※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

BOATBoyCUP2022(徳山競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

BOATBoyCUP2022(徳山競艇)の予想

BOATBoyCUP2022(徳山競艇)とは

徳山競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

BOATBoyCUP2022(徳山競艇)の開催期間

2022年8月1日(月)〜8月5日(金)

BOATBoyCUP2022(徳山競艇)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

BOATBoyCUP2022(徳山競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2930 新良一規 B1
3022 西山昇一 A1
3176 長谷川巌 B2
3243 佐野隆仁 B1
3484 芝田浩治 A2
3516 吉原聖人 B1
3523 寳田亮治 B1
3615 横田茂 B1
3731 高濱芳久 B1
3737 上平真二 A1
3792 田中豪 A1
3820 樫葉次郎 B1
3828 明石正之 A2
3896 上田洋平 A2
3925 大田誠 B1
3966 作間章 A1
3967 鈴木茂高 B1
4052 興津藍 A2
4094 中島真二 B1
4128 川口貴久 B1
4133 高橋正男 A1
4359 横川聖志 A2
4383 竹田吉行 A2
4430 永田秀二 A1
4492 本多宏和 A1
4570 前田聖文 A2
4648 木村亮太 A2
4649 和田操拓 A2
4676 後藤隼之 A2
4706 三浦洋次朗 A1
4790 柳内敬太 A2
4794 和田拓也 A2
4817 渡邉翼 A2
4828 松山将吾 A2
4848 仲谷颯仁 A1
4920 桐村翔太 B2
4967 中村魁生 A1
5004 河野主樹 B1
5046 松山裕基 B1
5061 中村駿平 B1
5139 大場恒季 B1
5235 岩田凌 B2
5243 三馬崇史 B2

BOATBoyCUP2022(徳山競艇)の賞金

優勝賞金は103万円以上

BOATBoyCUP2022(徳山競艇)の展望

以下、公式サイト引用

上平・仲谷らA1級10人登場で大混戦か!

ボートレース徳山では8月1日から「BOATBoy Cup」が開催される。A1勢からは西山昇一(愛知)、上平真二(広島)、田中豪(東京)、作間章(東京)、高橋正男(兵庫)、永田秀二(東京)、本多宏和(愛知)、三浦洋次朗(愛知)、仲谷颯仁(福岡)、中村魁生(大阪)が参戦。A1級が10人もおり熾烈なV争いとなりそうだ。
シリーズを引っ張るのは上平真二か。4月の三国マスターズチャンピオンで悲願のG1初Vを果たすと、6月の唐津グランドチャンピオンではSG初Vへあと一歩まで迫って優出2着に入る活躍。充実の戦いぶりが続いている近況だ。賞金ランキングも9位の好位置につけており、グランプリ初出場が狙える状況にある。上平にとって徳山は通算4Vの実績がある好相性水面。今回もV争いの軸になってくる可能性が高そうだ。
対抗一番手は仲谷颯仁か。今年5優出2Vとさすがの走りを披露。7月のG2芦屋MB大賞では節間オール3連対で優出3着に入るなど近況リズムは上々だ。徳山では18年のG1周年記念で優出4着に入った実績を持つ仲谷だが、意外にもまだ当地V歴はゼロ。徳山初Vなるか注目したい。
本多宏和も楽しみな存在。前期勝率7.44は今節出場メンバーのなかでトップの数字だ。今年8優出3Vと好リズムが続いている近況。2月の住之江戦、3月の常滑戦、5月の住之江戦とコンスタントに優勝を重ねている。本多も徳山ではまだV歴なし。当地初Vを目指す戦いに注目だ。
その他では前期勝率6.39で2期ぶりのA1級復帰を果たした作間章や、前期勝率6.63で3期ぶりのA1級返り咲きとなった高橋正男、23期連続A1級と61歳となっても健在ぶり光る西山昇一、前期勝率6.25でA1級初昇格を果たした三浦洋次朗、15年に徳山でV歴がある永田秀二、前期勝率6.39でA1級キープに成功した田中豪、今年3月に徳山でのG3企業杯で優出2着に入ったばかりの中村魁生らも楽しみなところ。
またA1勢以外にも実績上位の興津藍(徳島)をはじめ、徳山2Vの実績がある芝田浩治(兵庫)、6月の鳴門戦で約3年ぶりの優勝を飾った横川聖志(徳島)など好メンバーが揃っている。

上平真二(うえひらしんじ)選手

西山昇一(にしやましょういち)選手

仲谷颯仁(なかたにはやと)選手

BOATBoyCUP2022(徳山競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース徳山(徳山競艇場)

住所

〒745-0802 山口県周南市大字栗屋二葉屋開作1033

電話番号

0834-25-0540

車でのアクセス

徳山東I.Cから約15分

電車でのアクセス

新幹線を利用の場合

JR山陽新幹線「徳山駅」みなと口より無料タクシーで約20分

山陽本線を利用の場合

JR「徳山駅」みなと口から無料タクシーで約20分
JR「櫛ヶ浜駅」駅前から無料タクシーで約5分
JR「下松駅」南口から無料タクシーで約10分

ボートレース徳山(徳山競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

徳山競艇場(徳山ボートレース場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!勝つ為には干満差を捉えろ!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)