 藍 A2
4071 古賀 千晶 B1
4079 出畑 孝典 A2
4088 野田 祥子 B1
4091 荒田 泰明 B1
4097 貫地谷 直人 B1
4110 小澤 和也 B1
4152 深水 慎一郎 A2
4229 市川 美宏 B1
4248 岡本 大 B1
4256 渡辺 浩司 A1
4261 岡 祐臣 A1
4292 麻生 慎介 A1
4294 古賀 繁輝 A2
4491 田中 堅 B1
4538 笠置 博之 B1
4644 山田 亮太 A1
4683 向井田 直弥 B1
4713 白神 優 A2
4719 上條 暢嵩 A1
4743 木村 仁紀 A1
4776 竹田 和哉 A1
4879 山崎 鉄平 B1
5054 佐々木 大河 B1
5055 眞鳥 章太 B1
5078 山川 波乙 B1
5079 大石 真央 B1
5122 相馬 翔 B1
5143 常盤 海心 B1
5227 川原 愛未 B2

貝塚市制80周年記念競走2023(住之江競艇)の展望

以下、公式サイト引用

当地2連続Vを懸けて重野と田口が激突!

新勝率では自身10期ぶりとなる7点台をマークした重野哲之(静岡)がシリーズを引っ張る。昨年12月の当地戦では恵まれながらも優勝ゴールを決めており、それ以来となる優勝へ向けて全力を尽くす。
当地成績では、昨年末の当地PGⅠクイーンズクライマックスを2コース差しで制した田口節子(岡山)の名前が真っ先に挙がる。前々回Vを含めて当地3連続優出中の伊藤将吉(静岡)と、当地2連続優出中の平田忠則(福岡)も水面攻略に自信あり。益田啓司(福岡)は前回戦こそ優出を逃したが、昨年6月の当地戦では優出している。
前期7優出1Vと安定した活躍を見せた北村征嗣(大阪)が地元で気迫の走りを見せる。同じ地元の吉永則雄(大阪)は薄氷を踏む思いでA級キープとなったが、こちらも走り慣れた水面では簡単に負けられない。新期A2級降級の角谷健吾(東京)と小池公生(福岡)は、気合を入れ直す必要がある。
4月津周年は優勝戦1号艇で敗れはしたがGⅠ初優出を果たした松山将吾(滋賀)は、今後のブレイク候補として注目したい。近況リズムという点では、A1級復帰を決めた横澤剛治(静岡)と秋元哲(埼玉)に勢いがあり、ともに今年2Vと決定的な仕事もしている。中村辰也(長崎)も5期ぶりにA1級復帰と好ムードだ。ほかでは、キャリアハイの勝率を残した大須賀友(愛知)、ジワリと復調ムードの荒川健太(三重)が侮れない存在となりそう。

角谷健吾(かどやけんご)選手

重野哲之(しげのさとし)選手

北村征嗣(きたむらせいじ)選手

貝塚市制80周年記念競走2023(住之江競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)