※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第25回日本財団会長杯2022(平和島競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第25回日本財団会長杯2022(平和島競艇)の予想

第25回日本財団会長杯2022(平和島競艇)とは

平和島競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第25回日本財団会長杯2022(平和島競艇)の開催期間

2022年5月12日(木)〜5月16日(月)

第25回日本財団会長杯2022(平和島競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第25回日本財団会長杯2022(平和島競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第25回日本財団会長杯2022(平和島競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3455 谷本 幸司 A2
3568 木村 光宏 A2
3569 増田 進 B1
3579 中里 優子 A2
3740 大澤 普司 A1
3877 松浦 博人 B1
3945 橋口 真樹 B1
3987 後藤 正宗 A2
3993 永井 聖美 B1
3995 重野 哲之 A1
4016 西川 新太郎 A2
4058 野末 智一 A2
4071 古賀 千晶 A2
4075 中野 次郎 A1
4085 荻野 裕介 B1
4118 宇佐見 淳 A2
4137 君島 秀三 A1
4177 萬 正嗣 B1
4215 吉島 祥之 B1
4254 川島 圭司 A2
4276 鈴木 勝博 A1
4285 伴 将典 B1
4331 三好 勇人 A2
4397 西村 拓也 A1
4452 松尾 祭 A2
4465 大西 賢 B1
4488 小山 勉 A2
4575 戸塚 邦好 A2
4590 渡邉 優美 A1
4615 板倉 敦史 B1
4744 伊藤 玲奈 B2
4748 渡邉 雄朗 B1
4776 竹田 和哉 A1
4815 伏島 祐介 B1
4821 妻鳥 晋也 A2
4863 三浦 裕貴 B1
4880 澤崎 雄哉 B1
4908 上田 龍星 A1
4909 薮内 瑞希 B1
4976 金山 立樹 B1
4983 前田 篤哉 A1
5019 柴田 百恵 B1
5100 栗原 一馬 B1
5135 仲 航太 B1
5220 青木 蓮 B2

第25回日本財団会長杯2022(平和島競艇)の展望

以下、公式サイト引用

中野が地元で勇姿を見せる

中野が地元で主役の座は譲れない。決定力のある上田、西村の大阪勢も脅威で、鈴木、重野、君島の当地巧者も好勝負必至だ。女子レーサーの渡邉優も水面を沸かせてくれそう。

中野次郎(東京)は当地で2016年3月のSGボートレースクラシック優出、G1で2Vを含む4Vと好成績を残し、当地通算勝率7.10は今節でトップの数字だ。今年は2月桐生関東地区選手権の優勝戦1号艇で痛いフライングもあったが、3月の大村SGボートレースクラシックでは予選突破を果たし状態に心配はない。調整力、スタート、ターンと技術をフルに発揮して平和島ファンの期待に応える。
対抗格には大阪勢を挙げたい。ターンスピード満点の上田龍星(大阪)は今年すでに3Vと絶好調。レース巧者の西村拓也(大阪)は昨年こそ優勝なく終わったが、今年は1月に住之江でVとリズムチェンジに成功している。
鈴木勝博(愛知)は前回こそ途中帰郷したが、それまでは2Vを含む5節連続優出と当地攻略に自信がうかがえる。重野哲之(静岡)は当地3V、君島秀三(滋賀)は直近5節で4優出と上位進出を外さない。
若手の前田篤哉(静岡)と竹田和哉(香川)に、ベテランの大澤普司(群馬)も見せ場を作る。
渡邉優美(福岡)にも注目したい。昨年は女子G1で2優出を果たし、女子トップ級の活躍。混合戦では昨年9月のびわこや、今年3月の芦屋でVとレース内容が頼もしい。
中野以外の地元勢では、技巧派の荻野裕介(東京)に、攻撃力のある渡邉雄朗(東京)が面白い存在だ。

中野次郎(なかのじろう)選手

上田龍星(うえだりゅうせい)選手

鈴木勝博(すずきかつひろ)選手

第25回日本財団会長杯2022(平和島競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース平和島(平和島競艇場)

住所

〒143-0006 東京都大田区平和島1丁目1−1

電話番号

03-3768-9200

車でのアクセス

有料駐車場約1,300台完備

電車・バスでのアクセス

JR大森駅、京浜急行平和島から無料バス運行
京浜急行大森海岸駅から徒歩10分

ボートレース平和島(平和島競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース平和島(平和島競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)