※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

オールレディースマクール杯2020(津G3)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

オールレディースマクール杯2020(津G3)アイキャッチ

オールレディースマクール杯2020(津G3)の予想

オールレディースマクール杯2020(津G3)とは

2020年10月17日(土)からボートレース津(津競艇場)にて開催されるオールレディース戦だ。

オールレディースとは

かつてはオール女子戦競走と呼ばれていた!
2014年度からの番組の改正により、オールレディースに改称の上でG3に昇格し、同時に女子リーグ戦と入れ替わる形でレディースチャンピオン競走の選考対象競走となったらしい。
また、G3に昇格してからは周年記念競走(G1)、企業杯競走(G3)と同様、各レース場で毎年度1回必ず開催されるレースだ。

オールレディースマクール杯2020(津G3)の開催期間

2020年10月17日(土)〜10月22日(木)

オールレディースマクール杯2020(津G3)の出場資格

女子選手のみ!
ただ、女子リーグ戦および後身のヴィーナスシリーズとは異なり、登録年数の制限が設定されていないため、中堅やベテランの女子選手も出場が可能だ。

オールレディースで優勝すれば、中堅やベテランの女子選手にも、レディースチャンピオンへの出場権が与えられるぞ。

オールレディースマクール杯2020(津G3)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3175 渡辺 千草 A2
3232 山川 美由紀 A2
3280 垣内 清美 B1
3334 角 ひとみ A2
3357 福島 陽子 B1
3474 松瀬 弘美 B1
3483 入船 幸子 B1
3509 道上 千夏 B1
3518 倉田 郁美 B1
3551 藤田 美代 B1
3611 岩崎 芳美 A1
3618 海野 ゆかり A2
3693 栢場 優子 B1
3704 本部 めぐみ B1
3801 五反田 忍 A2
3802 森岡 真希 B1
3845 中谷 朋子 A1
3871 池田 紫乃 A2
3932 池田 浩美 A2
4011 堀之内 紀代子 A1
4017 向井 美鈴 A2
4065 金田 幸子 A2
4123 細川 裕子 A1
4183 宇野 弥生 A1
4283 石井 裕美 B1
4286 平田 さやか A2
4399 松本 晶恵 A1
4433 川野 芽唯 A2
4519 清水 沙樹 A1
4589 塩崎 桐加 A2
4689 豊田 結 B1
4726 島田 なぎさ B1
4804 高田 ひかる A2
4819 蜂須 瑞生 B1
4843 深尾 巴恵 B1
4964 土屋 南 A2
4987 島倉 都 B1
4993 下野 京香 B1
4998 中村 かなえ B1
5045 平川 香織 B1
5078 山川 波乙 B2
5108 柴田 愛梨 B2
5117 冨名腰 桃奈 B2
5118 野田 なづき B2
5144 中尾 彩香 B2

オールレディースマクール杯2020(津G3)の賞金

優勝賞金は100万円以上

オールレディースマクール杯2020(津G3)の展望

以下、公式サイト引用

安定感抜群の松本がV狙う! 最も怖い海野、山川の底力

女子トップ戦線で活躍する松本晶恵(群馬)は、場所や相手関係を問わず近況も優出の連続で、当地6月ヴィーナスシリーズでも準優勝と好走。当然今回は「優勝」を意識した戦いに。

鳴門レディースオールスター制覇から少し調子を落としていた岩崎芳美(徳島)が、夏場にグンと調子を上げてきた。細川裕子(愛知)も今期は絶好調だが、ただひとつ、2018年暮れの地元蒲郡Vから優勝がない。調子が良いだけにそろそろ決めたいところだ。

2度目の女王戴冠が当地だった海野ゆかり(広島)が、昨年来のスランプからようやく脱出し、調子を上げてきている。負傷が原因でA2級に甘んじている山川美由紀(香川)も、現在は体調も良好で猛反撃中だ。

地元で塩崎、高田が気合駆け!

地元勢では、A1級復帰をほぼ当確とする高勝率維持の塩崎桐加(三重)に期待が集まるが、前期F2を経て本来のリズムを取り戻している高田ひかる(三重)にも注目。当地は3走前の初Vから3節連続で優出中だ。

遠征勢では、中谷朋子(兵庫)が当地はV4で女王戦の優出もある。男子顔負けの強攻戦が魅力の堀之内紀代子(岡山)、宇野弥生(愛知)や、充実ぶりがすごい池田浩美(静岡)も楽しみ。

松本晶恵(まつもとあきえ)選手

オールレディースマクール杯2020(津G3)1

岩崎芳美(いわさきよしみ)選手

オールレディースマクール杯2020(津G3)2

細川裕子(ほそかわゆうこ)選手

オールレディースマクール杯2020(津G3)3

オールレディースマクール杯2020(津G3)のアクセス

開催競艇場

ボートレース津(津競艇場)

住所

〒514-0815 三重県津市藤方637

電話番号

059-224-5105

車でのアクセス

伊勢自動車道「津I.C」「久居I.C」から約20分

電車でのアクセス

JR・近鉄「津駅」から無料バスあり
近鉄「津新町」から無料バスあり

ボートレース津(津競艇場)について詳しくはここにまとめてるから見てなー

津ボートレース場(津競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!津モーターボート大賞G2ウイナーズバトル開催地!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)