※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

競艇の八百長情報について!競艇の八百長情報を入手するには?競艇に八百長は実在するのか?俺の見解

競艇八百長情報アイキャッチ

競艇の八百長情報について

お疲れ!
今日は競艇の八百長情報について書く事にしたよ

2020年1月8日に西川昌希元競艇選手(元ボートレーサー)が八百長して金銭を授受して名古屋地検特捜部に逮捕されたね。

西川昌希容疑者(にしかわまさき)が逮捕された時に書いた記事と八百長疑惑のレース詳細の記事はこのページの一番下に貼っておくから気になる人は読んでいきなー

今日はそれに付随して

 

競艇に八百長はあるのか。
競艇の八百長情報を入手する方法

 

を解説していく。

あ、これはあくまでも俺の見解だから判断はご自由に~

競艇に八百長は存在するのか?

俺の見解は。。。

ある!!と思うw

競艇八百長画像1

まあ今回の西川昌希八百長&金銭の授受事件でやっと世の中に明るみになったけど、実際競艇に八百長は存在したわけでさ。
明るみに出たのが今回の1件だけだけど、これは氷山の一角だと思うよー。

現在ボートレーサー(競艇選手)は約1600人いてさ。
1分の1600って考える方が難しくない?w

まあ多分明るみに出てないだけで他にも八百長はあるだろーねー。

今回の西川昌希の事件だって、西川昌希が乗る2号艇を外した、1345の舟券が大量購入されてたわけだし、前からバレない様に舟券をわざと分散させて買ったりしてたらしいよ。

後はそもそもどこからを八百長と位置付けるのかだよね。

例えばさレース前に選手同士が些細な会話の中で後輩が先輩に気を使ってスピードを緩める。
これは八百長?

今回の西川昌希の件は
見返りとして増川容疑者から現金あわせて300万円を受け取ったモーターボート競争法違反だから事件になったけど

じゃあ先輩後輩的な人間関係とかそういう些細な事は八百長になるのかな?

もうそこまで行くとマジで自分一人じゃ考えきれんし、考えたところできりがない。

まあそういう些細な情報も含めてお金賭けて情報収集、精査してるのが競艇予想サイトだろうからそこから情報買うのは正解だと思うけどな。俺は。

競艇の八百長情報を入手するには

競艇の八百長情報を入手するには

結局これが大切だよね。

まあ競艇に八百長情報があると仮定したところで稼ぐことにフォーカスするなら競艇の八百長情報を入手するのが稼ぐには手っ取り早いよね。

今回の八百長事件で怒ってる人もいるけどさ。

神聖な競艇で八百長なんてしやがって!!

みたいな。
まあそれは置いておこう。w
それよりもそれ利用して自分がいかに稼ぐかの方が大切だと思うよ。

でさ、俺は今競艇予想サイトで稼いでるけど多分競艇予想サイトって八百長情報掴んでると思うよ。

八百長情報ってかさっき言ってた些細な選手間のやり取りとか個人レベルだったら入手不可能レベルの情報も含め。

これは絶対公に出ないと思うけど、そうじゃなかったら高配当系のコロガシの的中率ってあり得ないでしょww

競艇予想サイトの担当とかと連絡取ってるとたまにめっちゃお勧めされることがあってさ。

このプランは入ったほうが良いです!

みたいな。

でそういう時に限って参加して的中になる事多いんだよね。
まあそれでも100%じゃないけど。

こういう時担当って絶対公言しないけどサイト的に八百長情報掴んでるんやろーなー。

て感じでさ。多分競艇の八百長情報含め競艇で稼ぎたかったら競艇予想サイトを使うのが良いんじゃね?
俺の長年で出した結論。

 

だってさ。自分で八百長情報掴もうと思っても、そんなもん絶対公にはならんだろうし、

 

それか競艇選手に知り合いがいて、そいつに不正に携帯持ち込ませて、八百長やりましょう。
って現実的に無理やろうし、リスク高すぎるやろww
今回の西川昌希の事件で協力者もパクられてるし。

で俺は今までいろんな競艇予想サイト使ってきたけど、最近はクラブギンガって競艇予想サイト一本にしてるよ。
使い始めてからトータルで利益出てるし、的中率も良い感じだし、使いやすい競艇予想サイトだよ。

多分八百長情報も精通してるんじゃない?
知らんけどww

まあ今回はこんな感じで終わるけど、とりあえず俺の競艇に八百長はあるのか。

の見解は。。。

ある!!!と思うw

八百長情報入手したいなら競艇予想サイトが良い!!と思うw

って感じかなw

あ、さっき言ってた西川昌希が逮捕された時の記事と八百長レース詳細の記事は↓のリンク貼っておくから興味あったら読んでおきな―。

あと俺が今メインで使ってる競艇予想サイトのリンクも↓に貼っておくから読んでおきな―。
下の記事内のリンクから飛べるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)